

    めだかボックス 第186箱「ここでさよならだな」 感想

    無事に戻ってきためだかちゃん箱庭学園一年生
    01medakabox186.jpg

    家督を継いだから学生辞めるわと退学届を提出してありビックリ仰天


    いや・・・あの・・・さ
    そのリアクションは舵木さんに黒神家クーデター宣言でやるとこだったんじゃ
    もう描写0で流されてたからその間に了承済みだとばかりね


    そしてめだかちゃんが約束を必ず守ってくれるキャラだと思ってる生煮よ・・・
    02medakabox186.jpg

    お前は言彦戦の何を見ていた?



    そしてお家と仕事の都合で学園を去って友達になろうぜと
    引き戻された半袖からしたら酷い裏切りだ
    03medakabox186.jpg

    そりゃ普通に怒りますよね(´・ω・`)


    んで突然現れる教師たち
    04medakabox186.jpg
    05medakabox186.jpg

    これが噂に聞いてた外伝小説で出てきた教師達か(゚A゚;)
    うんサッパリわからん(∀`*ゞ)


    そう言えばめだかちゃんは13組とかで他の生徒は殆ど学校来ない子ばっかりだったんだっけ
    BLEACH以上に学生生活が不透明だったから学園の日常が分からない(´・ω・`)



    なんか大人たちはめだかちゃんの退学は自主性を重んじて
    認めます的な感じの言葉で善吉くん

    めだかちゃんお話してくるで


    06medakabox186.jpg

    え・・・あ・・・ハイヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    07medakabox186.jpg

    そりゃ常識で考えて無理ですよね(*´・ω・)
    良かったよ善吉くん久々の普通の人になれたぞ☆(ゝω・)v
    いくら玉の輿でハッピーバラ色黒神幸せが待っていてもね


    08medakabox186.jpg

    というわけで学生を続ける善吉くんとお仕事がまってるめだかちゃんと少々道が別れることになりましたが
    09medakabox186.jpg

    また安心院さんが冗談で考えた物か( ´Д`)=3
    不安ビンビン幸先暗雲五里うさんで解決するんだろう( ´ー`)y-~~”
    凶化合宿とかもありましたっけ
    いつの間にか終わらせてて廃神モードとかゲットしてたモノ
    あれ何だったんだろう



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : めだかボックス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    めだかボックス 第186箱 「ここでさよならだな」 感想

    来週から何は始まるんだ まだ回収し切れてない伏線をターゲットに拾い進むのか 丸っきり新しい話がスタートするのか …色々考え巡らせていた人、自分含めて多いと思うけど そうだ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2030 No title

    婚約済みの2人が何でもう二度と会えないみたいな空気になってるんでしょうか
    本当の別れ(笑)

    2031 No title

    なんか教師で乾いた笑いが起こった
    教師?
    教師って・・・・・・
    しかし生煮がうざいな・・・・・・球磨のように徐々に西尾化してる

    2032 No title

    今回は突っ込みどころが少ないせいか、犬哭さんのツッコミにキレがないような

    2036 返信

    >2030
    きっと2年間程度の別れの悲しさを・・・たしかに何で今生の別れみたいな雰囲気になってるのか謎です

    >2031
    教師が居るのは学園なんですからわかってたんですが
    居るなら出るべきとこは山程合った気がするんですよね(´・ω・`)

    >2032
    すいません最近リアルの時間が取れなくて記事を書く時間も
    いえ気合い入れ直して次週頑張ります

    2041 No title

    言彦みたいなのを出した以上はバトルモノは無理じゃね?…と思ってたが少し路線が変わるのか。
    まぁ、これは今週だけでは何とも言えんね。来週に期待。

    >うんサッパリわからん(∀`*ゞ)
    外伝の表紙の奴らは教師だったんか。
    …なんだろう。学校なんだからいるのは当たり前なのに、この学校の場合はなんかギャグに感じる…w

    2043 返信

    >シーア様
    どの道バトルはもう釣り合うキャラがいないですしねε-(;-ω-`A)

    教師は今頃出てこられても出てくるべきところは山程ありましたし
    ちょっといきなり出てこれて○○はワシが育てたみたいな流れでどう反応したら良いのか(´・ω・`)

    2044 No title

    生徒に校舎を破壊されても傍観する超放任主義の先生たちですか
    確かに自主性は重んじてますね、研修中の女子中学生にダメ出しの演説されるレベルで

    2045 返信

    >k様
    この学校が何だったのか分からなくなってきます(´・ω・`)

    2046 No title

    >うんサッパリわからん(∀`*ゞ)
    久々原滅私:無気力人間
    啝ノ浦さなぎ:安心院さんの端末でエリート思考
    朳理知戯:自発的には行動しないが命令されたらなんでもやる
    椋枝閾:変化を嫌う堅物

    まあ、二度と出て来ないかもしれませんけどね。
    卒業式にさえ登場しなかった、人達ですし。
    小説版の読者へのサービスでしょうね。
    そう見せかけて、いきなりしつこく出るようになるかもしれませんがw

    2052 返信

    >通りすがりの幻想殺し様
    ご丁寧に説明有り難うございます
    と言うか教師という美味しいポジションのキャラが居たのなら
    普通に登場させたほうが良かったのでは(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
