

    めだかボックス 第189箱「思えば初めて会ったときから」 感想

    観察するぞ改神モードで言彦さんを
    今や封印技のブックメーカーと同じ効果という廃神モード
    存在理由がわからない混神モードで変態さん達を倒し
    01medakabox189.jpg
    終神モードでスキル乱舞


    なんか踏という漢字が全てに入っている感じですが
    スキルの説明と効果に投げやり感が満載です('A`)y-~、
    そして友人となった不知火には
    自分の代わりに青春楽しめよ(`・ω・´)ノ
    02medakabox189.jpg
    攻略完了☆(ゝω・)v



              これで納得ならなんで戦いに来た
        / ̄ ̄\ 
       /   _ノ  \                ____
       |    ( ●)(●)             /     \  いやスタイルだお
    .   |     (__人__)              /  ─   ─\  アレはそういうもんだお
       | ̄|.    ` ⌒´ノ          /   ( ●) ( ●)\
      (⌒)〉         }            |      (__人__)   |
       | |          }              \      `⌒ ´   /
       | |        ノ                >    ー‐  \
       \ \     く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
        \      /   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
    .     |     /        〈〉        ヽ       |
         |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
         ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/



    大物先輩の1人と出続けた鍋島さん
    03medakabox189.jpg

    勝負は延長
    えぇもうまともに戦ったら勝てるとか勝てないとか言う前の物ですしね
    自己保身、自己防衛、自己保存に長けた
    鍋島さんらしい行動です天晴☆(ゝω・)v</span>



    理屈なんぞ知ったことかスタイル集団
    04medakabox189.jpg
    ファッ!?!?!があるヾ(´゚Д゚`;)ゝ!?!?!?!


    かつての先輩、生徒会仲間に後輩達
    05medakabox189.jpg

    バトルシフト一部のボス
    基地外風紀委員の雲仙くん率いる風紀委員
    06medakabox189.jpg
    思えばこんだけ豪華な学校で吹奏楽部の音がウルサイってなんだったんだろう


    最後のトリはコイツだ!
    遅すぎる勝利の味を知った過負荷筆頭
    07medakabox189.jpg
    球磨川禊


    安心院さんの言葉を携えてともう復活してるんかいヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    どこの精神教室にいるんだろう( ´ー`)y-~~”


    しかし俺よく色々覚えてるもんだなと自分に感心してきた・・・

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : めだかボックス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    めだかボックス 第189箱 「思えば初めて会ったときから」 感想

    今週もめだかボックスは快速特急でバトルが進んでいきますよーっと(`・ω・´)! 言彦には改神モードで 寿蜃気郎たちには廃神モードを そして贄波錯悟や叶野仮輝には混神モード・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2090 No title

    また「背景に文字を羅列するスキル」か……
    何の意味があんの? これ

    2091 No title

    >いやスタイルだお
    スタイル『すごい話術』ですね。 わかります。
    言彦さんとかも、これでどうにかすればよかったのに・・・    

    2094 No title

    > しかし俺よく色々覚えてるもんだなと自分に感心してきた・・・

    割と本当に細かく深く突っ込みを入れていくnefiru様には頭が下がります

    しかしめだかのスキルは「相手のスキルを使いこなして覚える」だったはずですが、誰のスキルなんでしょうね、スキル乱舞のスキル群
    私が記憶してないだけでしょうか?それともいつの間にかにスキルを作ってたんでしょうかね

    2095 返信

    >2090
    頑張って感じはしますがこれなんか天丼しすぎてインパクト薄いです(´・ω・`)

    >河原様
    >言彦さんとかも、これでどうにかすればよかったのに・・・  
    思えばしりとりで人の気持ちを知ったとかいう状態でしたのに
    拳で決着に拘った言彦さんとの戦いは何だったんでしょうねε-(;-ω-`A)

    >2094
    >しかしめだかのスキルは「相手のスキルを使いこなして覚える」だったはず
    その後に又聞きでも推測、仮説でスキルを完成させられるなんてのも追加されましたから
    実質どんなスキルも思いのままに作れるのでソレかと

    2100 No title

    キャラの心情が変化するときの描写が薄いな。
    展開が大分駆け足だし…。打ち切り感が…。
    しかし、めだかちゃんのサービスシーンはエロくないなあ…。
    何かが足りないんだよ…何かが…。

    2101 No title

    ソードマスターヤマトって現実にあり得るんですね・・・

    2103 返信

    >シーア様
    >キャラの心情が変化するときの描写が薄いな。
    それなりにドラマとかはあるはずなんですが
    めだかちゃんというキャラ自体が言われてるほどに良い子かと思い返すと
    ナイナイと(ヾノ・∀・`)

    >カンダタ様
    実は一回刺されただけで死ぬぞおおおおおお
    と言うセリフすらなく訳も分からず倒されてしまってる人達大多数ですね(´・ω・`)

    2105 No title

    展開が早いっつーか、ただのなつかしキャラ大集合でしょ、これはw
    アレですよ、昔の特撮での

    最終回に復活怪人大集合VS主人公無双

    ほら、ピッタリだwww

    2107 返信

    >ジーク様
    >最終回に復活怪人大集合VS主人公無双
    自分はロックマンのボスカプセル対決ですかね(`・ω・´)
    特殊武器無双や行動パターン読み勝ちが気持ち良かったっす

    2108 No title

    これ今までの登場キャラ大集合~で作者の頭の中では凄い盛り上がってる展開なんでしょうね
    これほど書き手やキャラに共感できない漫画も珍しいです、ハイ

    2110 返信

    >2108
    マイナス編以降のキャラって設定は濃いですけど
    主人公勢の絡みと描写は薄いですよね(´・ω・`)

    2112 No title

    >観察するぞ改神モードで言彦さんを
    モブに終神モード使っておいて、残響とはいえ、言彦さんに改神モードかよ。

    >今や封印技のブックメーカーと同じ効果という廃神モード
    全力宣言したのに、手加減専用の技を使ってどうする?

    >存在理由がわからない混神モードで変態さん達を倒し
    本当に意味が解らない。 強さと弱さを併せ持つということは、半身は強いけど半身は弱いとか?

    >終神モードでスキル乱舞
    要するに全部の技を出したかったんだろうけど、ここで終神モードを持ってくるなら、モブには懐かしの分身の術でよかっただろ。

    2113 No title

    主人公無双というか、無双シーンすらほとんどカットしてるから、ただの全員集合ですよね・・・
    せっかく各キャラを掘り下げる最後のチャンスだったのに・・・

    2115 返信

    >通りすがりの幻想殺し様
    モードの種類を沢山作ったはいいんですが
    それを活かした話が無かったのが痛いですねε-(;-ω-`A)


    >k様
    正直掘り下げるのなら旧生徒会メンバーに絞ったほうが話しとしては
    纏まった気がするんですよね
    半端に全部出されても反応に困ってしまいます(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
