Latitude10 ゲーム動作確認 その1 

    どうも管理人2のg_haruteです

    前回のレビューでとほりんさんからの要望にお答えして3本のゲームをlatitude10で試してみました

    今回試したのは
    ・3Dカスタム少女
    ・東方紅舞闘
    ・幻想の輪舞

    の3本です


    3Dカスタム少女
    公式のベンチマークを回しました
    3DCG -0
    1人のときは25FPS出てます
    この時で10FPS出れば良いようですが余裕で超えてますね

    3DCG-1.png
    4人のときに11FPSまで落ちました
    これ以上は増えなかったので限界なんでしょう

    ノリでデスクトップでも回して見ました
    3DCG-2.jpg
    50人で59FPS
    超余裕ですね、圧倒的です
    流石GTX660ti!(タブレットと比較するものでは無いですね・・・)


    東方紅舞闘
    バトル画面では常に60FPS前後を出していて快適にプレイすることができました
    まさかAtomで3D格闘ゲーが普通に動かせるとは・・・・
    THG.jpg
    スクリーンショット (9)
    ↑はプレイした時の設定です


    幻想の輪舞
    東方紅舞闘が大丈夫だったのでこれもいけるかと思いましたが・・・・
    020.jpg
    スクリーンショット (10)
    ↑設定

    画面サイズをフルスクリーンで一番小さい640*480でやりましたがFRAPSの計測だとFPSは10FPS前後でした
    一番悪くて1FPS程ですね
    あとゲームにはあまり関係ないですが幻想の輪舞をプレイするとタブレット側のbluetoothがエラーを起こしてbluetooth機器が使えなくなりました
    (再起動すれば直ります)
    ゲームやる時はUSBでやれということですかね・・・



    ※東方紅舞闘と幻想の輪舞は体験版を使用しました

    以上でゲームの試しを終わります!
    他何かあればコメントして頂ければ試します



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2151 はじめまして

    ゲームの調査お願いします

    チョコットランドというゲームがあるのですが 画面最大化で動くものか検証お願いできませんか?
    よろしくお願いします。

    2158 Re: はじめまして

    > ゲームの調査お願いします
    >
    > チョコットランドというゲームがあるのですが 画面最大化で動くものか検証お願いできませんか?
    > よろしくお願いします。
    http://casual.hangame.co.jp/chocotto/
    こちらのよろしいですね

    確認次第記事にします
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。