

    ジャンプ2013年 14号 一言感想

    ワンピース
    01jump2514.jpg

    メラメラの実が隠し球ね(´・ω`・)?
    確かに反応はしそうだけどドフラが思い描く程に事が進むんだろうか?



    バギーさん晴れて七武海に正式加入おめでとうございますm(_ _)m
    量が質に劣るという少年漫画ではお決まりを蹴飛ばしてこんな地位に(´;ω;`)
    まあ手下で大物が多かったみたいだしな( ´ー`)y-~~

    ナルト
    02jump2514.jpg
    03jump2514.jpg

    マダラさんアンタこんな良いことを言っておきながら
    同盟と一族捨てたんかいヾ(´゚Д゚`;)ゝ




    トリコ
    04jump2514.jpg
    05jump2514.jpg

    アカン・・・


    黒子のバスケ
    06jump2514.jpg

    遂にば・・・バスケの王子様になるのか(゚A゚;)


    ニセコイ
    07jump2514.jpg

    人の幸福を祝えないカスのような
    人間になりたくはないもんですな(#^ω^)
    (次にマリーと小野寺をキムチしてみろその日のジャンプはシュレッダーだ


    暗殺教室
    08jump2514.jpg

    社会出て人徳なけりゃ自称エリートで終わりますよ(-人-;)





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1969

    ドフラさんのエネル顔フラグがビンビンするぜ!

    1973 返信

    >地方民様
    ドフラミンゴが交渉の大物と言いますがルフィは交渉が無駄になるキャラですからね
    バトルで華を得るのはスモーカーなら瞬殺出来ますが
    麦わらとローはちと厄介なキャラですしね
    どうなるやら

    1976 No title

    >暗殺教室
    彼もこの学校の歪んだ教育の犠牲者なんだろうな…

    1979 No title

    ワンピース
    バギーさんは、脱獄&戦争で名前だけは上がってましたしね。
    しかし、七武海が不安定って、今更すぎる議題ですね・・・
    クロコダイルに黒ひげ、ジンべエが敵に回って2年も経ってるのに・・・

    ナルト
    サスケだって、昔は格好いいこと言ってたんですよ。
    「俺はもう大切な者を失いたくない」とか。
    それなのに、敵の勧誘にあっさり乗せられて、仲間も里も捨てて抜け忍になりましたよ。
    それもイタチの真実を知る以前の話だし・・・・
    どうしてこうなった・・・

    マダラは、やはりサスケに近い部分があるんでしょうね・・・
    この昔話を始めた初代は何を思うのか・・・

    1983 返信

    >zax様
    この教育システムはE組への選抜基準が本当に人間のクズみたいので構成されていたら
    悪くないシステムかもしれませんが現状だとそんな感じしないですからね(´・ω・`)

    >k様
    ワンピース
    七武海に関しては二年前の方がよっぽどドタバタしてましたからね
    クロコダイル討伐、モリア討伐、ジンベエ脱退、出たり入ったりの黒ヒゲ・・・/(^o^)\

    ナルト
    つまり扉間様の先を見通す眼力は凄まじいということですね( ・`д・´)

    1989 No title

    ワンピ
    サンジさん、丸くなりましたね。
    昔ならヤローが好き嫌いを言ったら「じゃあ食うな」くらい言いそうでしたから。
    それがおにぎりとはいえ別料理をだしてくれるんですから。

    暗殺教室
    安直に考えればこれから野球部はボコボコにされるんでしょうが、
    テストの時を考えると学校側が何らかの妨害をしてきそうでもありますよね。

    1993 No title

    ワンピース
    政府からしたら、バギーが1番優秀な七武海なんじゃないかと思いました。

    ナルト
    >マダラさんアンタこんな良いことを言っておきながら
    サスケくんも、オビトくんも、子供の頃は良いことを言ってましたよ。

    1998 返信

    >1989
    > 昔ならヤローが好き嫌いを言ったら「じゃあ食うな」くらい言いそうでしたから。
    サンジさんは腹ペコなやつなら野郎だろうが誰だろうが食わせますよ
    ツンツンコックになるだけです(`・ω・´)


    暗殺教室
    > テストの時を考えると学校側が何らかの妨害をしてきそうでもありますよね。
    いつまでも先生とE組無双をやっても飽きが来ますからね
    そろそろ一味欲しいとこです( ´ー`)y-~~

    >河原様
    ワンピース
    バギーは本人は弱いですし政府に媚を売れるなら幾らでも売って
    実績を作るでしょうから七武海としての働きを存分にしているでしょうね( ・`д・´)

    ナルト
    サ・・・サスケくんは少しの間デレましたがダークサイドへ行くのが割と簡単でしたね
    オビトさんはまだ事情がありそうですが(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
