

    BLEACH 535 Everything But the Rain op8 感想

    自らの正体を明かす浦原さん
    01BLEACH535.jpg

    しかし死神にとっての100年程度で隊長格になるような二人が
    完全に初対面で一心に至っては伝聞程度にしか
    浦原を知らないのはなんか違和感(´・ω・`)

    02BLEACH535.jpg

    いや相手の正体ぐらいは気にしましょうよ(゚A゚;)


    そんな必死になってる竜弦くんに
    ごめん元には戻せないんだ(´・ω・`)
    でも命は助けられるで(`・ω・´)

    と落としてから引き上げる
    詐欺師や怪しいセールスマンのトーク術( ´ー`)y-~~”



    どうやって助けるかというと虚化しているので
    反対の存在である物をワクチンとして打ち込んむんだけど
    真咲さんは重傷だからワクチンじゃ無理で”人間で死神”の存在と
    常に一緒に居ないといけないよ☆(ゝω・)v


    03BLEACH535.jpg
    ・・・・・・掛ける言葉が見つからねえ('A`)y-~


    ワクチン材料に滅却師の光の矢だとか”人間の魂魄”だとか出てきますが
    滅却師の知り合いでも居るのか
    それに人間の魂魄って何よ入手経路どうなってんの大丈夫なのそれ(゚A゚;)!!


    とか細かいことがやたらと気になりますが

    ご指名が入った一心さんにレクチャー
    新しい義骸ッスに入ってもらうとね
    死神の力は使えません
    虚も見えません
    そしてタブンタブンネ
    04BLEACH535.jpg
    言うほど本気にせんといてな(´・ω・`)


    今の立場が完全に瓦解する運命の選択をこの男
    05BLEACH535.jpg
    06BLEACH535.jpg
    実に男気が溢れた回答です
    退職願も引継書も知らねえと人生羅針盤をぶっ壊して走りだすその行動感服致す(。・ω・)ゞ

                          γ ⌒⌒ヽ
            / / ̄ ̄\\     ( ( ヽ ) ノ
           //_ノ  ヽヽ \\     ノ 从 ゝ
           (●●)(●●) ヽヽ   ____     (⌒)
            l |( (__人__)) u }}| l  /\  / ) し   / |  ミ  感心してる場合じゃないお
            l |  ` ⌒´     ノノ /(○ )::(○ )⌒\/ | ミ    超無責任な社会人隊長じゃねえか
          || |       } }/:::::::(_人_)::::::::  i'   |
              ヽ        }} |     )ww)     |   |
             ヽヽ    ノノ \    `ー"      ノ
             /  (( (⌒) ))   〉  .    .    \
             |     \ `ー--"
             |     |ヽ、二⌒)、

            / ̄ ̄\  で相談したら真咲は?
          /       \      ____
          |::::::       |   /      \   そりゃもうマユリ様のモルモットでしょ
    .      |:::::::::::     |  /  ⌒  ⌒  \   ついでに滅却師との関係もヒビ入りそう
           |::::::::::::::    |/   (●) (●)   \
    .       |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
    .       ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´    _/
            ヽ::::::::::  ノ   |           \
            /:::::::::::: く    | |         |  |
    -―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



    07BLEACH535.jpg
    覚悟完了で真咲の虚化を止めるべく一心の
    最後の死神にとしての戦闘が始まるのであった

    全然最後じゃないのが残念なとこですが・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2184 No title

    この内容なら尚のこと、オヤジが死神に復活するのは
    話的にメタメタですな。

    二度と戻れない覚悟を決めたが、そんなことはなかったぜ!
    どこのソードマスターだ、おい。

    2186 返信

    >geek様
    あの説明からするとGFの一護襲撃時には本当に察知も何でも出来てなかったようですね
    こっそりGFを打倒した夜が死神に戻ったということはどんなカラクリがあったのかというのを
    次回で説明されるんでしょうかね(´・ω`・)?

    2205 No title

    >2度と死神に戻れない
    悲壮感がなさ過ぎて虚しい。覚悟が安っぽく見えてもうた…。

    2209 返信

    >シーア様
    > 悲壮感がなさ過ぎて虚しい。覚悟が安っぽく見えてもうた…。
    死神に戻れてしまう結果がわかってますからね・・・

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
