

    ジャンプ2013年 16号 一言感想

    トリコ
    01jump2516.jpg

    いやいやいやいや突然そんなスポーツマンシップ
    みたいな事を言われても反応に困るっす('A`)y-~

    良いのかよ自分の使ってる虫を躊躇なくぶっ殺すやつだよ

    サニーは切られた髪をコントロールが出来るようになったのは良いけど
    せっかく相手が行動不能なんだからこのままフルボッコにして勝ってしまっても
    あ・・・美しくないっすか(´・ω・`)


    銀魂
    11jump2516.jpg
    12jump2516.jpg

    なんて素晴らしいんだと思ったけど
    俺が女になってもゴリラ・ゴリラ・ゴリラになるだけだ(´・ω・`)


    黒子のバスケ
    02jump2516.jpg
    03jump2516.jpg

    あ・・・青峰お前イイやつだな( ;∀;)
    そして黒子がマジで才能無いというか基礎能力が低かったんだな
    最近普通に活躍してるからその設定は忘れがちだわさ

    赤司がどうしてマジキチレッドになったのかが気になるところ



    ニセコイ
    04jump2516.jpg
    05jump2516.jpg
    06jump2516.jpg


    何回繰り返すんじゃーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    07jump2516.jpg

    次のキムチはマリーか(´;ω;`)


    暗殺教室
    08jump2516.jpg

    理事長理事長ちょ~~~~~と
    秀出るべきじゃない人達が秀でてることになってる気が('A`)y-~



    ハングリージョーカー
    09jump2516.jpg
    10jump2516.jpg
    この変態はイイ変態だ( ´ー`)y-~~”
    ようやく自分好みに突き刺さる感じのキャラが出てきた
    アンケ出してみるか




    ワンピース
    現状ではナミのとこに不吉を呼ぶ紙(ビブルカード)があるから
    この話は快勝快進撃では行かなそうという布石
    メラメラの実の扱いはルフィがどれだけ食いつくのか
    シーザー引渡しにしてもイマイチ上手く行く気がしないし話の進みは期待大



    ナルト

    柱間とマダラの二人のサクセス絶望ストーリ進行中ですが
    今のとこだと火の国建国の歴史だろうが破綻確実の話で
    サスケをどう宥めるのか柱間さんの手腕に期待してます



    やっぱ看板2つが抜けてると物足りん(´・ω・`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 16号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 16号 感想  人気作品が2つも休みですか…。  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2035 No title

    トリコ
    トミー…オマエいつからそんな爽やか系マッチョに…。

    >良いのかよ自分の使ってる虫を躊躇なくぶっ殺すやつだよ
    サニー「あの虫キモいからおk」


    銀魂
    銀さん美人過ぎや。男の時と顔面偏差値違いすぎるで…。
    女銀さんのスタイルの良さを見るに男銀さんは巨根(どうでもいい)


    黒子のバスケ
    赤司に青峰…お前らホントどうしてああなった…。
    とりあえず灰崎がちゃんと出てて安心した。作者に忘れられてるんじゃないかと心配したよ


    ニセコイ
    >何回繰り返すんじゃーい(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
    キャラの色んな反応が見られて良かったと思うよ。
    個人的には千棘ちゃんが一人で孤立してる状態で話を進めて欲しかった。(意地の悪い笑み)


    暗殺教室
    >秀出るべきじゃない人達が秀でてることになってる気が('A`)y-~
    能力的には優秀だから(震え声)
    先週、理事長さんの采配をWBCに例えた途端に日本が負けた。
    これは理事長側の敗北…つまりはE組勝利フラグ!?


    ソーマ
    ラストで出てきた2人は噛ませかね…。


    ワンピース
    どうでもいいわけじゃないけど、正直マンネリ気味なんでなくてもそんなに困らん…オチには興味あるけどw


    ナルト
    こっちは過去編で大分盛り返した(個人的に)。
    まぁ確実に設定とは矛盾するだろうけど>三代目「俺最強www」

    2037 No title

    >暗殺教室
    今回の話を見て確信した
    理事長のやってることは教育ではなく洗脳だと

    あとこの学校の方針(E組・殺せんせー除く)って
    有名校への進学さえ出来ればそれ以後はどうでもいいんだろうな
    …社会に出たら自分の無力に気づき最悪自殺する可能性が高いな

    2038 返信

    >シーア様
    トリコ
    >サニー「あの虫キモいからおk」
    なるほど納得しました(。・ω・)ゞ

    銀魂
    >女銀さんのスタイルの良さを見るに男銀さんは巨根(どうでもいい)
    つ・・・つまり神楽ちゃんの漢度を見るに潜在乙女(胸)係数は
    ちょっと結婚を前提のお付き合いを申し込んできますε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    黒子のバスケ
    青峰くんは遅れて発症してしまった厨二病がアカンかったのです( ´゚д゚`)
    灰崎くんちゃんと一軍スタートだったんですね

    ニセコイ
    るりちゃんが眼鏡の餌食になってしまうのも時間のもんですね(グフフ

    暗殺教室
    大半が落ちこぼれで構成されてるE組と言う存在は確かに
    明確な下が存在するのは安心感が出てしまうんでしょうな( ´Д`)=3
    >これは理事長側の敗北…つまりはE組勝利フラグ!?
    テストでは一本を取られてますからね
    引き分けか審判買収での無理やり勝ちかとか予想してます

    ソーマ
    後ろのデブと靴踏みが無ければ今後のライバルになれたかもしれないイケメンくん・・・

    ワンピース
    なんでやスモやんの奮闘戦記良かったやろ><

    ナルト
    三代目は体が老いてるから、若い肉体だったらね・・・
    マダラはカブトが特注で作った肉体ですから若いのはいいんですが他は死んだ時の肉体年齢なんでしょうかね?

    >zax様
    う~ん有名な進学校みたいですし
    それなりに結果を出した人達は多そうですが人生失敗した人達は
    学歴が出ないようにされていたりして
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
