ジャンプ2013年 24号 一言感想

    ワンピース
    01jump2525.jpg

    チンジャオ爺さん
    全盛期だと五億でそれを下せるガープ
    うん海賊王と渡り合っただけの設定をつけただけにそれなりの戦績をつけたか
    現時点の素の実力ではルフィ、キャベンディッシュより上のような描写か


    やっと戦う敵がまともに強そうになって安心
    2年後になってからルフィの戦う相手がショッパイのばっかだったんだよな(´・ω・`)

    キャベンディッシュが今後どうなるのか全く想像がつかないし
    攻撃反射のバルトロメオの能力が悪魔の実なのか別の技術なのかわからないし
    ナルト
    02jump2525.jpg
    ・・・どう反応したらいいのかわからない(|| ×m×)

    リンの死因が里を守るための自殺・・・
    いやこれ好きな人が死んででも守りたい物が合っただけで
    別に忍びだ国だ関係ない気が・・・
    ぶっちゃけカカシや極端に言えばオビトの為でも死ねそうなキャラだし

    オビトお前がNo1のお子様だ☆(ゝω・)v


    トリコ
    03jump2525.jpg
    ザウスさんの奥義
    ようは治療不能の切り傷を末代まで残すと

    いや凄い技なんだろうけど
    料理人として使いドコロが想像できない技だ(゚A゚;)
    他も大概だけどな




    ・・・久々に出てきた主人公が描写0でこんな
    デジャブるんだよ
    04jump2525.jpg04BLEACH527.jpg

    不合格だよトリコちゃ~ん


    ジョアがつけた傷がザウスにあるということで鉄平もジョアにやられたのか
    しかし事態がシッチャカメッチャカ過ぎてお助けキャラが望めない状況だけどどうなるんやろ・・・

    やはり節バアが死力を尽くして何とかしてサヨナラとか(´・ω`・)?




    黒子のバスケ
    05jump2525.jpg
    ここから天狗の孤独道に入るのか( ´Д`)=3

    こち亀
    06jump2525.jpg
    マナーかぶっちゃけ大半が電車で携帯で話してるの背広のオッサン、
    使い慣れてない爺さん、婆さん、開き直ってるオバサンだよね(´・ω・`)
    若者のマナーって大声で話してるぐらいだと僕は思います


    ニセコイ
    07jump2525.jpg
    スポーツを応援してくれる美少女って
    無条件で素晴らしいですよね(`・ω・´)


    暗殺教室
    08jump2525.jpg
    理事長の判断基準が恐怖の使い方か・・・
    体罰ギリギリの飴と鞭は成長をブーストさせるのは有効なんだろうな

    そして渚くんの将来がマジで心配だ('A`)y-~



    ハングリージョーカー
    09jump2525.jpg

    う~ん設定だけは面白かったんだけど魅せ方と
    悪い意味で出し惜しみが無かったな(´・ω・`)
    上手く育てば化けるか自分好みの作品を作ってくれそうな人と勝手に期待してます
    お疲れ様でした(。・ω・)ゞ


    キングダム
    10jump2525.jpg
    ヤングジャンプで欠かさずに読んでいたが今更にジャンプで読み切りか・・・
    この場に羌瘣が居ないのが惜しい実に惜しい(´・ω・`)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 24号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 24号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2212 No title

    ヤングジャンプ読んでたのですか、まあ今はジャンプに匹敵してますからね
    感想見たいなー

    2213 No title

    トリコ
    犬夜叉の風穴?

    黒子
    こういうの個人競技と比べてどうなんでしょうね?
    突出しすぎるとつまんないのかな、やっぱり。

    こち亀
    電車内のマナーか・・・。
    とりあえずゴミを捨てるやつは最低だな。

    ニセコイ
    いや美少女である時点である程度ハードルは低いですぞ?

    暗殺
    海兵隊式教育でもする気かw

    ハングリー
    中盤から面白くなってたと思います。
    スロースターターだったのが悔やまれる。

    キングダム
    ビンもその内載るか!?

    2214 No title

     おひさしぶりです。
     ワンピースで色々な伏線が張られていっていますが、コロッセオの中でだけでもこれだけはられていて(増える可能性大)、他のキャラ達の分もあると考えるとドレスローザ編が終わるころと次のサッカーW杯がおわるのとどっちが先なのかと考えずにはおれません。

    2218 No title

    ワンピース
    >2年後になってからルフィの戦う相手がショッパイのばっかだったんだよな(´・ω・`)
    映画に登場した元大将の爺さんが1番格好良かったですよね。
    他は・・・ガスガスの能力はそれなりに厄介でしたけどねえ・・・

    ナルト
    >別に忍びだ国だ関係ない気が・・
    いつまでも戦争ばっかりやってる忍びの世界が悪い!みたいな感じではないでしょうか?
    まあ、子供には違いないですけどね。 助けられなかった者を責めるだけでなく、死んだ方も死んだから偽物とか・・・
    深刻度の差はあれ、根本的な部分は現実逃避して2次元の世界にハマった引き籠りくんレベルですよね(溜息)

    2219 返信

    >2212
    一応は週刊少年誌ほぼ網羅してますよ(`・ω・´)ノ
    ただ書くにしても週末ぐらいしか時間が取れない今の生活が厳しいっす(´・ω・`)
    本当はバシバシ更新したいんですけどね

    >ジーク様
    トリコ
    胸に総てを喰らい尽くす食欲が新しい技として
    これで実は相打ちでスターがグフ~と血吐いてトリコが勝ってたら土下座します( ・`д・´)

    黒子
    チームプレイを必要としないぐらい強くなるとツマラナそうではありますよね
    自分はサッカーやバレーボールなんかは経験してますがそんな突出才能の持ち主は
    いなかったからよく分からないですが

    こち亀
    車内で唾吐いて出て行った人には驚愕しました((((;゜Д゜)))

    ニセコイ
    いえ二次元の漫画やアニメで美少女なんてものは当たり前です
    薬仕込んだり、狙撃したり、目を合わさないで応援したりするような奴らとは
    笑顔で頑張っての一言を言う美少女は一味も二味も違います( ´ー`)y-~~”

    暗殺
    どちらかと言うとCIAとかKGBとかのほうが向いているかもしれませんね

    ハングリー
    設定と話作りは悪くなかったかなと表現力が足らなかったかな(´・ω・`)

    キングダム
    今来るとしたらテラフォ(・・;?


    >カルテ様
    星矢以来でお久しぶりです(U>ω<)!
    ワンピースは氷の大陸なんかは今後出てくる島でしょうね
    色んなキャラが出てきて他でも動いていて不吉を呼ぶ紙ビブルカードがナミのとこにと
    先がわかない状況は楽しいっす

    >k様
    ワンピース
    Zはカッコ良かったですね実力は大将にやや劣るといったとこでしたかな
    ガスガスはシーザーが雑魚過ぎましたε-(;-ω-`A)

    ナルト
    現実逃避が情けなさすぎて・・・

    2225 No title

    ナルト
    オビトがリンの死の真相を知って改心…よりはマシな気もするがこれはこれで酷いな、うん。

    とりあえず、リンちゃん別に自分で自害すればよくね?


    トリコ
    セツのんが本キ出せば栗坊も瞬殺…かと思ったがそこまでの実力差は無しか。


    黒子のバスケ
    >ここから天狗の孤独道に入るのか( ´Д`)=3
    ピュア峰君もここで見納めだね(遠い目)


    ニセコイ
    >スポーツを応援してくれる美少女って無条件で素晴らしいですよね(`・ω・´)
    確かに小野寺さんは可愛い。それは間違いない。
    だが、スポ根モノのヒロインはみんな素晴らしいとでも?(嘲笑)


    暗殺教室
    メタボが最後までクズだった…やはりイケメン意外は不要か。


    ソーマ
    確実に退学は内だろうがオチが読めん。
    田所さんにボコられようものなら卒業生()だし、「負けたが実力は認める。退学取り消し!」なら馴れ合いの雰囲気が出るし…。
    間を取って引き分けか?


    ハイキュー
    敵キャラの詳しい過去回想は負けフラグ…。

    2229 返信

    >シーア様
    ナルト
    好きな人に消えない傷を残したいという乙女心です☆(ゝω・)v

    という冗談はおいておいて下手な動きを見せたら三尾を暴走させられてカカシが死ぬことを恐れたのでは?

    トリコ
    節バアはまだ本気じゃないかとまだ仕置で済ませるつもりが・・・いやもう殺す気なのか?

    黒子のバスケ
    大丈夫や改心した青峰さんは待ってるで(ニッコリ

    ニセコイ
    満面の笑顔で応援をしてくれる美少女は皆美しいです(断言

    暗殺教室
    イケメンと美少女と渋いおっさん出ないと二次元で生き残るのは難しいのです

    ソーマ
    やっぱ卒業生が負けたらしょっぱく見えますよね

    ハイキュー
    回想の内容も影山くん(´∀`∩)↑age↑
    もう及川さん駄目や(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。