

    聖闘士星矢LC外伝 乙女座 アスミタ編 第3話

    永遠の命を手に入れて母を救おうとするアヒンサー
    02LCotome03.jpg

    それを愚かなと涼やかに見つめるアスミタさん
    知人が魔道に堕ちるぐらいじゃビクトもしない精神力流石ですぅ☆(ゝω・)v


    普通の人なら”愚かな(-人-;)”

    とか悟ったこと言えねえ(´・ω・`)


    さあ敵となった友を迷わず討つのだアスミタよщ(゜∀゜щ)

    03LCotome03.jpg

    吸収されるアヒンサー(´;ω;`)

    お前の母ちゃんはその内に食ってやるし(`・ω・´)
    ハーデスも皆皆俺が食うというアバタクさん

    04LCotome03.jpg
    甘言に乗り目先のことばかり考えて辿り着いたのは地獄で絶望を深まるばかり


    そんな彼でもアバタクの語る真理というか考えは気に食わず
    後を頼むとアスミタの目の前でアバタクに取り込まれる

    多少自業自得なとこはありますが
    甘言用いて他者を貶めるその姿に嫌悪感MAX
    攻撃するも本体は別の所と効果はないのでアバタクさん強気に説法を始める


    ぶっちゃけ地獄に来てる時点で八感で自我保ってようが
    痛めつけりゃ意志を無くして亡者になるし
    快楽与えても亡者になっちゃうしね( ´ー`)y-~~”

    てわけで神である自分の一部になればイイ(゜∀。)


    そんなもんは地獄じゃ(-人-;)
                Byアスミタ


    と二人の議論は輝火によって中断
    必殺の最大奥義
    それはアルデバランにも童虎にも大ダメージを与えた
    05LCotome03.jpg

    クラシファイアンク!!


    爆炎吹き荒れ姿が見えなくなると
    アヒンサーの母を思う言葉が頭によぎる
    失ったものは二度と戻らない
    不死なんて反吐が出る(´・ω・`)


    と死んだ弟を思い出していると
    06LCotome03.jpg
    この男の前でそんな心の弱みを見せたが最後運の尽き

    人の嫌がることは率先してやりますアスミタさん
    実に素晴らしい人です( ゚Д゚ノノ☆


    という訳でトラウマスイッチが入ったとこで
    容赦なくぶっ飛ばして輝火さんグッバイ(ToT)/~~~



    07LCotome03.jpg
    背後の曼荼羅には今まで吸収してきた亡者を並べ迎えるアバタクさん
    未来の蟹座のデスマスクさんとはとても気が合いそうですね( ´ー`)y-~~”


    もはや説法で対決は諦めて最強奥義
    08LCotome03.jpg
    天舞宝輪第一感を剥奪次号へ


    天舞宝輪が乙女座の最強技っていうけど使うと
    相手の小宇宙を爆アゲさせてそうな怖い技って印象があるんだよな('A`)y-~、


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : アニメ・コミック
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2117 No title

    ありゃま敵に食われちゃったかアヒンサー。
    そして精神攻撃好きっすねアスミタさん。

    2122 返信

    >2117
    アヒンサーは外伝にしは珍しく黄金に踏み込んだ感じのキャラでしたね( ´ー`)y-~~”
    乙女座は拳を振るうより口撃などの精神攻撃がお得意ですから

    2123 No title

    乙女座で性格がいいのはシジマだけか・・・
    あ、でもシジマも意地悪4択出してたか。
    まあ、戦いに容赦は無用ということですねw

    2124 返信

    >河原様
    あの四門はどれ選んでも死というものでしたな
    光速拳は何処に使われているのやら┐(´д`)┌
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
