

    ジャンプ2013年 20号 一言感想

    ワンピース
    01jump2520.jpg

    サンジが足を引っ張る確率が降水確率80%レベル

    ゾロが妖精の正体に気がついたようですがてっきり
    スケスケの実の人だとばかり思ってたけど女っぽい・・・
    ゾロは行く先々で女性と縁が出来るな(゜∀。)

    てかこの島さ
    1:ルフィ闘技場
    2:フランキー工場探し
    3:サンジ女に誑し込まれ中
    4:妖精遭遇
    5:ローはシーザー引き渡し中
    6:ナミ達が船で留守番
    7:侍が侍を助けに

    自分一時保存がきくの3、4が限度なんでキツイな(´・ω・`)
    ナルト
    02jump2520.jpg
    【結果発表】
    パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ
     [遅い]  [馬鹿]  [何故]  [今頃]  [結論]  [出す]
      ∥∧∧  ∥∧∧ ∥∧,,∧ ∥∧,,∧ ∥∧∧  ∥,∧∧
      ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)
       (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )
       `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u

    03jump2520.jpg
    マダラさんオワタ・・・

    トリコ
    08jump2520.jpg
    是非日本へお越しくださいm(_ _)m




    黒子のバスケ
    04jump2520.jpg
    05jump2520.jpg
    06jump2520.jpg
    彼のバスケは嫌いです(-人-;)
    キセキを倒します(`・ω・´)
                   By黒子


    こんだけ合って昔の相棒と
    縁が切れたのが不思議でならない(´・ω・`)



    ニセコイ
    CIMG2227.jpg

    ボケた爺さんの水撒きか( `д´⊂彡☆))Д´)
    全体を濡らすとか分かってないな('A`)y-~



    暗殺教室
    CIMG2228.jpg

                   ____
                 /      \  一生付いて行くっす
               / ⌒    ⌒ \
              /   (>)  (<)  \
                |      (__人__)     |
              \     `⌒´    ,/
              /     ー‐    \













    CIMG2229.jpg


              ,;r'"´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`ヽ、
             ,r'";;;;:::::;彡-=―-=:、;;;;;;ヽ、
            /;;ィ''"´  _,,,,....ニ、 ,.,_ `ヾ;;;;〉
             `i!:: ,rニ彡三=、' ゙''ニ≧=、!´    オレの一生は終わった
            r'ニヽ,   ( ・ソ,; (、・')  i'   地獄へ行こうぜ・・・・・・
             ll' '゙ ,;:'''"´~~,f_,,j  ヾ~`''ヾ.  久しぶりに・・・・・・
            ヽ) , :    ''" `ー''^ヘ   i!
            ll`7´    _,r''二ニヽ.     l  キレちまったよ・・・・・・
            !:::     ^''"''ー-=゙ゝ    リ
            l;:::      ヾ゙゙`^''フ    /
            人、      `゙’゙::.   イ



    食卓のソーマ
    CIMG2230.jpg
    CIMG2231.jpg

                 ____
               /      \
              / ─    ─ \   盛り付けだけじゃないと無理っす
            /   (●)  (●)  \   時間停止とか影分身すればイケるかも
            |      (__人__)     |   
             \     ` ⌒´    ,/
     r、     r、/          ヘ
     ヽヾ 三 |:l1             ヽ
      \>ヽ/ |` }            | |
       ヘ lノ `'ソ             | |
        /´  /             |. |
        \. ィ                |  |
            |                |  |


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2128 No title

    ワンピ
    新しいキャラが増えたり消えたり、忙しい回でしたね。

    ナルト
    柱間様の過去語り<<歴代火影たちの言葉<<イタチの言葉<<<<<<<<<ナルトの説得<<<<<<<<カカシの説得

    友情とか師弟愛って、なんでしょう・・・

    暗殺教室
    鞭が9で飴が1じゃ普通は反乱を起こされますよね。
    せめてもう少しわからないように使い分けていれば・・・

    2130 No title

    ワンピ
    海外TVドラマでよく使われる見せ方のような気がします。
    同時に複数の場所でそれぞれ話が進行し、最終的に一つに纏まる。
    まぁそれにしたって7分けとかちょっと無いでしょうけどw

    ナルト
    結果発表→見事な割りセリフww

    トリコ
    一人で1都市分くらいは賄える??

    黒子
    青の性格がどこで変わったんだか・・・・。
    緑と紫は相変わらずっぽいので。
    2年、3年になってからかな?ターニングポイントは。

    暗殺
    短い、そして儚い一生だった・・・・・。

    訓練には二種類あると思います。
    能力を向上させるものと実戦に耐えられる技能を与えるもの。
    烏間先生のは前者、鷹岡のは後者。プロなら後者でいいんだけど・・・。
    ああ、それから所謂、鬼教官とか鬼軍曹の教育ってのは
    「鞭に見える飴10割」が本道だと思っております。

    ソーマ
    非効率極まりない課題ですな・・・・。各自て。
    全員で何百人分1時間でならまだ・・・・。
    でも、それだとふるい落としにならんか。

    2136 返信

    >k様
    ワンピース
    バルトロメオはページ最後で引くキャラですから今後も重要そうなキャラですね
    中将をさっくり倒していますし期待できそうです

    NARUTO
    柱間さんの話術は忍びイチィィィィ

    暗殺教室
    でもまあ中学生が鍛えに鍛えた軍人に恐怖教育されたら逆らえる気がしないとこもありますね(´・ω・`)

    >ジーク様
    ワンピース
    分散されたものが1つに纏まっていくのは気持ちがいいですからね( ´ー`)y-~~”

    NARUTO
    ありがとうございますm(_ _)m
    もうちょいひねればよかったかなと思いました

    トリコ
    乾電池で雷級ですから少しの電力で相当なエネルギーは起こせますよね

    黒子のバスケ
    覚醒した時に周りが雑魚すぎて絶望という流れだったと思いますが
    自分のチームのキセキに対する態度がどうなったのかは気になりますね

    暗殺教室
    女のためになら捨てる命は短く儚くとも世界レベルの重さになるのです( ー`дー´)キリッ

    >「鞭に見える飴10割」が本道だと思っております。
    実に難しい所で、昨今の体罰問題が本人飴のつもりで外部から見たら鞭10割みたいな感じのもありますし
    オナニー特訓で本人だけが気持ちよがってるのは最悪ですね

    ソーマ
    客の大量捌きは大事ですがフライパンをつかわせて50人分のステーキ御膳は無理っす(ヾノ・∀・`)
    でかい鉄板で一度に15~20枚焼ければ・・・

    2137 No title

    >本人飴のつもりで外部から見たら鞭10割
    受け手がどう思うか、に集約されるんですよね、こういうのは(´・ω・)
    いつ気が付くかというのもかなり重要ではありますが。

    2140 返信

    >ジーク様
    > 受け手がどう思うか、に集約されるんですよね、こういうのは(´・ω・)
    本人がプラスになったと思うのなら良いのですが
    お前のためになるで結局マイナスのままぶっ壊されてる人達も多いでしょうしね
    難しい問題です( ´Д`)=3
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
