BLEACH 536 Everything But the Rain op9 感想


    最後の戦いと月牙天衝を放つと前回で苦戦したのが嘘のように
    05BLEACH536.jpg
    01BLEACH536.jpg
    一撃KOしてしまい精神世界でいちゃつくこの二人


        / ̄ ̄\最後の月牙天衝はいつ出すんだよ
       /   _ノ  \                ____
       |    ( ●)(●)             /     \  焦るなまだ先だお
    .   |     (__人__)              /─   ─  \
       |     ` ⌒´ノ          / (●)  (●)   \
    .   |         }           |   (__人__)      |
        ヽ        }              \   ` ⌒´      /
         ヽ     ノ                > ー‐     \
         /    く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
         |  ヽ、二/   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
    .     |     /        〈〉        ヽ       |
         |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
         ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/

    存在価値が真咲さんを宅配しただけになってる竜弦さん
    02BLEACH536.jpg
    このタイミングで慰める女はズルいズルいぞ・・・
    でもなんか許しちゃう恵まれない同士のカップルか切ねえ(´;ω;`)


    そして石田雨竜くんが育った環境を思うと
    もうネタキャラとして弄りにくくなるな弄るけどさ



    そして一心が診療所で医者をこなせた理由はね
    03BLEACH536.jpg
    真央霊術院で医術を勉強してました☆(ゝω・)v
    あと浦原さんの助けね

        / ̄ ̄\  9割が浦原さんのお陰だろ
       /   _ノ  \                ____
       |    ( ●)(●)             /     \ いや~真央霊術院凄いっすね
    .   |     (__人__)              /  ─   ─\
       | ̄|.    ` ⌒´ノ          /   ( ●) ( ●)\
      (⌒)〉         }            |      (__人__)   |
       | |          }              \      `⌒ ´   /
       | |        ノ                >    ー‐  \
       \ \     く.[ニニニニニニニニニニニニ`.ニニ´ニニ]ゝ      ヽ
        \      /   〈〉        〈〉 ヽ__,ノ        l
    .     |     /        〈〉        ヽ       |
         |     /   〈〉       〈〉    〈〉 ヽ       /
         ヽ、_ヾ-‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐‐--‐ゞ___/


    とまあ現世で生計もバッチリで大学生になった真咲さんと
    順風満帆で一護くんが生まれたけれどまあ死んじゃいましたけどね

    どうやら子供が出来たことで虚が一護くんに移動したようで
    尸魂界で目覚めたのは一心の霊圧では抑えきれなかったということになってますが
    今は全く虚化をしてないんで状況がよく分からない(´・ω・`)
    虚化を使わなくなった理由が今現在完全にわからないんだよな



    04BLEACH536.jpg
    まだまだまだ続くよ過去の説明☆(ゝω・)v

       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \   \   ちゃんと昔から設定は考えていたとか
     |    ( ○)(○) \ \  昔のことに整合性をもたせようとしてるのは分かったんで
    . |   o゚ (__人__)  __    話を進めて下さい~霊王とか剣八の斬魄刀の名前とかetc
      |  0   `ー'´ノ´ ̄    ̄\    色々と忘れてしまいます
    .  |     /  }         \
    .  ヽ   /   }          }て・,‥¨
       ヽ     ノ ___   _ノ そ¨・:‘ .
       /    く  \  YY ̄ ̄YY\
       |     \   \    ・; ∵ ..\
        |    |ヽ、二⌒)、       .  \


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2215 No title

    真咲を中心に一心が回るコマが懐かしくてちょっとしみじみしてしまった

    >まだまだまだ続くよ過去の説明
    一時にジャンプの各作品で爺さんキャラが活躍していた様に
    今は黒子やナルトやらがプチ回想ブームを巻き起こしているので
    もう少し我慢しましょう(;ω;)
    まだ敵方とか雨竜とかの回想がありそうな気もしますが...

    2216

    大事な子の危機に何もできないでその子取られちゃって…石田パパ切ないですね。まさきが亡くなった真の理由、あのグランドフィッシャーじゃあないみたいだし、まさかまたあの反逆トリオが?

    2217 No title

    さんざんライブ感だなんだと言われてたからなあ

    もう先生は伏線回収の鬼と化している

    アニメ版だと回想でビジュアルだけ石田の母親が出てたけど…
    黒髪だってことくらいしかわかんなかったな
    (雨竜いわく「笑っているのに泣いているように見える人」だそうで)
    やっぱ片桐さんが母親?

    2220 返信

    >2215
    >まだ敵方とか雨竜とかの回想がありそうな気もしますが...
    ユーハバッハの過去の戦争は語られる気がしますが・・・と言うか現状藍染さんがボスに返り咲いても
    全く不思議じゃないこの現状

    >のんのん様
    石田の父ちゃん何か不憫というか気の毒ですよね
    反逆トリオはもう便利すぎてこれで母ちゃんが死んだ理由がその三人だと
    一護くんどうしたらいいのやら┐(´д`)┌


    >2217
    >もう先生は伏線回収の鬼と化している
    これでもかと設定をバンバン明かしてますよね
    父親が死神で力が戻った時期と戻ってない間に行動ができなかった理由を説明していますけれど
    最後の月牙天衝については未だに疑問が残るところです

    2226 No title

    竜弦さんの明日に幸あれ!(もうこれしか出てこない)

    2228 返信

    >シーア様
    この世に神は居ない(-人-;)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。