

    まおゆう魔王勇者 第12話 「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」 感想

    nefiru: 丘の上が吹き飛んだぞ(゚A゚)

    g_harute: 丘の向こうはまだまだ先だということか・・・

    nefiru: そして魔法使いが良く分からんままに仲間になってる(´・ω・`)
    MY1200.jpg

    g_harute: だいぶ前に魔王と会ってはいたけど
          唐突に出てきた

    nefiru: 勇者の旅は何だったんだろう('A`)y-~、
    nefiru: 魔法の描写は勇者レベルでしたがこの二人で大抵の戦闘は片がつくな

    g_harute: 戦略兵器級・・・しかも結構汎用性高いという
    MY1201.jpg
    MY1202.jpg

    nefiru: 騎士の存在価値が・・・

    g_harute: 勇者と魔法使いが休んでいる間の代理戦闘要員

    nefiru: まあ時代は直接戦闘じゃなくて経済と情報戦争に移行していくみたいだけどな

    g_harute: 現代戦に近づいていくのね

    nefiru: ゴザルさんがこんなに出張るキャラとは思ってなかった
    MY1203.jpg
    g_harute: 勇敢になったな

    nefiru: メイド姉も立派だったな

    g_harute: というかあの隻眼がクズすぎるような気がする・・・

    nefiru: 追い詰められた人間とは醜いもんだ(´・ω・`)

    g_harute: クズに相応しい死に方だった

    nefiru: もう戦争したい人達だけで国作ってそこでずっと自分たちで戦争てもらえませんかね(-人-)

    g_harute: すぐに滅びちゃうよw

    nefiru: それが良いんだろうがщ(゜∀゜щ)
         現実でもそうなってくれ

    g_harute: まぁ他の国に戦争ふっかけて勢力を延ばす可能性もなきにしもあらずだが

    nefiru: そこはホラ勇者様と魔法使いでドッカーンと(゜∀。)
         この線超えてなんかしたら殺しますみたいなね
         あれ結局戦争だ/(^o^)\


    g_harute: 勇者を抑止力に使えば・・・!って他の国も怖がるか

    nefiru: 全体的に物語が端折られた感じと説明不足を感じてしまうな楽しかったけどさ

    g_harute: 内容は面白かっただけにもったいない感じ

    nefiru: 戦闘回というか黒騎士は端折らないで欲しかったな

    g_harute: 女騎士の戦闘はちゃんとやったのに・・・

    nefiru: 世界観はメインの勇者、魔法使いなんかを覗いた9分9輪ほどは火薬普及前の世界って感じだったな
    MY1204.jpg
    g_harute: ようやく銃が登場する時代だからね

    nefiru: 原作買おうかな( ´ー`)y-~~”

    g_harute: 結構長いらしい

    nefiru: 長いのには慣れてるさ

    g_harute: まぁそうですよね

    nefiru: 二期があるならあるで期待して楽しかったすと( ^_^)/□

    g_harute: この続きやってもらいたい
          丘の向こうが見えるまで

    MY1205.jpg

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まおゆう魔王勇者 第12話(終)

    まおゆう魔王勇者 第12話(終) 『「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」』 ≪あらすじ≫ 歴代魔王の意識に乗っ取られた魔王の前に現れた勇者。彼の心から??...

    (アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第12話 「待たせたな、わたしの勇者/寝坊しすぎだ、おれの魔王」

    投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [DVD](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る 女魔法使いは、年間三百万人もの死?...

    まおゆう魔王勇者 第12章「「待たせたな、わたしの勇者」「寝坊しすぎだ、おれの魔王」」

    正気に戻った魔王が大勢の魔族の前でクリルタイ開催を高らかに宣言し冬越しの村の邸宅に久しぶりに戻った裏では、蒼魔将軍と王弟元帥・大司教が接触して現魔王を排除し互いに都合の...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
