

    ジャンプ2013年 19号 一言感想

    ワンピース
    高額賞金ルーキ
    一騎当千!1人で軍隊ワンマンアーミー
    01jump2519.jpg

    しかしてワンパンで沈んだワンパンベラミー
    帰ってきたぞベラミーさん

    またワンパンで沈んでくれないかな((o(´∀`)o))


    てか黒ひげ海賊団のキャラも居るしどうなるんだよ・・・
    毎度のこととはいえキャラが大量に出てきやがったが
    コロシアムみたいな形式で出てこられるとワクワクする
    ナルト
    03jump2519.jpg


               /|/∠イ
             ハ/    ∠
           /         > ご・・・ご高説有難うございます
           V          ヽ       (なんでアンタはマダラを火影にしようと)
          l   |ニV| |Vニハ   ',
          |   |l_lヽヽ| ll_l_ハ   |
          |   \   ,    |  |
            Ⅵ  ト、| _    ハ |V
            ⊥ イ ´  ` /  |__/||
          |   |\__ イリノ     /
          |   |V     |     }   /
          |   |      `‐‐‐、/  /
        __ハ  |―:、 / ̄ ̄ |. /⌒ヽ.
      /    \ ヽ.        / /     ',
     /       | |     / /      l
    ./   /       ヽ.    / /   |     |
    |   |      |   |   / /      |     |

    サスケに聞かせるというかもっと別のとこで回想にしてた方が良かったんじゃ・・・

    これでサスケが改心して木の葉の為に自分を忍んで戦う→もっと早くに耐え忍ぶとこ合っただろ
    復讐一直線でマダラ側へ→お前は本当に成長しねーな

    そう思ってしまいそうな自分は駄目ですか(´・ω・`)?
    駄目ですね/(^o^)\


    マダラを殺したつもりだったけど生きてたってことは
    柱間の木遁分身は見破れるのは自分だけとか言ってたし実は見破れてたのかね


    銀魂
    04jump2519.jpg
    もうこれはこれでアリかもしれん(゚A゚;)

    黒子のバスケ

    05jump2519.jpg
    虹村か~黄瀬のパーフェクトコピーをやれそうな苗字ですな


    06jump2519.jpg

    青峰くんの友情パワーが来るんだろうな( ´ー`)y-~~”


    てか黒子の初試合でコケて鼻血だしたとか
    そんなとこまで回収しなくても・・・赤司くんが二人いるとか
    何時になったら回収されるんだろう( ´ー`)y-~~


    ニセコイ
    07jump2519.jpg
    これで気付けない奴は射殺( ゚д゚);y=ー・∵.
    08jump2519.jpg

          ,,、,、、,,,';i;'i,}、,、
           ヾ、'i,';||i !} 'i, ゙〃
            ゙、';|i,!  'i i"i,       、__人_从_人__/し、_人_入
             `、||i |i i l|,      、_)
              ',||i }i | ;,〃,,     _) 野郎のチョコは消毒だ~っ!!
              .}.|||| | ! l-'~、ミ    `)
             ,<.}||| il/,‐'liヾ;;ミ   '´⌒V^'^Y⌒V^V⌒W^Y⌒
            .{/゙'、}|||//  .i| };;;ミ
            Y,;-   ー、  .i|,];;彡
            iil|||||liill||||||||li!=H;;;ミミ
            {  く;ァソ  '';;,;'' ゙};;彡ミ
             ゙i [`'''~ヾ. ''~ ||^!,彡ミ   _,,__
              ゙i }~~ } ';;:;li, ゙iミミミ=三=-;;;;;;;;;''
    ,,,,-‐‐''''''} ̄~フハ,“二゙´ ,;/;;'_,;,7''~~,-''::;;;;;;;;;;;;;'',,=''
     ;;;;;;;;''''/_  / | | `ー-‐'´_,,,-',,r'~`ヽ';;:;;;;;;;, '';;;-'''
    '''''  ,r'~ `V ヽニニニ二、-'{ 十 )__;;;;/


    暗殺教室
    09jump2519.jpg
    食い物をくれる人に悪い人は居ねえ(◕ฺ∀◕ฺ)

    ハングリージョーカー
    10jump2519.jpg
    俺このおっちゃん好きだったわ( ・`ω・´)

    しかし最近は新連載の調子がいいのが多くてジャンプを買う楽しみが増えていいわ
    ワールドトリガーとソーマは弄り分が少ないけど普通に面白いし



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2093 No title

    久々に来たよ~。…2週間ぐらいしか空いてないけど(小声)

    ワンピース
    あのベラミーワンパンは好きやったなあ…。
    ぶっちゃけワンピで一番好きなシーンだよ。


    ナルト
    >そう思ってしまいそうな自分は駄目ですか(´・ω・`)?
    安心しなされ、ワイもや…。

    しかし、柱間さんは忍としては規格外でも人を見る目はなかったかw


    銀魂
    >もうこれはこれでアリかもしれん(゚A゚;)
    月詠ちゃんのいない銀魂なんて認めない(真顔)


    黒子のバスケ
    >青峰くんの友情パワーが来るんだろうな( ´ー`)y-~~”
    またぐう聖の権化、ピュア峰君が見られるのか(歓喜)


    ニセコイ
    千棘ちゃんと小野寺さんの思い人発覚イベントが楽しみだ。
    まあ、間違いなく負けた方(言わずもがな)が勝った方(約束された勝利の少女)を祝福する展開になるだろうが…昼ドラも真っ青のドロドロ展開も見てみたいなあ…(ゲス顔)


    暗殺教室
    >食い物をくれる人に悪い人は居ねえ(◕ฺ∀◕ฺ)
    クラディール「せやな」


    ソーマ
    ライバルは勝負では正々堂々と戦う奴か。
    これならただの噛ませで終わる心配はなさそうやね。


    ハイキュー
    県トップレベルのジャンプサーブを二人でレシーブとか烏野のレシーブ力凄すぎwww

    …経験者だと感想が真面目なものになっちゃうなあ。


    ベルゼ
    葵ちゃんペロペロ(完)

    2097 返信

    >シーア様
    どうも二週間ぶりです∩( ・ω・)ノ
    ワンピース
    ベラミーを景気良くぶっ飛ばしたのは良かったですね
    空島があんなに長編になるとは思いもしなかった懐かしい( ´ー`)y-~~”

    NARUTO
    イェーイ(゚∀゚)人(゚∀゚)
    柱間さんえぇ人なのは間違いないんやけどなマダラさんの何処にそんな惚れ込んだのか謎です

    銀魂
    月詠ちゃんは居なくても銀子ちゃんのナイス姐御と
    まんせん組のデブを覗くと美人揃いですし
    ピンクメガネ坊主はポイポイしてホラ中々大粒な女性が駄目(´・ω`・)?

    黒子のバスケ
    ピュア峰くんがピュアるほどに今の青峰くんがあぁなった経緯が
    黒子くんは昔の友人をダークサイドへ堕とす名人やで(゚A゚;)

    ニセコイ
    >ドロドロ展開も見てみたいなあ…(ゲス顔)
    つまり千棘が告白し無事付き合いだして最初のデートに
    第三裏社会からの狙撃で千棘が意識不明の重体になり
    その寂しさからマリーと小野寺さんの三股を2年続けたある日に千棘が目を覚ますとか
    そんなドロコイみたいです><

    暗殺教室
    >クラディール「せやな」
    お前は水だから駄目だ( `д´⊂彡☆))Д´)
    食い物をよこせщ(゜∀゜щ)


    ソーマ
    登場時の足踏みが無ければ・・・

    ハイキュー
    おぉバレー経験者ですか
    自分も高校で男子バレー部でしたよ土曜だけの練習でしたが(´・ω・`)
    強力なサーブはマジ返せんですわ
    お見合いゾーンにポンポン入れてこられたりすると泣きそうになった記憶が(´;ω;`)ウッ

    ベルゼ
    寧々さんは俺が貰いますねε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

    2104 No title

    銀魂
    もうどうすんだ、これ。
    しかしこの作者はギャグからシリアスに繋げるのが好きですねー。

    >これで気付けない奴は射殺( ゚д゚);y=ー・∵.
    岡目八目とはよく言ったもんでしてね。
    周りから見てると一発で気づくことも、
    実際自分の身に降りかかると気づけなかったりするんですよ、これが。

    暗殺
    最後の忠告っつーか警告で嫌な予感しかしない。
    徳弘氏の漫画でしたっけか。
    カレー腹いっぱい食って(ピー)したのは。

    新連載
    クロスマネジはもうどうしようもないんでしょうね。残念。

    2106 返信

    >ジーク様
    銀魂
    >もうどうすんだ、これ。
    受け入れるのです(-人-;)
    俺は受け入れた(`・ω・´)

    ニセコイ
    そうですね自分も幼馴染から毎年チョコをもらっていた事がありましたが
    2年目で気づきましたが;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

    暗殺
    >最後の忠告っつーか警告で嫌な予感しかしない。
    ケーキをくれる人に悪い人はいねええ( ー`дー´)キリッ

    クロスマネジ
    もう読んでないっす('A`)y-~、

    2109 No title

    いつも楽しく読んでいます

    ハングリー
     敵のオッサンがブリーチのゾマリさんと若干被ってて笑いそう
    目とか表情とかセリフとか

    黒子
     虹村は海外に行ったとかの設定でも来ない限り、高校時にはもう潰されてそう…

    ワンピ
     ベラミーさんが負ける未来しか見えない

    ソーマ
     よく分かりませんが、あの鶏オスでしたよね>タテガミ

    2111 返信

    >櫻あんこ様
    どもご愛読ありがとうございます(。・ω・)ゞ
    ハングリージョーカー
    >敵のオッサンがブリーチのゾマリさんと若干被ってて笑いそう
    あぁだから自分子のオッサンが好きなんですね納得しました( ´ー`)y-~~”

    黒子
    虹村先輩はここで盛大に出したからにはどこかで出てきそうな気もしますが
    キセキ以上は望めない感じが儚い

    ワンピ
    ベラミーさんが勝ったらベラミーさんじゃないですし(´・ω・`)

    ソーマ
    羽の付き方と鶏冠はオンドリな感じですね
    自分は油の乗ってるメンドリの方が好みですが(゚д゚)ウマー

    2114 No title

    ベラミーさん、せっかく拾った命で、また噛ませ犬になりに来たのか・・・
    それとも、あれは生まれ変わった新ベラミーさんで、意外な活躍を・・・?
    ・・・想像できない・・・

    2116 返信

    >k様
    噛ませ犬から七武海に昇格したバギーと言う前例がありますからね(`・ω・´)
    まだ希望はありますよ( ´ー`)y-~~”
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
