ジャンプ2013年 21号 一言感想

    ワンピース
    01jump2521.jpg

    中将を瞬殺してたバルトロメオさん何かチンピラ外見や
    名前的に落ち着いたオッサンとか優男みたいのをイメージしてたが
    どういう戦いを見せてくれるのか楽しみや(`・ω・´)


    02jump2521.jpg

    そしてベラミーさん
    あんた漢になりおったな空島でなにやらかしたんだか( ´ー`)y-~~”

    トリコ
    03jump2521.jpg
    04jump2521.jpg

    IGOの重鎮真っ黒すぎwwwwwwwwwww
    会長(´・ω・`)


    銀魂
    05jump2521.jpg

    久々に下ネタで爆笑した
    こういう乗りは嫌いじゃない(`・ω・´)


    黒子のバスケ
    06jump2521.jpg

    あぁ憎たらしい黄瀬くん久しぶりや
    そして虹村くんがスタメン落ちで青峰くんに負けてて切なくなった


    食卓のソーマ
    09jump2521.jpg

    あぁうん・・・これ多分ソーマくんが解決するんだろうが
    解決してしまっていいんだろうかヾ(´゚Д゚`;)ゝ


    ニセコイ
    07jump2521.jpg

    くぅ~なんて素晴らしい大和撫子なんや
    この娘の未来を思うと切ない切ないぞおおおおおお(´;ω;`)


    暗殺教室
    08jump2521.jpg

    渚くんがここで来るのか(゚A゚;)
    殺る気というものでは凄いものを持っているということになっていたが
    平然とナイフを突き刺しそうなのならカルマくんも居たな


    ハイキュー
    10jump2521.jpg

    お前いいキャラになったよなホント


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2153 No title

    ワンピ
    >そしてベラミーさん
    >あんた漢になりおったな空島でなにやらかしたんだか( ´ー`)y-~”
    ベラミーは、空島でも痛い目を見たんでしょうね。
    仲間を全員失ってたと言っていますし、当時のベラミーの実力でルフィ達を苦戦させたシャンディアの面々に勝てたとは思えませんし。
    扉絵連載で、2年後のスカイピアは平和でしたしねえ・・・w
    仲間を失い、ボロボロになりながらも、黄金の柱を1本持ち帰り、その経験を糧に成長したというところでしょうか。

    2162 No title

    ワンピ
    >ベラミー
    もう笑わないと言っても
    ・「空島なんかねえよ」 → あった
    ・戦闘力では負け
    ・懸賞金額でも負け
    これでまだ笑うんならただの馬鹿ですよね。

    トリコ
    不細工ってことより、それで迫害されたことでぐれたんですから
    お前より不細工なヤツが俺の村にいっぱいいるよなんてなんの慰めにも……。

    2177 No title

    ワンピース
    ベラミーがどれだけ立派なことを言っても、もう噛ませのフラグにしか見えないよ…。あのシーン(ワンパン)読み返し過ぎたかなぁ…w


    トリコ
    どうやら俺はイケメンだったようだね(満面の笑み)

    >IGOの重鎮真っ黒すぎwwwwwwwwwww会長(´・ω・`)
    NARUTOの柱間といい、ここ最近のジャンプにおけるチートキャラ(味方)の人を見る目の無さは異常。


    銀魂
    爆笑した(小並感)


    黒子のバスケ
    何話か前の「虹村は強キャラ」みたいな説明の仕方がやたらと適当だったから嫌な予感はしてたがやはり虹村は当て馬か…。


    食卓のソーマ
    このまま田所さんが退学したら神漫画ですわ。
    まぁしなくても面白いとけどwww

    あとタイトルは食卓じゃなくて食戟ですよ。ただ変換が面倒なだけでワザとにやってるならいいですが。


    ニセコイ
    マリカちゃんはいいお母さんになりそうだなぁ…。
    そうだ!お兄さんが今すぐお母さんにしてあげるよ…グヒヒ。


    暗殺教室
    メタボ先生が単にこの方法が生徒にとって一番だという信念に基づいての行動ならまだしも、結局は自分の成功しか考えてない人か。
    渚くん、寸止めじゃなくてブッ刺して下さい。どうぞ。


    ハイキュー
    >お前いいキャラになったよなホント
    影山くんは笑顔が素敵な男の子ですよ(ニッコリ)

    2179 返信

    >河原様
    空島では5千万程度というかルフィに素で沈められた程度じゃ
    生きて帰れただけでも奇蹟ですよ(`・ω・´)

    >2162
    ワンピース
    >これでまだ笑うんならただの馬鹿ですよね。
    確かにここで笑ったらもう笑えないぐらいにボコられてしまいそうですね(´・ω・`)

    トリコ
    >お前より不細工なヤツが俺の村にいっぱいいるよなんてなんの慰めにも……。
    凹んでたりコンプレックスを持っている人が励まされたり
    そこを褒められると案外立ち直ったりするんで人って結構単純ですよ


    >シーア様
    ワンピース
    間違っても優勝はできないキャラですからね(´・ω・`)
    適当な大物キャラの噛ませにされるかルフィにワンパンされるかの二択でしょう

    トリコ
    せやでシーアはんはイケメンやと思いますで(`・ω・´)

    >NARUTOの柱間といい、ここ最近のジャンプにおけるチートキャラ(味方)の人を見る目の無さは異常。
    だってそうしないとピンチにならないじゃないですかヾ(*`Д´*)ノ"

    黒子のバスケ
    虹村先輩はいいキャラしてたんですがね
    中学最強の名はあったわけですから一応無冠の五将よりは強いでしょうかね(´・ω`・)?

    食卓のソーマ
    田所さんは退学になり一話で出てきた幼馴染と同じく
    待つ女になるとか(´・ω`・)?
    漢字変換は一話で食卓といれてからグーグルの人に覚えさせて面倒に・・・

    ニセコイ
    うむマリーを嫁にしたいと?
    警察関係者の家族になるにはまず職業と年収と家族構成と犯罪歴から
    思想と政治の考え方を調査されますが宜しいのでしょうか?

    暗殺教室
    >結局は自分の成功しか考えてない人か。
    あとは烏丸に対しての見返しと言うか
    まあ小物なキャラでしたね

    ハイキュー
    >影山くんは笑顔が素敵な男の子ですよ(ニッコリ)
    せ・・・せやな(困惑
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。