

    シュタインズ・ゲート 第7話「断層のダイバージェンス」感想

    おかしいな回が進めば邪気眼が減って真面目な主人公になると思っていたのに
    ブーストがかかって呪文唱えて蓋を開けだした・・・
    st0701.jpg
    電話レンジの強化改造が終り実験をしようと意気込むが見せかけだの厨二病患者なので
    今のとこ唯一の常識を持っている一般人の店長を確認するために階段を駆け下りると

    牛丼を美味しいと食べられる鈴羽とそれを眺める幼女
    実はこの幼女見た目は全く似てないがマッチョなオッサン店長の娘である

    その証拠にこのキチガイ一歩手前の主人公に
    st0702.jpg
    「お父さんはミスターブラウンなんかじゃない」
    とツッコミを入れられます

    実に将来有望ですこのまま健やかに育って欲しいものです


    そして実験は成功し過去にメールを送ることが出来るのを確かめると会議を始める

    すなわち過去を変えると
    しかし紅莉栖にタイムパラドックスが起きたらヤベェよと水を差されますが

    「ん?実験したくないの?」の一言で撃沈される紅莉栖ぇ~
    過去を変える内容とは宝くじを当てること

    うむ素晴らしい
    世の中金!
    生きるには金!
    お金万歳\(^o^)/


    志が低い?世界が平和に?
    んなことたぁどうでもいいのです
    カネさえあれば


    と思っていたらIBN51000を持ち出そうとするネクラ女
    st0703.jpg
    どうやら先程からずっとメールを無視されていたストレスが限界を超えてしまったようです
    ちゃんと断りのメールまで送っていましたし律儀な性格をしています

    本人は入るとも言ってないメンバーに入ることになっているようです
    可哀想に断りたくてもこのメンバー囲まれて意思を示すのは難しい物があります


    宝くじはロトシックス一等は2億

    よし採用


    とはならずチキンが入り三等の70万に落ち着く

    ッチ小物が俺なら迷わず一等を当てまくるのに、更には70万のメールを送るのにも散々ビビる始末

    そしてメールを送ると視界が歪み変な数字が見え放心状態に
    これは紅莉栖の死体を見つけた時と同じ状態です

    しかも仲間は宝くじのメールを送ったことを覚えておらず
    以前は存在しなかったドクターペッパーが机の上にある

    メールの受信履歴にはロトのナンバーが書かれた物が受信されているのを確認すると
    男の癒しキャラが入ってくる
    st0704.jpg

    そのメールのくじを買うようにと言われていたが番号を間違えた模様


    うむこの外見がなければぶん殴ってしまいそうだ
    てかチョーカー、髑髏の髪留め、腰にチェーンとか凄いファッションセンスだな


    この実験結果に悩んでいるとまた自称戦士を公言できる自転車少女と幼女に出会う
    顔色がすぐれないのを「洗脳されたんじゃ?」と問いかけると
    「そうかもな」
    と返すと素早い身のこなしで腕をつかみ、座らせて目玉を引ん剥く戦士
    st0705.jpg
    洗脳作業に入るようにしか見えません


    当然常識人な幼女は驚きます

    その後にチップはないと安心する鈴羽
    コイツも厨二病患者への道を着々と進んでいます

    タイムマシンについてもガンガン話題に食いつき掲示板の人物であるジョン・タイターに聞いてみなよ
    と提案する辺り今の女子の中で邪気眼ネコミミメイドの次に末期症状を迎えていそうです

    そして以前にネットでジョン・タイターが説明していた過去が変わると世界を移動するという説を思い出す
    過去を変えメールが送られた世界へ移動した
    それは世界の修正が働くため改変されたことには誰一人気付けない
    しかし自分が覚えている

    その違和感を拭えず全員を帰らせジョン・タイターへメールを送る
    が紅莉栖は研究室に残る


    男と女が一つ屋根の下で一緒のイベント
    岡部くんが羨ましいぜ
    更にガンガンメールを受信、着信の携帯


    リア充全開です厨二病が悪化してるのにリア充全開です
    この世界は間違っている!!

    そして待ちわびたジョン・タイターから疑問に対する返信が
    岡部には改変されたことの記憶が残っているのはイレギュラーであり
    それは世界を導く
    ダイバージェンス1%の向こう側へ
    その先にあるのは真の自由、ディストピアから解放された世界へと<
    凶真貴方に救世主になって欲しい



    流石の邪気眼中病患者も自分を超えた物には反応ができません
    絶句して「何を行ってるんだコイツは」





    はいそれはオマエが言うな!



    今回のベストショット
    st070sp.jpg

    なんかマユリの尻がエロイ


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : アニメ
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    Steins;Gate(シュタインズゲート) 7話 断層のダイバージェンス 感想

    震えよ・・・我が右腕っ! え・・・壊れた&sum;(&acute;□`;) 電話レンジセカンドとかそんな物まで出来てたんですね@@

    『Steins;Gate』#7「断層のダイバージェンス」

    「キョーマ、あなたに救世主になって欲しい」 なんか、男にいわれると気持ち悪いな;(エッ 8月3日午後。 新たに閃光の指圧師がラボメンに加わり、 電話レンジ(仮)の携帯から好きな番号にDメールを転送できるようになったところで、 再び円卓会議が開かれた。

    STEINS;GATE 07話『断層のダイバージェンス』 感想

    世界線の変動。

    『Steins;Gate』 第7話 「断層のダイバージェンス」

    『Steins;Gate』  第7話 「断層のダイバージェンス」 電話レンジ(仮)は改造され、電話レンジ セカンドエディション Ver1.03と命名される。 岡部は早速、過去を変えられるのか、実験を行うことに...

    STEINS;GATE 7話

    消えない記憶こそ恐怖の根源。 というわけで、 「STEINS;GATE」7話 タイムマシンにお願いの巻。 宝くじを当てることだ(キリッ そりゃそうだよ。オカリンの考えは人として当然だよ。 未来の情報を、...

    Steins;Gate(シュタインズ・ゲート) 第7話 感想「断層のダイバージェンス」

    Steins;Gate(シュタインズ・ゲート)ですが、岡部倫太郎はDメールを使って過去を改変する計画を立てます。いつものように円卓会議を開催しますが、桐生萌郁がメールを送りまくって司会のオカリンを妨害しまくります。シャイニングフィンガーこと閃光の指圧師はIBM5100に...

    STEINS;GATE 第7話「断層のダイバージェンス」

    「STEINS;GATE」オーディオシリーズ ☆ラボメンナンバー006☆漆原るか(2010/10/20)漆原るか(小林ゆう)、小林ゆう 他商品詳細を見る  噂で聞いたのですが……野菜ジュースは製造過程で成分の幾つかが破壊されてい...

    Steins;Gate 7話 「断層のダイバージェンス」 感想。

    小動物コワイよ小動物((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル・・・。(ネタバレ禁止。 『ダイバージェンス1%の向こう側へ』 この台詞カッコ良すぎて鳥肌たったZE!(マテ厨二w >>ということで、STEINS;GATE #07 断層のダイバージェンス 感想です.+゚*。:゚

    STEINS;GATE 第7話「断層のダイバージェンス」

    俺だけが覚えていない――? Dメールを送り過去改編ができるのか…実験を行う倫太郎たち。 ロ●6を当てるってものですが、金額がチキンだねw しかしDメールを送った瞬間に倫太郎以外は実験の記憶を消失? ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
