銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話 「小惑星基地潜入作戦」 感想

    nefiru: ドーベルマンの人達強くね?
    MJP0500.jpg
    g_harute: 連携がちゃんと取れてたしね

    nefiru: そして残念5・・・訓練が雑魚すぎるだろ・・・いやホント


    g_harute: 連携以前の問題があるとしか思えない訓練だった・・・

    nefiru: の・・・能力値は高いんだよ設定上はね設定?

    g_harute: アッシュ乗ってジュリアシステムをフルに使えば強い
    nefiru: それシステムが優秀なんやって周りからの冷たい評価ガガガガ

    g_harute: だがあいつらが一番システムに適してるという

    nefiru: まあな
         ただそろそろ残念描写が邪魔になってきた

    g_harute: 今回の作戦で上手くいったから多少はマシになると信じてる

    nefiru: そうだな胃痛くん以外はそれなりに活躍したな(`・ω・´)

    g_harute: やつの見せ場はカッコつけたセリフを言ったことだけだった・・・・・・
          何かやってくれるかと期待したのに

    MJP0501.jpg

    nefiru: サブリーダー的なのは見た目だけ・・・
        実質ケイさんがサブリーダーと言うか参謀


    g_harute: 情報収集が主任務ですから

    nefiru: いやもうリーダーを尻に敷いてますし

    g_harute: リーダー・・・・・・・・

    nefiru: AV観賞で徹夜

    g_harute: (サブリーダーも一緒)

    MJP0502.jpg

    nefiru: アカン(゚A゚)

    g_harute: こいつら・・・・・・
          渡すドーベルマンのリーダーもリーダーだが


    nefiru: いやまあ・・・うん気さくでいい先輩じゃないか

    g_harute: 念押しが足りなかったな

    nefiru: いや男三人で見ろといって渡す映像データーの時点で察しろ

    g_harute: イズルかは憧れの人からもらったものだから良い物に違いないという思考をしたのでは

    nefiru: 馬鹿野郎リーダーたるもの空気を読め( `д´⊂彡☆))Д´)

    g_harute: まぁそういう経験が無いだけだろう・・・

    nefiru: 多分この先も空気を読めることはないだろう(確信

    g_harute: 今まで読んだことあったっけ

    nefiru: いや無いな

    g_harute: ですよねー
          この先イズルは空気よめないままか・・・

    nefiru: 女子がいるのにAVを消さない猛者だぞ

    g_harute: 確かに・・・・・・

    nefiru: ヲタ眼鏡が唯一の救いか
    MJP0503.jpg

    g_harute: ナンパしまくるのにあれは駄目なのね

    nefiru: 無修正を始めてみてあまりのグロさに絶望した純情ボーイかもしれない

    g_harute: お、おう・・・

    nefiru: アイツ爆弾を速攻修理して笑った
    MJP0504.jpg

    g_harute: 直せる物なんだね
          てっきり外にでて手作業を開始するかと思った

    nefiru: その前に爆発物なんだよなアレ・・・どんな運び方だよ

    MJP0506.jpg

    g_harute: 剥き出し!
    (ヾノ・∀・`)ナイナイ


    nefiru: 流れ弾で破損((((;゜Д゜)))

    g_harute: 爆発してたら死んでいたというのに・・・・・・・・・

    nefiru: なんか敵のエネルギーが伏線っぽいな

    g_harute: 予想を上回る速度で爆発してたようだしね

    nefiru: てか爆弾一個で小惑星が吹き飛ぶ程の爆発しましたし
    MJP0505.jpg

    g_harute: 動力炉に誘爆させたからじゃない

    nefiru: どんな動力炉やねんヾ(・∀・;)

    g_harute: 核とか?

    nefiru: ベタな展開だと敵と同じ動力源がアッシュにも使われてるとか?

    g_harute: めっちゃベタだわ・・・・・
          アッシュはシステム以外も特別製なのか・・・

    nefiru: あの司令怪しい(;一_一)

    g_harute: 謎の多い司令だ・・・・・・
          裏切ったりは・・・!

    nefiru: ノリ的にしなそう

    g_harute: まぁね・・・・・・・・・

    nefiru: ドーベルマンが死ぬ
    MJP0507.jpg

    g_harute: 特にリーダーあたりが

    nefiru: でも人が死にそうにない作風だ

    g_harute: OPとEDは暗いのにね

    nefiru: そろそろ石川ソングのイメージ払拭の時期をだな

    g_harute: 人が死ななくても展開は暗いかもしれん

    nefiru: そうだな記憶抹消ソルジャー養成という暗い設定があるな

    g_harute: 本人達はあまり暗い方向に受け止めていないようだけど

    nefiru: いつでもダーク展開にイケる下地はあるぜ☆(ゝω・)v

    g_harute: 暗いのは1クールだけかもしれない・・・!

    nefiru: タマキに彼氏は出来るのか!!

    g_harute: (ヾノ・∀・`)ナイナイ

    nefiru: いやドーベルマン隊長は可愛いとおっしゃってたぞ

    g_harute: 中身が残念すぎるでしょ

    nefiru: オッパイがあればそれでいい

    g_harute: 僕は(゚⊿゚)イラネ

    nefiru: ただケイさんの方が好みなんで除外っす( ゚д゚)、

    g_harute: あ、はい


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第5話「小惑星基地潜入作戦」感想

    今回はチームラビッツの5人が、先輩チーム・チームドーベルマンと一緒にミッションを行う話。イズル達は今回こそミッションを成功させることはできるんでしょうか…?チーム...

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス #005「小惑星基地潜入作戦」

    銀河機攻隊マジェスティックプリンスの第5話を見ました。 #005 小惑星基地潜入作戦  作戦だけでなく、その退却までも失敗し、死傷者が出る寸前だったイズル達をチームラビッ

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第5話 「小惑星基地潜入作戦」 感想

    回を追うごとに面白くなりますね。 ギャグと戦闘描写の格好よさとのギャップもいい感じです。 ガッカリ3も、いいキャラしてましたね。 作戦だけでなく、その退却までも失敗し、死...

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第5話 「小惑星基地潜入作戦」 感想

    チームドーベルマンとの合同ミッション。信頼という絆のチカラ。

    アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第5話 小惑星基地潜入作戦

    私は想像する(2013/04/17)昆夏美商品詳細を見る スルガならできる!僕は信じてる。 「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」第5話のあらすじと感想です。 修理。 (あらすじ) 補習

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第05話 感想

     銀河機攻隊  マジェスティックプリンス  第05話 『小惑星基地潜入作戦』 感想  次のページへ

    フォトカノ 第5話「恋の掛け違い」

    廊下でうずくまっていた新見さんを見つけ 保健室に運んだ一也。 ずっとつきっきりで家ま送ってくれた一也に、新見さんは感謝。 そんなことがあった後日、学園のアイドルとと新見

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。