

    ジャンプ2013年 25号 一言感想

    ワンピース
    CIMG2300.jpg

    バリアって叫べば出てくるもんじゃないのか(´・ω`・)?

    超人系の悪魔の実か・・・もう本当に悪魔の実がなんでもアリにと言うか
    ベラミーさんは可もなく不可もなく退場というかバリアの攻略法を出したから
    ルフィーに引き継がれるという役目だったのかな(´・ω`・)

    ドレスローザが悲劇の国というのもドフラミンゴに完全占拠されているってことなんかあん
    この国長くなりそうだε-(;-ω-`A)
    ナルト
    CIMG2302.jpg

    カカシさん珍しく口喧嘩で優勢だ(゚A゚;)
    オビトが幻術最高過ぎて情けなさすぎるのが・・・てっきりマダラに一泡ぐらいは持ってるもんだとばかり


    トリコ
    CIMG2303.jpg

    展開的にとても燃えるシチュエーションだけでなら・・・
    いやでも男の涙と声援で頑張れるのはちょっと・・・ねぇなんかこう
    美しくない('A`)y-~


    銀魂
    CIMG2305.jpg

    純粋に歌を売れ( `д´⊂彡☆))Д´)

    黒子のバスケ
    CIMG2306.jpg

    意外とこの五人が仲良く纏まってて驚いた(゚A゚;)
    赤司の本性が分裂させたのか才能開花で全員が天狗で崩壊したのかのか
    確か黒子が自分が必要とされなくなったとか言ってた気がするけれど
    黄瀬や青峰が黒子イラネになるのが想像つかん



    ニセコイ
    CIMG2304.jpg

    君時々カッコいいことを言うよね('A`)y-~
    しかし最近はヒロイン同士の絡みがイマイチなのと
    話自体が1mmも進まないのがなんとも


    暗殺教室
    CIMG2307.jpg

    渚性別確定議論終了解散(ヾノ・∀・`)

    ワールドトリガー
    CIMG2327.jpg

    A級はもうタカビー女が噛ませになってるしε-(;-ω-`A)
    登場時から嘘を見抜く言動が多かったから
    真実を見抜くのがサードエフェクトかね(´・ω`・)?


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 25号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 25号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2230 No title

    ワンピ
    悪魔の実の定義にまで突っ込んだら収集付きませんねww
    そういうもので収めないとw

    トリコ
    >美しくない('A`)y-~
    ヒロイン的な人物がもうちょい(造形共々)マシだったら
    まだ見れてたんでしょうけど・・・・・。
    この作者はとことん女性を書く気がないらしい。
    まるで福本伸行氏のようだ。

    銀魂
    怖いもの知らずにも程があるだろう!木多康昭か、アンタは!w
    何かってーと海老蔵引っ張り出すしww

    黒子
    結果がわかりきってるからこの後の展開観るのが辛い(´・ω・`)
    ベルセルクでジュドーやピピンに感情移入しすぎたツケを思い出す。

    暗殺

    【審議中】

             
        ∧,,∧  ∧,,∧
     ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧   
    ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )   
    | U (  ´・) (・`  ) と ノ   
     u-u (l    ) (   ノu-u
         `u-u'. `u-u'  

    【結果発表】
    パッ   パッ   パッ    パッ   パッ    パッ
     [つり]   [つり]  [現実]  [終了]  [現実]  [腐女子歓喜] 
      ∥∧∧  ∥∧∧ ∥∧,,∧ ∥∧,,∧ ∥∧∧  ∥,∧∧
      ∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)∩・ω・`)
       (    ). (    ). (    ) (    ) (    ) (    )
       `u-u´  `u-u´   `u-u´  `u-u´  `u-u´  `u-u

    2233 No title

    ワンピース
    >超人系の悪魔の実か・・・もう本当に悪魔の実がなんでもアリにと言うか
    ノロノロ光線が出た時点で大概でしたけどねw

    指を結ばないとバリアを出せないのと、バリアの内側は無防備ということは、ロビンがいれば楽勝ですね。
    だから別行動なんでしょうけど・・・

    ナルト
    オビトのへタレ化が著くて、すっかりカカシ先生と力関係が逆転しましたねー。
    もう先生の言うことが正論過ぎて、オビトがただのダメな人にしか・・・

    トリコ
    >いやでも男の涙と声援で頑張れるのはちょっと・・・ねぇなんかこう
    美しくない('A`)y-~
    なんてことを! 男塾のみなさんと、腐の方々にフクロにされますよ!w

    2235 返信

    >ジーク様
    ワンピース
    悪魔の実はバリアっていったらどこまでバリア出来てしまうのか気になるところですが
    四皇を倒せる兵器並のパンチまで耐え切れるということから打撃技では
    バネの力でゼロ距離締め上げは聞いていたのでルフィが締め上げれば勝てるのか?

    トリコ
    可愛い女の子を求めているわけじゃないですが
    小松でパワーアップするぐらいなら無垢なモブ幼女の叫びでパワーアップでも絵的に許せます

    銀魂
    何人の業界の人にデッドボールをブン投げているんでしょうね?

    黒子のバスケ
    でもイイ人の悪墜ちってそそりますよね(ゲス顔

    暗殺教室
           ∧_∧     .   .    ∧_∧
           ( フ現実)フ   ::∧_∧: ⊂(現実 ,)
          (    )ノ    :( ∩∩ ).   \    )
          / / /     ::(´ ノ ノ::     ( (  |
          (_)_)     ::( ̄__)__)::     し(_)



    >河原様
    ワンピース
    ノロノロ光線はギャグ調な話の中で出てきたからまあイイかって感じだったんですが
    まじめな話でなんでもあり的な能力出てくるとどう片をつけるのか気になります

    ナルト
    オビトさんはもう論破される未来しか見えないっすね

    ナルト
    腐った人も薔薇の人もなんでもコイや
    こちとら二丁目を無言で駆け抜けて印刷屋を目指してた経験あるで!!
    お願いですからこちらに声をかけないでください
    目を合わせないでください
    野太い声と女の服を着て出歩かないでください
    野郎同士で道端でディープキスはやめてください

    現実で吐きそうになります

    2237 No title

    ワンピース
    >バリアって叫べば出てくるもんじゃないのか(´・ω`・)?
    叫んでも出ねーよ(マジレス)


    ナルト
    >カカシさん珍しく口喧嘩で優勢だ(゚A゚;)
    オビトさんがアレ(何とは言わない)過ぎるんや…。
    …正体が判明した時は興奮したんだけどな~。


    トリコ
    今回は本編を読む前にこの記事を読みました。
    ↓そのときの感想
    実際に読む前
    「何でもかんでもホモにつなげるとかw管理人自意識過剰すぎwww」
    読んだ後
    「……………(焼き土下座)」


    銀魂
    >純粋に歌を売れ( `д´⊂彡☆))Д´)
    A○Bが国民的アイドル()とか言われてるこの国は異常だわ


    黒子のバスケ
    >黄瀬や青峰が黒子イラネになるのが想像つかん
    それが起きるほどの「何か」に期待しましょう。


    ニセコイ
    >話自体が1mmも進まないのがなんとも
    いらんことに気づかされた。どうしてくれようか、ん?


    暗殺教室
    >渚性別確定議論終了解散(ヾノ・∀・`)
    最初っから確定だわ、馬鹿馬鹿しい………はぁ(溜息)


    ハイキュー
    主人公良いとこ取り来るか?来ちゃうか!?

    2241 返信

    >シーア様
    ワンピース
    >叫んでも出ねーよ(マジレス)
    で・・・出てたもん幼稚園の時にバリア!!って叫んだら
    鬼ごっこで一回タッチはセーフだったもん><

    ナルト
    オビトさんは仮面割れた時がピークやった('A`)y-~

    トリコ
    ホモだとかゲイだとかワイは書いてないんや
    ただ美しくないんや><

    銀魂
    微塵も興味湧きませんわ

    ニセコイ
    >いらんことに気づかされた。どうしてくれようか、ん?
    お詫びにネタばらしで千棘が最後においしいとこを
    持っていくお話だということをお教えいたします(。・ω・)ゞ

    暗殺教室
    僕は最初から男だと思ってました(`・ω・´)

    ハイキュー
    相棒とコンビ組むと無敵な感じの主人公っていいですよね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
