

    BLEACH 531 Everything But the Rain op4 感想

    開戦する一心と虚との戦い
    01BLEACH531.jpg

    それを見つめる藍染達は予想外の収穫だと喜んでるようで

    この時期は平子達を捕捉できてないですし
    隊長格をサンプルにするのはいいタイミングと
    しかし大抵の問題を藍染のせいに出来てしまう
    過去編は非常に便利ですね( ̄ー ̄)


    戦いの気配を感じた真咲さんは自分も駆けつけようとしたとこを
    02BLEACH531.jpg

    ジェントル竜弦さん

    死神が死んだら行けばいいさ
    でも行くのは混血の滅却師ね( ´ー`)y-~~”


    死神が死んでからでいいとか滅却師そんな強いのかよ(゚A゚;)
    初期の石田が今考えるとゲキショボですし

    でも通常死神もドッコイドッコイだし
    よく考えたら隊長格とか強者と一般戦闘員の壁がチョモランマレベルだし
    組織としてみればこれは有りなのか
    いや真面目に考えるのは辞めよう


    一方で戦闘は押され気味自分の管轄地から
    03BLEACH531.jpg

    十三番隊の一般死神が虚閃の的になりに来る

    虚閃の気配に気を取られて竜弦さんを振り切ろうと走りだす真咲さん
    04BLEACH531.jpg

    お・・・漢や(゚A゚;)
    それに触発されて自分も出る気になる竜弦さん・・・ちょっとダサイ(´・ω・`)


    虚閃を見たことで相手が大虚である事を気付くと

    05BLEACH531.jpg

            / ̄ ̄\   そんな優秀な組織だっけか?
          /       \      ____
          |::::::       |   /      \   藍染様やマユリ様とか居るだろ
    .      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \
           |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
    .       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
    .       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
            ヽ::::::::::  ノ   |           \
            /:::::::::::: く    | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――




    06BLEACH531.jpg

    剡月と始解をしたとこを後ろからバッサリと斬られる一心さん~ぇ

    藍染さんは浦原が着てた霊圧遮断のコートか・・・
    直々になんか改造されたのかね
    藍染さんが出てきたら一護の出生の謎を全部藍染に解決されてしまいそうだ





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2073 No title

    >大抵の問題を藍染のせいに出来てしまう
    楽でいいなぁ。後付け万歳wwwww

    歪なまでに個々の能力に差のある組織・・・。
    裾野が広ければありえる話だけど、
    万単位の人員はいそうにないしなぁ、死神。

    まぁ寿命がない分、強い人はより強くなって下が追い越せず、
    下っ端は強くなる前に落命して消えていくという意味で、
    世代交代が停滞するのは正しいとは思いますw

    で、シメは相も変わらず背後からの不意打ちか。
    もうちょっとどうにかならんのかい。

    2077 返信

    >ジーク様
    >楽でいいなぁ。後付け万歳wwwww
    伏線回収と及びなさい( `0‘)ノ~~~~~~~~~ν
    斜体の文

    >歪なまでに個々の能力に差のある組織・・・。
    ほ・・・ほら四天王とかでも雑魚と強者の隔たりが凄まじかったりするじゃないですか
    四人でアンナですから13人もいたらね・・・ね(*´・ω・)

    >で、シメは相も変わらず背後からの不意打ちか。
    今回の最大の違いは目の前から消えて後ろから斬らずに
    後ろから現れてズバッと斬ったことですかね
    藍染様は利口なので防御シールドし込んでたりしまたけど・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
