

    PSYCHO-PASS サイコパス 終盤の始まり 感想

    nefiru: 終盤に入ってシビュラシステムが自重しないで派手に動き出したな

    g_harute: システムの癖に意思があるとは
    PP2000.jpg

    nefiru: 槇島さん欲しいよおおおおおおおおおおおおおおおお

    g_harute: 槇島に拘りすぎだろ

    nefiru: 常守ちゃん協力してよおおおおおおおおおおおおお

    g_harute: 完全に脅迫になってたな
    nefiru: うんまあ・・・
    ウチラ居なくなったら社会混乱おきるぜマジヤベーからちょっと協力してよちょっとね
    んで槇島をシステム取り込んで判断基準増やすんだ(`・ω・´)
    こんなやり取りだったかな?


    g_harute: 僕は
    常守ちゃんなら正体をバラしても他の人に言ったりできないよね
    言ったら社会が混乱するって分かっているんだから
    という風に理解した 
    後半は同じ

    PP2001.jpg

    nefiru: 免罪体質コレクターだけど常守ちゃんは今のとこシステムに取り込む気はないみたいだな

    g_harute:常守ちゃんが免罪体質なのを気づいてないのかな・・・

    nefiru: ぶっちゃけいつでも手に入れられそうだからかな

    g_harute: まぁ確かに・・・

    nefiru: 宜野座くんはもうさ・・・
    出世コースから完全にコースアウトしたな(´・ω・`)


    g_harute: システムに見限られましたから
    PP2002.jpg

    nefiru: 頑張ってたのに
        狡噛さんに仕事させようと背伸びしたりしたのに
         お父さんと語ったりして改心しだしたのに
         普通なら普通ならさ・・・


    g_harute: 改心しだしたのがシステム的にはアウトだったんだろうね・・・

    nefiru: お父さん的にもアウトだと言われてましたな

    g_harute: 常守ちゃんにも成長を見せつけられて・・・このまま正常でいられるのだろうか・・・

    nefiru: 彼根はいい子だから成長したら褒めてくれますよ

    g_harute: 内心で劣等感が出てきて崩壊していきそう

    nefiru: 多分平気だよ
         もうモブに構っている暇はない( ´ー`)y-~~”

    g_harute: とりあえず槇島さんと咬噛さんの戦いがどうなるか

    nefiru: バイオテロは成功しそうだ

    g_harute: あと一歩というところで咬噛さんが追いつくと信じて・・・!

    nefiru: 槇島さん(゚д゚)ウマ→狡噛さん(´・ω・`)
         ↑常守ちゃん「狡噛さんをいじめるなメット撲殺!!」
          完璧だな

    g_harute: ちゃんと生かしてるし完璧なシナリオですな
         そうなったら咬噛さんが銃で殺しそうだが

    nefiru: 最後に狡噛さんが幸せになれる気がしない

    g_harute: 常守ちゃんの取引は果たして実を結ぶのだろうか・・・

    nefiru: そりゃあね・・・書いてるの虚淵さんだし

    g_harute: それ咬噛さん死ぬって言ってるよね・・・・・・

    nefiru: ファントムインフェルトやブラスレイターやまどかでも主人公の最期が(´・ω・`)

    g_harute: 基本絶望エンド・・・・

    nefiru: 常守ちゃんも脳ミソになったら笑う

    g_harute: そんなエンディング嫌だわ・・・・・

    nefiru: 槇島さんがハッピーエンドだからいいんだよ☆(ゝω・)v

    g_harute: いつの間にか主人公入れ替わってる( ゚д゚)ハッ

    nefiru: 取り敢えずシビュラシステムは破壊されると思います

    g_harute: 槇島さんマジハッピーですな
    PP2003.jpg

    nefiru: 少なくとも死ぬ時も満足して死ぬだろうな┐(´д`)┌

    g_harute: シビュラの無い世界を見れないという悔いが残ってしまうけどね


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : PSYCHO-PASS サイコパス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    PSYCHO-PASS 第20話 「正義の在処」 感想

    覚醒した朱、頼もしすぎ! 人間変われば変わるものですね。 ドミネーターに導かれ、シビュラシステムの真実を知った朱。 一方狡噛は、自らの計画を着々と遂行する槙島との距離を

    PSYCHO-PASSサイコパス~第20話「正義の在処」

     人間の心理状態が数値化され、それをもとに裁かれる世界。治安維持にあたる刑事たちの物語「PSYCHO-PASS」が一定値以上の「潜在犯」をとりしまる、第20話。槙島は日本の食糧需給に...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
