銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第8話 「ケレス大戦」 感想

    nefiru: アサギがリーダーだ!!

    g_harute: アサギにも遂に見せ場が・・・!

    nefiru: リーダーだ、そうだリーダーなんだ\(^o^)/
    MJP0800.jpg

    g_harute: プレッシャーに打ち勝ったな

    nefiru: サブリーダーとしての役割を果たしてたな
         しかしイズルが強くなりすぎじゃね(´・ω`・)?


    g_harute: システムのおかげ・・・・?
          戦闘を重ねて強くなったか

    nefiru: でも以前はおもいっきり遊ばれてた奴と互角に戦えてたよ

    MJP0806.jpg

    g_harute: あの時は乗りたて同然だったし・・・

    nefiru: それに訓練は人一倍してたしな

    g_harute: 機体も限界まで使えるようになったし、今度はパワーアップすんのかね

    nefiru: 限界稼働するとロボがぶっ壊れかねないな
         てか普通にチーム残念が優秀になりそうだ


    g_harute: アサギが指示を出し始めたら急に連携取れるようになったな・・・
    MJP0802.jpg

    nefiru: イズルとアサギ以外は指示待ち人間なんだよ(´・ω・`)

    g_harute: あの二人がいつも突っ走ってるせいで連携ダメなんじゃ・・・

    nefiru: 一番突っ走ってるのはタマキなんじゃ・・・
         射線に入り込むとか怖すぎるだろ

    MJP0801.jpg

    g_harute: あんな巨体だから射線には一番気をつけるべきだよな・・・・

    nefiru: 突撃アタック強いの弱いのかよく分からない
         敵の突撃は戦艦がポンポン沈むけどな

    g_harute: そりゃ敵さんからすれば戦艦はいい的だし

    nefiru: タマキのじゃ無理か・・・

    g_harute: あの機体って高速で撹乱からのミサイルしかないのか・・・
    MJP0803.jpg

    nefiru: 電撃作戦や奇襲には最高だな

    g_harute: 防衛戦には不向きか

    nefiru: 火力無しいとややキツイですかね


    g_harute: 突破されたとこまで味方を高速で運ぶのは出来るな

    nefiru: まあそんぐらいか・・・

    g_harute: それにしてもあの司令いい加減に死なないかな

    nefiru: 敵が奇襲した時に一緒に殺してくれと思いました

    g_harute: 一体どこで指揮をとっているんだか

    nefiru: さあ

    g_harute: 大量のマスコミがいたから地球にいる気がしないでもないんだよね
    MJP0804.jpg

    nefiru: あの副官やってる女が殺せばいいщ(゜∀゜щ)

    g_harute: あの人にそれは・・・・

    nefiru: なんか敵が人型で驚いてたな
         イズルもそれで見逃してもらえたし

    MJP0805.jpg

    g_harute: 互いの姿をみたことは無かったのか・・・

    g_harute: こういうのってどっかしらで敵を捕まえて研究してそうだけど

    nefiru: なんか女の子と似てるとかいうことになってたな

    g_harute: あのジアートと同じ血筋なのかな

    nefiru: ケイさんヒロインから降板になってしまうん(´;ω;`)ウッ…

    g_harute: メインを張れるほどではなかったということか・・・

    nefiru: 認めない許さないその座は絶対に渡さないヾ(*`Д´*)ノ"

    g_harute: まぁこれで話がどこまで動くかな

    nefiru: まずはこの戦闘を乗り切らないといけないけど落とし所が見えない

    g_harute: 俺たちの戦いはこれからだ!エンド?

    nefiru: いやそんな打ち切りみたいなのは無いだろ

    g_harute: まぁ普通に敵を全滅させるか、共存かだな
          共存ってかなりの大穴か・・・


    nefiru: 向こうとしては狩りの一環でやってる感じ(´・ω`・)?

    g_harute: 確かに敵が攻めてくる目的がよくわからないね

    nefiru: 兄ちゃんの匂いするとかで女を襲い、狩りに勤しむ変態が敵だからな

    g_harute: やつはかなり特殊なやつだと思ってる

    nefiru: だって中の人がな・・・

    g_harute: まぁ・・・・・・・・

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第8話 「ケレス大戦」 感想

    今回は丸ごと戦闘回。 いやぁ、凄かったですね。 熱い戦闘シーンに、見ていてワクワクしましたよ。 アサギもついに覚醒しましたし、他の面々にもそれぞれ見せ場があったし 面白カ

    どっかーん!/マジェスティックプリンス8話他2013/5/23~5/24感想

    <記事内アンカー> RDG レッドデータガール 第8章「はじめてのお願い」 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #008「ケレス大戦」 はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する

    どっかーん!/マジェスティックプリンス8話他2013/5/23~5/24感想

    <記事内アンカー> RDG レッドデータガール 第8章「はじめてのお願い」 銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #008「ケレス大戦」 はたらく魔王さま! 第8話「勇者、修羅場に突入する

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス #008「ケレス大戦」

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第8話を見ました。 #008 ケレス大戦  作戦司令部からチームラビッツに出撃の命令が下り、奇襲を受けた第一次防衛線を目指すことになり...

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第8話「ケレス大戦」感想

    今回から人類対ウルガルの戦い、ケレス大戦がスタート。早くも最終決戦みたいな雰囲気に!今回はトシカズの活躍など見どころがたくさんあり、観ていて楽しかったです〜。 あと今週...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。