

    BLEACH 528 Everything But the Rain

    修行で駄目だし本当におうちに返された一護くん
    まるで大学受験に不合格しておうちに帰ってきた高校生ぇ~
    見てくださいこの表情と後ろ姿
    01BLEACH528.jpg

    胃が痛そうです
    目の前が暗そうです
    家族の顔なんか見たら発狂してしまうんじゃないでしょうか(´;ω;`)
    そして逃げ出した先はバイト先のお姉さん

    02BLEACH528.jpg



        |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
     __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
     | ⊂l     l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
      ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
        |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
        |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
        |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ 女のとこかよ
        |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノここは間でミディアムが
                  u-u (    ) (   ノ u-u
                      `u-u'. `u-u'
            苦しめるならレアかな   ウェルダンで一気に

    と上手い話は無くお父さんがお迎えに来て不合格の件を切り出します
    卍解も折られたし零番隊に追い返されたんだろと

    今まで代行と言うボランティア魂で命かけて戦ってきて
    勝手に招待されて卍解直せると餌をチラつかされて修行をしていて
    途中でドロップアウトしてきた一護くん・・・

    03BLEACH528.jpg
            _,. -┬ fニト、
          r'´ 、r | | ,.L |  不憫すぎる
          |   (_ノ j {. '、\
          |    }‐イ-上 〉. \
          |    ノ´     /)゚o |
         i      r‐‐人__) .|
         ヽ   .ノ ` ⌒´ . |
          i  !,       ノ
          .',  ヽ、 .   /
            \  .     ヽ、
             \      |.i
               |    .   | |


    という訳でお父さんがようやく話す気になってくれた一護くんの出生!!
    04BLEACH528.jpg
    お母さんは滅却師☆(ゝω・)v


         / ̄ ̄\  陛下の言葉で分かりきってんだよ
        / _ノ  ヽ、_ \ .             ____
      .. | ( ●)(● ) |              /     \ 父ちゃんが隊長の時の知り合い
     . . |  (__人__)  │             / ─    ─ .\      時系列大丈夫かお?
        |   `⌒ ´   |           /   (●)  (●)  \
      .  |           |           |      (__人__)     .|
      .  ヽ       /              \     ` ⌒´     /
          ヽ     /                 >         く.
         /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
         |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
    .     |     /        〈〉        ヽ       |
         |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
         ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/

    でも陛下も千年単位で生きてたし
    100年前の戦死した十番対隊長っていやでもシンジが知らない霊圧だとか
    ん・・・まぁホラねジェンガが一個引きぬかれただけだし崩れてないし



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    1980 No title

    >不憫すぎる
    存在が空気な済まぬ兄さんや石田くんよりはマシです。

    1982 No title

    一護さん偉そうな癖に相変わらすガラスのメンタル
    力が無い時は消失編のように逃げ出してしまうし
    勝てそうだと分かると急に余裕ぶっこき始める

    1985 返信

    >k様
    空気なだけまだマシですよ
    空気な主人公なのに牛糞の匂いまでする空気になってきたんですよ
    頼むとか言われてなんも守れず勝手に敵が引き上げて
    ”お前が護ったんだ”だとか言われて持ち上げられる主人公の立場を想像してくださいよ!!

    でも済まぬさんと一護がどんな顔して再会するのかとても楽しみです(´◉◞⊖◟◉`)

    >1982
    >一護さん偉そうな癖に相変わらすガラスのメンタル
    >力が無い時は消失編のように逃げ出してしまうし
    >勝てそうだと分かると急に余裕ぶっこき始める

    大変人間らしくて良いと思います( ー`дー´)キリッ
    悟り顔で登場して陛下にぶっ飛ばされたりとスカウターが最近不調ですね

    1988 No title

    相変わらずの豆腐メンタル。
    これだからジャンプで一番頼りない主人公なんて陰口たたかれるんですよね。

    >という訳でお父さんがようやく話す気になってくれた一護くんの出生!!
    藍染戦で訊くのをやめたのは、正直「あ、こいつ逃げたな」と思いました。

    >時系列大丈夫かお?
    雛森達が実習で現世に来た時も町並みが今風だったりしましたからね……。

    1994 No title

    それなりに手強い中ボスを追い詰めるもとどめを横取りされ、モブに救世主扱いされたと思ったら閉じ込められ、ようやく脱出して頼むと言われたが、何もできずに刀を折られ、修理&修行のために連れていかれて追い返され・・・
    最終章でこれだけ酷い扱いの主人公って、他にいましたっけ・・・?

    1997 返信

    >1988
    >これだからジャンプで一番頼りない主人公なんて陰口たたかれるんですよね。
    な・・・仲間との力が勝利の鍵!修行し才能を開花させ!!勝利する主人公やで(´・ω・`)
    メンタルは小学生ですが・・・

    >藍染戦で訊くのをやめたのは、正直「あ、こいつ逃げたな」と思いました。
    と・・・年頃の男の子は複雑なんです


    >河原様
    >最終章でこれだけ酷い扱いの主人公って、他にいましたっけ・・・?
    自分の知ってるゲームでは最終のグランドエンドは
    ラスボス二人を戦わせて別ルートのヒロインに元凶を倒してもらい
    自分は選んだヒロインと戦いを見据えて終わった主人公を知ってますが(´・ω`・)?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
