BLEACH 537 Everything But the Rain op10 感想

    あの日真咲さんが死んだ日に黒崎一心
    CIMG2309.jpg

    気づいていたけど助けに行かなかったんだ( ・`ω・´)

    そこは言わんでいいわ( `д´⊂彡☆))Д´)



    理由はね
    母ちゃんは超強いし闘う力ない自分が行っても無駄だし
    相手は雑魚だからと・・・負けるわけなかったんだ・・・と・・・
    自分が一護だったとして言ってることはわかるけど
    父親からそんな言葉は聞きたくない(´・ω・`)

    いやもうGFに最初襲われた時も死神の力があの時は加勢に来られなかったし
    自分が親父だったらきっと逃げて・・・
    いや流石に無力でも奥さんと子供ピンチなら行くわ!!!(タブン


    んで時は同じ9年前に石田の母親の片桐さんも死んでいた
    理由はユーハバッハさんが
    CIMG2310.jpg
    CIMG2311.jpg

    こいつらイラネって判定した滅却師達は力を吸われてたせいです☆(ゝω・)v

    片桐さんの実力わかりませんが
    始解の隊長クラスを押さえ込める虚を倒せる真咲を捨てたのか・・・

    でも隊長格と互角なシュテルンリッターの皆さんを考えると妥当(´・ω`・)?


    そしてユーハバッハさんは滅却師の始祖であり
    全ての滅却師は彼の血が流れているという勿論、黒崎の継嗣である一護にも流れています

    闇に生まれし我が息子の意味を知る一護くん
    CIMG2314.jpg

    い・・・いや何をありがとうなんだよ
    倒すべき敵、母の仇を教えられての感謝なのか?

    そんでバイト先のお姉さんから
    忘れ物の代行証を受け取ると覚悟完了し新たな道を・・・
    何処行くんでしょう??????????????????????


    そして漸く出番の石田雨竜くん
    CIMG2315.jpg

    ユーハバッハを裏切る確率100%( ´ー`)y-~~”


    つか何をトチ狂って雨竜くんを勧誘したんだ/(^o^)\


    竜弦さんがマジで可哀想になってきた(´;ω;`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2231 No title

    >そこは言わんでいいわ( `д´⊂彡☆))Д´)
    隠し事はできても、嘘を付けない親父殿なのですよ。
    それに、その時のことを悔やんでるようなことを言ってましたしね。
    俺が恨んでたのは仇の雑魚じゃなくて、あんな雑魚から愛する女を守れなかった俺自身みたいな。
    一護としては、そっちのセリフの方を聞きたかったでしょうけど・・・

    > ユーハバッハを裏切る確率100%( ´ー`)y-~~”
    そしてその翻意はユーバッハに見透かされているわけですね、わかります。
    ボスキャラって、時々絶対に裏切る奴を味方にしますよね、愛染さんもそうでしたし。


    2232 返信

    >k様
    >俺が恨んでたのは仇の雑魚じゃなくて、あんな雑魚から愛する女を守れなかった俺自身みたいな。
    こういう台詞だったらもうちょい感じ方も変わったかもしれんです(´・ω・`)

    >ボスキャラって、時々絶対に裏切る奴を味方にしますよね、愛染さんもそうでしたし。
    そして裏切り者が主人公のパワーアップに一枚噛んでいるとかだと熱かったりするんですが
    ギンは何もしてなかったですね・・・

    2234 No title

    >竜弦さんがマジで可哀想になってきた(´;ω;`)
    愛する女のピンチに何もできず、いきなり出てきた死神に彼女の心も含めて全部持って行かれ、その後支えてくれた元メイドの奥さんも聖別で死亡・・・
    そりゃ息子を死神や滅却士に関わらせたくないのも当然ですね。
    なのに親の心、子は知らず・・・竜玄さんは泣いていいと思います。

    2236 返信

    >河原様
    鍛えちゃったお爺ちゃんも何か複雑な感じがしますが
    万が一マジで雨竜が寝返ってたらお父さんガチギレしていいです

    2238 No title

    どんなに弱い味方キャラでも敵になった途端に強くなる法則が…。

    まぁ最終的には裏切るよね。

    2240 返信

    シーア様
    > どんなに弱い味方キャラでも敵になった途端に強くなる法則が…。
    HPだけ上がって倒すのが面倒になるだけだったりも多々ありますが
    石田家は攻撃力特化だったりとか?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。