

    ジャンプ2013年 22・23号 一言感想

    ワンピース

    08jump2523.jpg

    以外なキャラが正体をバラしてきました(゚A゚;)
    てっきりベラミーの役割だとばかりガープとの因縁を持つというけど
    設定だとガープって大将クラスの実力あるんだよな(´・ω・`)

    全然見えないけどさε-(;-ω-`A)



    ナルト
    09jump2523.jpg

    オビトさんは挑発を続けてるけど
    寝返りフラグを積み上げているのか判断し辛いな(´・ω・`)
    10jump2523.jpg

    輪廻眼、柱間細胞ゲットして十尾持ってて
    これで柱間さんが善戦したら立つ瀬がないな( ´ー`)y-~~”



    トリコ
    01jump2523.jpg

    範囲攻撃から対人攻撃、味方への援護能力もバッチリと
    万能ユニットすぎる(゚A゚;)

    02jump2523.jpg

    節バアなんか死にそうだな('A`)y-~

    銀魂
    03jump2523.jpg

    幾ら本当のことでもそれ言ったら女の友情木っ端微塵やで
    幾ら本当のことでもな('A`)y-~



    黒子のバスケ
    04jump2523.jpg

    うん灰崎に関しては俺部長でも退部させる(`・ω・´)
    05jump2523.jpg
    灰崎くんキチガイの匂いには敏感なようでε-(;-ω-`A)


    てか緑間くんの赤司は二人居るが冷酷モードと通常モードな感じに・・・


    ニセコイ
    06jump2523.jpg

    なんかこの回だけは楽くんが気の毒になったばい
    てかヤクザの子供やでトテモじゃないがこんな事で出来んです(´・ω・`)
    (部活の部長がヤクザの組長の長男だった時は
    死を覚悟した体験があったり無かったり


    暗殺教室
    11jump2523.jpg

    あ~確かにぶっ殺すって分かりやすいカルマくんとか
    そう言うタイプじゃ出せない結果だったかも
    殺気の出し入れが才能か( ´ー`)y-~~”



    ワールドトリガー
    07jump2523.jpg

    あれ・・・普通に強くなっちゃってるが
    やはりC級の訓練用だったのが問題だったんだろうか(´・ω`・)?



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2183 No title

    ワンピ
    あの爺ちゃん好きーw
    扉ページストーリーでコビー&ヘルメッポと絡んだ時からファンですw

    トリコ
    ゼブラはホント使いやすいチートキャラになったなぁw
    食義というスーパータンクまで会得したし、どうすんだろコレw
    あと節ばぁ、予想してたけどコエーよww

    銀魂
    ここ最近キャラの毒っぷりが全体的に急上昇してますな。

    暗殺
    猫かぶってる時のキルアですね、わか(ry

    2187 返信

    >geek様
    ワンピース
    ガープはもうちょい見せ場が欲しかったですわ(´・ω・`)
    名有りキャラはマルコをノシたぐらいですよね

    トリコ
    ゼブラが食義にすごい違和感でしたが実は食圧だったりとかしないですかね(´・ω`・)?
    いや本心だと無茶苦茶感謝してそうなキャラでもありますけどね

    銀魂
    この毒っぷりは現実でその人の前で言ったら血が流れますよタブン(゚A゚;)

    暗殺教室
    渚「癖なんだ音消して歩くの」(`・ω・´)

    2199 No title

    >暗殺教室
    渚くんのとった行動をアメフトにたとえるとこんな感じだろうか
    http://www.youtube.com/watch?v=ExivfqYQEIw

    2200 返信

    >zax様
    http://www.youtube.com/watch?v=ExivfqYQEIw
    特殊な状況で日常通りの事をされると混乱してしまいますよね(´・ω・`)

    2204 No title

    ワンピース
    なんかキャラが多すぎて誰が誰だかわかんね。


    ナルト
    マダラといいオビトといい、かまってちゃんのオーラが…いやこれはうちは一族全員か。


    トリコ
    >節バアなんか死にそうだな('A`)y-~
    せつのん、死ぬな!かなり好きなキャラなんや!!


    銀魂
    >幾ら本当のことでもそれ言ったら女の友情木っ端微塵やで
    >幾ら本当のことでもな('A`)y-~
    ヤリ捨てされる月詠ちゃんを想像して興奮した。


    黒子のバスケ
    >灰崎君がただの出オチキャラではなくなり安心した。


    ニセコイ
    舞子君のキャラが全く掴めん…。楽の味方だったり邪魔したり忙しい奴だな…
    >部活の部長がヤクザの組長の長男
    その話について詳細にkwsk


    暗殺教室
    >殺気の出し入れが才能か( ´ー`)y-~~”
    「暗殺」である以上、殺そうとしてることがばれたら駄目だからか。
    こういう主人公が特殊な才能を開花させるカタルシスは堪らんwww


    ソーマ
    なんかえらく話がおおきくなったな…。
    ああいう主人公のビッグマウスは好き。(ただし確かな実力を持つ者に限る)


    ベルゼ
    最近東条さんが負け越してる気が…。

    2210 返信

    >シーア様
    ワンピース
    記憶力には自信がありますが流石にキャラ名を覚えるのが精一杯で
    所属とか設定は覚えきれません(´・ω・`)

    ナルト
    し・・・シスイさんは描写がないからわからないやろ!

    トリコ
    生き残らせたらここまで戦力を集中させて
    節バアを倒せない新勢力ってショボイと思われてしまうかも(´・ω・`)
    弟子も居ますしお覚悟を・・・

    銀魂
    >ヤリ捨てされる月詠ちゃんを想像して興奮した。
    安心せえワイがもろうたるわ(U>ω<)!

    黒子のバスケ
    灰崎くんはこの未来を予測していたんですね素晴らしい眼力です
    下賤の眼(スレイヴアイ)恐るべし(゚A゚;)

    ニセコイ
    舞子は読めないキャラですよね

    若頭のエピソードですか・・・
    部活終わって先輩と飯喰って家までバイクで送ったら
    そりゃ絵に描いたような武家屋敷から黒服さんがお出迎えされて
    門をくぐらされて酒盛りに・・・お酒は美味しかったけど雰囲気が怖かった(´・ω・`)
    あとは空手部だったんですがスイッチはいられると目がもう・・・
    なんかこう一般人と違う目してました色付きの文字

    暗殺教室
    全く強くなさそうなキャラだからこその素質ですよね

    ソーマ
    話の展開的に勝たないとあきませんが
    序盤で倒して良い格を2つぐらいふっ飛ばしてる感じが


    ベルゼ
    東条さんは噛ませという端役を見事に演じているだけです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
