

    ジャンプ2013年 13号 一言感想

    ワンピース
    01jump2513.jpg



    普通に七武海も退会するも腹に何かを抱えている
    彼は何を考えているのか


    そしてゾロの刀”秋水”に目をつけたキンエモン
    やはり目をつけるよなどういう風に話を持っていくのか
    ワノクニまでキンエモンは同行するんだろうな

    青キジも世界政府や海軍が全てじゃないという価値観と信念で動いてる辺り
    海軍至上主義の赤イヌとはソリ合わんわな(´・ω・`)

    ナルト
    03jump2513.jpg

    初代が強すぎるだろ・・・
    孫が年齢差し引いてもあんな弱いというのに

    人格面でも色々完璧すぎるぞ初代様

    04jump2513.jpg

    子供の頃からレベル1000みたいな感じだけど
    遺伝的な強さじゃなくてあくまで柱間っていう個人が異質だったのかな( ´ー`)y-~~



    トリコ
    05jump2513.jpg

    ニトロ強すぎる(゚д゚)!
    ユダさんとか四獣(分身)ぐらいなら何とか出来るはずだったのが


    銀魂
    06jump2513.jpg

    真のオシャレか
    黒で統一してチェーンつけて靴をゴツくして
    そして(´・ω・`)


    黒子のバスケ
    02jump2513.jpg
    マジで逆転しやがった
    誰かザ・ワールド使ってんじゃねえのか('A`)y-~
    と思うとこがあるけど話としては全員持ち上げて誰の株も落とさず
    盛り上げた名勝負だったと思います



    ニセコイ
    07jump2513.jpg

    飛翔する小野寺さん素敵゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    まるで大空を舞うイカロスのようだ( ´ー`)y-~~


    暗殺教室
    08jump2513.jpg

         / ̄ ̄ ̄\  予想通りだな
       /      _ノ ヽ
    ((  |      ( ●) |       ____
       |        (__人).   /       \
       |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  俺は宇宙人説もありだと思ってたよ
       ヽ        }  /    (● ) (● )\
    _   >        }   |        (__人__)  |
       ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
             ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                     ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                      V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                      ヽ     Y  /   |  |
              入     ヽ     ノ    ヽ ノ

    09jump2513.jpg

    20mか・・・だいたい体育館の天井高の二倍(゚A゚;)
    7mで大分きつかった記憶が



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 13号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 13号 感想  次のページへ

    ジャンプ 一言感想 2013年2月25日(13号)

    ■ワンピース あっさり行きすぎて何これ怖い(´゚д゚`) 青キジとは流石にガチ激闘はしなかったけど 氷から自力で脱出したり まさかの王様だったり色々とサプライズが。 当た...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1957

    遅れましたが、はじめまして(-_-;)
    パップリンと申します。

    ワンピース
    ドフラが国王だと聞いてクロコダイルに支配されたアラバスタを思い出しました。
    そして、新大将の名前はどのようになるのかが気になります。犬、猿、キジじゃ無くなるのだろうか…

    ナルト
    >初代が強すぎるだろ・・・
    二代目が弱いんじゃなくて、そのアニキが強すぎたんですね…
    柱間サイドで語られる歴史は初めてですね。

    ニセコイ
    >まるで大空を舞うイカロスのようだ
    つまり、小野寺さんは目指した楽(太陽)の手によって羽ばたいてる翼を…

    1960 返信

    >パップリン様
    ワンピース
    新大将はモチーフの名前と色がどうなるのかは気になるとこですが
    黄サルが1人で大将やっている可能性は、尾田先生なら新キャラを投入している気もしますが
    う~ん

    ナルト
    こんなに才能の差がある兄弟がいたら弟が・・・
    でも人格者だからグレルにグレられないかも(´・ω・`)

    ニセコイ
    >つまり、小野寺さんは目指した楽(太陽)の手によって羽ばたいてる翼を…
    本人にその気がなくとも翼を焼き尽くしてしまうそれが太陽です( ー`дー´)キリッ

    1963 No title

    ワンピース
    話に出てきただけのカイドウにびびってたのに目の前の青雉には余裕ぶれるあたり、「カイドウ>>青雉」か。
    まぁ、最強生物なんだから当然か。


    ナルト
    >初代が強すぎるだろ・・・
    その初代+卑劣様+大蛇丸の面々を相手にして互角に戦った三代目こそが最強!
    やっぱりヒルゼン様がナンバーワンなんや!!(錯乱)


    トリコ
    >ユダさんとか四獣(分身)ぐらいなら何とか出来るはずだったのが
    犠牲になったのだ…。


    銀魂
    まぁ、銀魂のキャラの服装はデフォルトでださい。


    黒子のバスケ
    >誰かザ・ワールド使ってんじゃねえのか('A`)y-~
    相手が動かなくても時間足りませんなwww
    まぁ、話としては面白かったというのは同意。
    黄瀬が出てきてから火神が空気だったが、主人公は黒子だしね。


    暗殺教室
    今までは「先生勝利→改心」のパターンがほとんどだったから、こ宇言う展開も悪くないね。


    ソーマ
    エリナちゃんのぐぬぬ顔が楽しみです!


    ニセコイ
    >まるで大空を舞うイカロスのようだ( ´ー`)y-~~
    翼が焼け焦げて落ちるわけか!誰ウマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



          ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
             ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
            /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
             `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´  屋上へ行こうぜ・・・・・・
            r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'
             ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
            ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
            ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
            !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
            l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
            人、      `゙’゙::.   イ

    1964 返信

    >シーア様
    どうもこんばんは~
    ワンピース
    青キジがここで本気でやる気になってなかったとこもあるとは思いますが
    立場的にもカイドウに媚を売ったほうが得をする相手なんでしょうね

    ナルト
    三代目のときは術が不完全で全盛期ではなかったようで・・・
    いや三代目も全盛期を過ぎてましたが

    トリコ
    ようはカマセだったとか(-人-;)

    銀魂
    少女漫画とかで毎回服装が違ったりするのはスゲーと思います

    黒子のバスケ
    黒子「僕は影と言う名の主役ですから」
    シュートを決められる様になりましたから美味しいとこを取れる役になりましたね

    暗殺教室
    イトナくんは調教されてからの手入れですね
    シロさん触手対策しても音速で物をぶつけられたらアウトですね(´・ω・`)

    ソーマ
    美味しそうな牛丼に期待してます(。・ω・)ゞ

    ニセコイ
    落ち着いてください
    ”そらのおとしもの”と言う作品のメインヒロインが”イカロス”と言う名前でして
    美しく空を飛びます( ー`дー´)キリッ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
