

    BLEACH 530 Everything But the Rain op3 感想

    前回で詳細不明の隊士行方不明事件の調査に駆け付けた志波一心
    既に調査にあたってる隊士から雨の日に起きるというのを聞きつけ
    01BLEACH530.jpg

    いや隊長なんだから正規手続きをちゃんとやってやれよ(´・ω・`)

    その頃未来の伴侶は石田低のお祖母様から説教04BLEACH530.jpg

    話からするに学生ですか高校か大学か・・・いや中学生の可能性も少しは
    多分高校生だよな(*´・ω・)


    しかしまあ

    02BLEACH530.jpg
    03BLEACH530.jpg

    なんという明るくコミカルで素敵なお嬢さんなんだ(;´Д`)

    なぜコレからムッツリオレンジ染頭の主人公が生まれてきた( ´Д`)=3
    妹にしても欠片も親の性格を感じられない柚子はまだ子供だから天真爛漫なとこはかろうじて感じられるか

    そして竜玄さんの若かりしころ
    05BLEACH530.jpg

    イッツ・ア・ジェントルマン( ゚Д゚ノノ☆


    真咲さんとは滅却師の血を絶やさぬようにと結婚する予定
    けれど真咲の未来として幸せにならないのではと悩み中~
    青く若いぞ宗玄くん

    結局一心さんが真咲さんを貰っちゃうから
    06BLEACH530.jpg

    このメイドの片桐さんとくっついて生まれたのが石田くんかな



    てっきり死神大嫌いは、マユリさんが行った滅却師実験大虐殺が原因かと思ってたけど
    なんか一番の理由は真咲さん絡みの予感


    一方雨がふりだしてやる気になった一心さん
    07BLEACH530.jpg

    霊圧を全開にして自分を餌にしようとするも

    正式に帰還手続きを行なってもらえなかった
    隊士さん達二名が先にぶった切られて
    08BLEACH530.jpg

    登場するは・・・ヴァストローデ級(?_?;)
    おそらく藍染の改造処理されてるものだろうけどどんなもんか


    仮面の形状が一護の最終虚化した時と酷似している気がする


    と気になる要素が山盛りになったとこで次号休載・・・
    最近看板漫画の休載が多く感じる(´・ω・`)






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2039 No title

    いつもそうだけど、過去編のが出来が良いなぁ

    2040 No title

    今更だが、親父の名字が志波ってことは海燕さんと血縁があるのか。それでルキア白哉あたりに似てると言われたのね

    >いや隊長なんだから正規手続きをちゃんとやってやれよ
    藍染が黒幕である以上は堂々と申請すると何か手を打たれてた可能性があったかも?だから、これはこれで良かったと思う。あくまで結果論なんで親父がそこまで考えてたとは思わんけどw

    >なぜコレからムッツリオレンジ染頭の主人公が生まれてきた
    逆に考えるんだ。このお嬢さん、実はエッチな人なのだとグヘヘ

    2042 返信

    >2039
    過去編だとキャラの日常というか素の顔みたいのが見られ
    かつ物語の設定が回収されていきますからね楽しいです(`・ω・´)

    >シーア様
    藍染からしたら虚化実験で一般死神では無駄というので
    隊長格の一心が釣れたら雑魚は放っておいても
    あぁでも正規で駆けつけたら目撃者だとか記録が残りやすいから旨くないかもう~ん
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
