

    ジャンプ2013年 15号 一言感想

    ワンピース
    07jump2515.jpg

    今までの情報からして海軍が派遣した藤虎かな(´・ω`・)?
    能力も重力と後半らしい強力な感じ(`・ω・´)


    モモノスケがゾオン化した時に能力が使い切れないのはどんな理由だろ
    しかし失敗作とも言われる実だったしカイドウとかが使っているのとは違うタイプなのか
    でも人造にはリスクも有るとか・・・

    う~んモモノスケの今後が心配だ('A`)y-~
    ナルト
    01jump2515.jpg
    08jump2515.jpg


    一族対決か
    イズナと扉間は相容れる気がしないな('A`)y-~
    マダラもブラコンの片鱗を見せたし
    ダークサイドへの切っ掛けはイズナか(´・ω`・)?


    トリコ
    02jump2515.jpg


    最初からそうしろ( `д´⊂彡☆))Д´)
    サニーの新触手は四獣を倒して目覚めた感じかね
    他の四天王も覚醒しそうだ




    黒子のバスケ
    03jump2515.jpg

    ま・・・まさかキセキ結成の初めから回想に入るとは(゚A゚;)
    黒子の友人はフルボッコにしてしまうとかそんな過去かな
    でもキセキ5人が揃ったチームと試合・・・
    うん何人バスケ部辞めたんだろ(´・ω・`)




    ニセコイ
    04jump2515.jpg

        /\___/ヽ
       //~    ~\:::::\
      . |  (・)   (・)   .:|
      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?キムチ?
    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|
       \  `ニニ´  .:::::/
       /`ー‐--‐‐―´\


    暗殺教室
    05jump2515.jpg

    やはり出てくるか理事長よщ(゜∀゜щ)
    そりゃE組も殺せんせーに鍛えられたら普通に強くなってますよ
    せんせーのキャラも最初から野球好きと入れてたし
    時期に合わせて閑話を入れやすいキャラ作りしてるな





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 15号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 15号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2000 No title

    旧三大将よりも元ネタ隠す気無いですね藤虎
    そのうちビートたけし出てきてもおかしくないなあ・・・

    2002 No title

    尾田が好きな俳優出してるらしいからタケシはどうだろうね

    2005 返信

    >2000
    ビートたけしがワンピースでバトルに出てこられたら反応に困りますね(´・ω・`)

    >2002
    意外と大将の元ネタを知っている人が若い人でも多くてビックリする最近です(。・ω・)ゞ

    2012 No title

    暗殺教室
    >やはり出てくるか理事長よщ(゜∀゜щ)
    通じる通じないは別にして対抗策くらいは用意してるんでしょうか。
    予想してしかるべき範疇の展開ですし。

    2021 No title

    ワンピース
    >能力も重力と後半らしい強力な感じ(`・ω・´)
    Black catではかなり噛ませっぽかったな…(どうでもいい)

    >う~んモモノスケの今後が心配だ('A`)y-~
    割とどうでもいい(おっぱいの恨み)


    ナルト
    柱間のオトンとマダラのオトンは何か弱そう…。


    トリコ
    一龍さんはほんまぐう聖やで…。
    ああいうのはベタだけどキライじゃないよ。


    黒子のバスケ
    キャラがみんな若干幼い雰囲気になってて感心した。

    >黒子の友人はフルボッコにしてしまうとかそんな過去かな
    実力で負けて恨むのはだだの逆恨みでしょう。
    それじゃあちょっと情けないんで多分もう少しひねってくると思う。


    ニセコイ
    全員お酒に弱いっていうのはなあ…。
    少しぐらい強い人がいて欲しかった。いや、なんとなく。


    暗殺教室
    WBC盛り上がってるし理事長さんの采配に注目やね!(関係ない)


    ソーマ
    いつや…いつになったらえりな様への調教が始まるんや…。
    それとも第1部のボス(中ボス)的な立ち位置なのかね。

    2029 返信

    >2012
    単純に変化球が得意なピッチャーに交代してしまえば解決しそうな感じがしますが
    エリートによって叩き潰す方法をやってくれそうな気も

    >シーア様
    ワンピース
    >Black catではかなり噛ませっぽかったな…
    デブで巨漢で悪人面で強いなんて無理やで( ´ー`)y-~~”

    ナルト
    我愛羅の父ちゃんも微妙でしたしね('A`)y-~
    扉間さんだってきっと子供のうちからエリート級の実力が

    トリコ
    一龍さんはあんなに良い人なのにパートナーに出会えなかったんですよね(´;ω;`)

    黒子のバスケ
    >実力で負けて恨むのはだだの逆恨みでしょう。
    もうちょいは捻るでしょうが、キセキが揃ったチームにボコられるってもうリンチですよね('A`)y-~

    ニセコイ
    と言うかツグミが千棘の前で楽へのアピールしちゃ駄目なキガス

    暗殺教室
    理事長さんバラバラにすればいいんですよと
    デッドボールを連発させるとか

    ソーマ
    えりなさん扱い難しいキャラっすね序列も10位ですし(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
