

    めだかボックス 第190箱「かつて箱庭学園には」 感想

    最後の対決と意気込む前に
    この言葉は言彦さんにやられた時に伝言されたものという事で
    未だ安心院さんの安否は不明なままでした

    そして明かされるコサージュのし掛け
    02medakabox190.jpg
    正直そんな仕掛けより学生証が無いって
    善吉くんの言葉が衝撃的でした(´・ω・`)
    当然のごとく戦闘シーンはハブられて
    03medakabox190.jpg
             __,‐⌒ヽ、
             /   '─ \
            ノ ノ-、 (○) \
            | 。(○)  、゚ ヽ, ヽ
            ヽ  ヽ__,,,トー'i   )
             ノ    ` ⌒''  ノ
            (           }
            ヽ         /
             ヽ     /
           ./ー-.l`‐-‐< ̄``ヽ
          (   ⌒⌒ ̄ ̄`r:ュ〈
           ´`´ー-、_,. -‐'´/l .ト''ヽ
          __
        .,/,-、  \
      / ノ:/ ノfヽ.. \
      | /:/ /...| |  |
      l レ ./..ノ .,''´} i
      l   ' ´ .〃 / |
      ヽ.     . 〈 .ノ
        \.,_  ._ノ /
         /  /  ヽ
        ./  /   |
        i ./  .  |
    04medakabox190.jpg
                 ____
               /      \
              / ─    ─ \
            /   (●)  (●)  \   善吉とのやり取りなんだったの
            |      (__人__)     |     
             \     ` ⌒´    ,/
     r、     r、/          ヘ
     ヽヾ 三 |:l1             ヽ
      \>ヽ/ |` }            | |
       ヘ lノ `'ソ             | |
        /´  /             |. |
        \. ィ                |  |
            |                |  |
    05medakabox190.jpg
           仮にも月の落下を防いだ英雄だろ
               意味がわからないよこの展開    
            / ̄ ̄\             ____
          /      \           /       \  考えるな感じろ
          |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \  こうして目をつむって耳を塞いで
         . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \   
           |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
         .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
         .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
            ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
            /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
    -―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                         \_)/ \l  丿
                                 ` ´


    06medakabox190.jpg

    スイマセン予想と超えてのお話でした
    適切なツッコミも浮かびません
    弄るネタも弄る場所が・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : めだかボックス
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2126 No title

    親父さんの後を継ぐのはおかしくないけど、こういうオチにするなら今までの展開が茶番に見える構成はイカンね。


    >スイマセン予想と超えてのお話でした。
    適切なツッコミも浮かびません
    まぁ、仕方ないですねw次回は面白い感想を期待してます!
    (コレただの手抜き感想じゃねーか…やる気ねえのかよ…)

    2127 No title

    すごかったよ


    結局この章ほぼモノローグで終わったよ(ドン引き)

    2129 No title

    >善吉とのやり取りなんだったの
    めだかちゃんが意味不明なのは今に始まったことじゃありませんよ。

    >意味がわからないよこの展開
    箱庭学園の生徒が意味不明なのは今に始まったことじゃありませんよ。

    >スイマセン予想と超えてのお話でした
    この漫画が意味不明なのは今に始まったことじゃありませんよ。

    ・・・本気ですべてが意味不明です・・・ 

    2132 No title

    ブリーチの感想の続きって訳じゃないんですが・・・・。


    チートキャラをボンボコ投入した上に
    思う存分走らせ回った結果がコレだよ!!!!

    まぁこの一連の流れはアレだ・・・。
    数週使って卒業アルバムを見せつけていたわけだ、読者に。
    だってキャラ紹介しかしてねーじゃん!!
    紹介っつーか顔と名前だけだけど!
    異論は認めん!

    2133 No title

    >スイマセン予想と超えてのお話でした

    良い方向に越えられればいいんですけどねー
    lこの作品は必ず悪い方向に予想を越えて来ますね
    もはやお約束というレベルで
    その場その場で読者の裏をかこうとした結果全部台無しにしてしまってる感が凄いですわ

    2135 返信

    >シーア様
    >(コレただの手抜き感想じゃねーか…やる気ねえのかよ…)
    逆に考えて下さい今までが異常に頑張っていたのです

    最近はパンチの効いた滑ったネタが無いんです
    普通に滑っているんです( ー`дー´)キリッ

    >2127
    モノローグで終わるのもありですが最後のちゃぶ台返しはドン引くレベルです

    >k様
    >めだかちゃんが意味不明なのは今に始まったことじゃありませんよ。
    な・・・ん・・・だと・・・

    >箱庭学園の生徒が意味不明なのは今に始まったことじゃありませんよ。
    そ・・・そんなはずは・・・三三七拍子!!
    あっ・・・

    >この漫画が意味不明なのは今に始まったことじゃありませんよ。
    ち・・・違う意味不明なベクトルがもっとこう弄って楽しいネタを提供してくれてたんです
    ブラッディセブンとかの超確率論とか弄って楽しかったですもん><

    >ジーク様
    チートにするのは一向に構わないんですが
    それに見合った展開と敵キャラを配置できてないですねε-(;-ω-`A)

    >2133
    戦闘シーンをすっ飛ばしは完全に予想通りでしたが
    これで理事長就任って何も面白く無いですよ・・・

    2138 No title

    >善吉とのやり取りなんだったの
    すべては理不尽な暴君めだかちゃんの手の平の上だったのです。
    実際、善吉があそこでめだかちゃんと一緒に行く選択をしたら、喜びながらも善吉をぶん殴ったと思います。
    そういう面倒臭い彼女なのですよ。

    2141 返信

    >河原様
    > すべては理不尽な暴君めだかちゃんの手の平の上だったのです。
    理不尽と言いますか精神病ですよ完全に・・・前からというのはナシで(ヾノ・∀・`)

    2143 No title

    >仮にも月の落下を防いだ英雄だろ
    >意味がわからないよこの展開 
    「英雄を倒せば英雄よりすごい」という実に箱庭学園の生徒らしい中二的発想かと。
    しかも、番長や生徒会長ならともかく、理事長に挑むなんて新しいな!(言彦風)

    2144 返信

    >通りすがりの幻想殺し様
    >「英雄を倒せば英雄よりすごい」という実に箱庭学園の生徒らしい中二的発想かと。
    なるほど月をも吹き飛ばすモノへ挑むとは天晴れな中二的高校一年生が山ほどいるんですね><
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
