

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第2話 「ヒーロー誕生」 感想

    nefiru: マジェスティックプリンスはなんか色物だな

    g_harute: ガチで戦争やってるんだよね・・・あの世界・・・

    nefiru: 例のごとく主人公側は劣勢で新兵器は学生軍人五人組か

    g_harute: 主人公側が優勢だと新兵器を投入する必要とかないからね!

    nefiru: そして終盤には敵側の技術をぶち抜いてるか対等になってるですね(>ω<)

    g_harute: すでにぶち抜いているような・・・・・
    nefiru: 一般兵のは大きく劣っているんだろうさ
         なんか作業用ロボットでやりあってるとか言う台詞があった気がする

    g_harute: 作業用ロボットでよく戦えたな・・・

    nefiru: そして出来上がった主人公勢スペシャルロボット☆(ゝω・)v

    nefiru: 毎度のことながら技術の壁を10枚ぐらい突破して
        出来上がってくる主人公機

    MJP0200.jpg
    g_harute: 極秘機関だからしょうがないんだよ!
          スペシャルな分壊れやすいんだし!


    nefiru: なんかDNAだとか生存本能だとか言ってましたな

    g_harute: 機体よりもシステムの力という感じになってるね

    nefiru: あとバカ火力の武装な

    g_harute: 火力は正義!

    nefiru: いやスピードやろあのアホメンクイ女のは20Gの加速力やでハンバーグや(゜∀。)

    g_harute: 早くても敵の装甲が貫けなければ意味はない!

    nefiru: ぶっちゃけ主人公機とガンナーの奴と情報収集の3機で十分な気が(´・ω・`)

    g_harute: 近接機が露払いしてくれないとだめじゃないですか

    nefiru: アイツ存在感薄いよね(´・ω・`)
    MJP0201.jpg

    g_harute: 胃が弱いということはわかった

    nefiru: そんなチキンが近接戦担当('A`)y-~、

    g_harute: チキンじゃなくて緊張でやられただけでしょ・・・

    nefiru: 銃弾飛び交いなおかつ敵の懐に飛び込まないといけない近接機に胃痛持ちが

    g_harute: システムの補助でなんとかなると思います

    nefiru: あのシステム体に悪そう

    g_harute: 副作用とかあるのかね

    nefiru: 火事場の馬鹿力を発動させたりして攻撃的になったりするとかなんとか
         メンタル強くないと無理やろうな

    g_harute: あの5人メンタルは強そうだけどな
    MJP0203.jpg

    nefiru: 胃痛くんを除けばな

    g_harute: まぁね・・・・・

    nefiru: 胃痛くんの設定必要だったのか・・・
         真正面からシステムと正面衝突してるぞ

    g_harute: 子供らしいじゃないか
          いきなりの記者会見で緊張して胃が痛くなるなんて

    nefiru: 下手くそな絵を披露しても動じないのは流石リーダーだったなリーダーかっけえよ
    MJP0204.jpg

    g_harute: 自分の世界に入っちゃってるね・・・

    nefiru: ヲタクは普通にメンタル強い
          アホメンクイ女も同じく
          クギミヤ・ケイさんは普通や

    g_harute: タマキってただ玉砕を繰り返してるだけだよね・・・・・・

    nefiru: あの外見だったら玉砕ばかりになるはずが・・・
         アホを除けば中々・・・アホを除けば

    MJP0202.jpg

    g_harute: アホな子という認識とザンネンファイブの1人であるせいだろうね・・・

    nefiru: 能力値が高いことになってるが成績が悪いという
         連携が下手だったんだっけか?


    g_harute: 連携が下手なんでしょ・・・
          チーム成績が最下位なんだし
    あとは練習機って全部同じ機体特性なんだろうしパイロット特性と機体が合わなかったんだろうね

    nefiru: 言いたくないが五人程度の模擬戦で連携が出来ないぐらいで最下位になるって
         連携ヘタを差し引いても地力の底が低いわ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    g_harute: 連携は重要

    nefiru: いや最下位は盛り過ぎやろ

    g_harute: 連携が最悪な上にフレンドリーファイヤーでもしてたんじゃないのー
         でもそうするとチームの仲はもっと悪いか

    nefiru: フレンドリーファイヤーして能力が高いはねーよ・・・ねーよな

    g_harute: 個人成績はどのあたりなんでしょうね

    nefiru: 謎だDNA情報かもしれん

    g_harute: まぁこの先どうなるんでしょうね

    nefiru: そりゃ勿論システムヒャッハーで無双して中盤で敵も同じシステムでとかじゃん?

    g_harute: 任務失敗して評価が地に落ちるようですが

    nefiru: 大丈夫だアニメの世界は一度や二度の失敗なんて
         一回の成功で忘れてくれる人達だから( ー`дー´)


    g_harute: 1回の失敗でもその前の成功を忘れてくれるから

    nefiru: 大丈夫だギルティクラウンを思い出すんだ(`・ω・´)
         あの腐れ生徒どもアレがアニメのキャラだ

    g_harute: まぁね・・・・・・・・
           割りと現実でもそうだと思うけど・・・・・

    nefiru: まあ○○党の支持率の落ちっぷりとか見ると次いい事言っても上がることはないさ
         そこが現実のイイトコロダヨ


    g_harute: あそこ何も成功してないよ・・・・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第2話 「ヒーロー誕生」 感想

    ヒーローだって人間だ。『銀河機攻隊 マジェスティックプリンス』の第2話までの感想です。

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第2話 「ヒーロー誕生」 感想

    BLUE ONEのリンケージシーンが格好良かったですね。 立体化されたら欲しいかも。 アッシュへのスポンサーロゴは、いつまで続くのかな。 ウンディーナ基地を守ったチームラビッツを

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 2話「ヒーロー誕生」の感想

    活躍してもザンネンな感じに仕上がっております。 いきなり記者会見に担ぎ出されて質問に答えるだけでダメ感を漂わせるし、 リーダーっぽいと思ってたアサギが緊張で腹痛とか本番...

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス #002「ヒーロー誕生」

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第2話を見ました。 #002 ヒーロー誕生  ウンディーナ基地を守ったチームラビッツのイズル、アサギ、ケイ、タマキ、スルガは記者会見す...

    「銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」第2話

    手も足も出ず… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201304120001/ 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス VOL.1 Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】東宝 2013-06...

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス TokyoMX(4/11)#02

    #002 ヒーロー誕生 公式サイトからウンディーナ基地を守ったチームラビッツを、マスコミは「マジェスティック・プリンス」と呼び始める。そんな彼らの次の任務は通信衛星の再設置。

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第2話

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第2話 『ヒーロー誕生』 ≪あらすじ≫ 放棄するはずだった基地に一般市民が取り残されていたことで、徹底抗戦し、敵を退けたアッシュを駆

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
