

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第6話 「卒業」 感想

    nefiru: これからはこの皆が居る場所が帰ってくる場所だよ(`・ω・´)
    MJP0601.jpg

    MJP0600.jpg

    g_harute: イズル,リーダーらしくなったな

    nefiru: 胃痛はいつになったら活躍するん(´・ω・`)

    g_harute: 死の危機に迫った時?

    nefiru: 彼がいなければチームザンネンとか言われる程じゃなかったんじゃ

    g_harute: いい場面で失敗してくれてたからな

    nefiru: 彼アレで一番年上・・・

    g_harute: いやー・・・・まぁ・・・・
    nefiru: 年齢を考えて相当に屈辱かと

    g_harute: 一番年上なのにリーダーじゃないし、失敗多いし
    MJP0602.jpg

    nefiru: もう直視できない(´;ω;`)ウッ

    g_harute: この先挽回してくれると信じてる・・・!

    nefiru: 今回の演習は成功だったしな

    g_harute: 模擬戦闘でもやるのかと思ったらアッシュのお披露目だった

    nefiru: あれで見なおしてくれる同級生がよく分からない
         (´・ω・`)

    MJP0603.jpg

    g_harute: 出て行くからにはしっかりしてもらいたい的な?

    nefiru: データを完成させて俺達にもっと高性能な新型カモンщ(゜∀゜щ)

    g_harute: いずれ自分たちも乗れると思ってるんだよ(震え声)

    nefiru: そりゃあね・・・予算がガッツリつくみたいですし

    g_harute: 強い新型の開発にはスポンサーが協力を惜しまないと・・・

    nefiru: だが現状はシステムへの適応してもらないと機体が出来上がっても・・・

    g_harute: 性能を引き出せるかは完全に人によるとか
          兵器としては微妙だよな


    nefiru: 今のとこリアルロボットとスーパーロボットを足して2で割った感じだよな

    g_harute: 若干リアルよりかな

    nefiru: でもスパロボで出てきたら使いにくそうだな

    g_harute: HPが減るほど強くなる的な?

    nefiru: でも装甲が薄いよねきっと

    g_harute: 耐える前に爆散するか

    nefiru: やはり5人だし合体ですかね( ・`д・´)

    g_harute: それだとタマキのが巨大すぎて意味がw

    nefiru: あれは胴体部分で

    g_harute: 超アンバランスな機体に・・・・・・

    nefiru: 合体じゃなくてイズルに5体分を全装備させちゃうとかどうよ☆(ゝω・)v

    g_harute: イズルとトシカズ以外って固定武装だったよね・・・・・・

    nefiru: 馬鹿野郎武装じゃない魂とカラーが詰まってんだよ( `д´⊂彡☆))Д´)

    g_harute: えと・・・・・・・はい・・・

    nefiru: ところで敵も幹部もお披露目されたな
    MJP0604.jpg

    g_harute: あれはほぼ人間と同じなのか

    nefiru: なんか今まで謎言語喋ってたよね

    g_harute: 今回は何もしゃべってなかったけどね
          どんな感じでしゃべってくれるのか

    nefiru: それぞれライバルになるのかね

    g_harute: まだ直接はコンタクトしてないからな・・・
           ライバルとかにならないと出さないか


    nefiru: でも戦う前に修行というかレベルアップイベントが欲しいところだ

    g_harute: 卒業して訓練もなくなったしな・・・
           戦ってるうちに強くなるのかな

    nefiru: 彼らが普通に強くなって貰わないとOPレベルの戦いを毎週見せてくれ

    g_harute: どっかで大きい敗北をして強くなるんだろうか

    nefiru: やはりドーベルマン達には死んで貰わないとか
    MJP0605.jpg

    g_harute: それが一番有り得そうな展開だな

    nefiru: あの隊長死ぬ確率が今のとこ俺の中で降水確率60%ぐらいかな

    g_harute: かなり高いですねw

    nefiru: 取り敢えず使えない軍の上層部はまとめて死んでくれ(-人-;)
    MJP0606.jpg

    g_harute: 膿は一掃しないとな
           でも軍上層部だけじゃなくて兵器メーカーの方もな・・・・・・
          中も外も敵だらけか


    nefiru: 後半でロボのパワーアップに期待します..

    g_harute: とりあえずイズル以外にも見せ場を

    nefiru: マジで胃痛くんをそろそろ活躍させてあげて下さいm(_ _)m

    g_harute: 近距離戦の腕を見せて欲しい



    次回:欲望の牙城

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第6話 「卒業」 感想

    第一章の最期に相応しい、しんみりとした回でしたね。 こんな風に丁寧に描いてくれるのはいいですね。 立体化計画も進行中とのことですがプラモになるのかロボット魂になるのか。...

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第6話 「卒業」 感想

    学園からの卒業、そして物語は次の展開へ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
