

    ジャンプ2013年 26号 一言感想

    ナルト
    01jump2526.jpg

    なんかもう勝ったんじゃね(´・ω`・)?

    過去の火影達が強スギィ~と言うか・・・
    02jump2526.jpg


           / ̄ ̄ ̄ ̄\
          /;;::       ::;ヽ
          |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
          |;;::        ::;;|
          |;;::   c{ っ  ::;;|
           |;;::  __  ::;;;|
           ヽ;;::  ー  ::;;/
            \;;::  ::;;/
              |;;::  ::;;|
              |;;::  ::;;|
       / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
       |;;::              ::;;|
       |;;::              ::;;|

            __
           /-   -\
         / (●)(●)\
         (   (_人_)   )  ないない
       r ,≡∩,   ̄   ヘ
       ヾ^ノ`ノ      | |
        ヽノ       | |
    03jump2526.jpg

    君もこの状況を作った一端は担ってると思うんだ

    トリコ
    04jump2526.jpg

    正直トリコが敵に見える(´・ω・`)

    銀魂
    05jump2526.jpg
    06jump2526.jpg

    あ・・・あの空知先生何が合ったんでしょうか
    と邪推してしまいたくなるぐらいに・・・
    ところでおいくら万円?


    黒子のバスケ
    07jump2526.jpg
    08jump2526.jpg
    普通の漫画だったらこの友人が青峰くんのライバルになる筈ですが
    友情とバスケ情熱をぶっ壊す試合とはいかに(゚A゚;)




    ニセコイ
    09jump2526.jpg
    へ?ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    10jump2526.jpg
    い・・・いや何かこうバイツァダストされたというかメイド・イン・ヘブンというか
    作中の時間経過がぶっ飛びすぎて何が何だかなにどうなってんの?
    てか流石にもう女キャラはいらない(ヾノ・∀・`)


    暗殺教室
    11jump2526.jpg

    こういう女子ってクラスに一人はいるよね(`・ω・´)

    ハイキュー
    12jump2526.jpg
    小粒でピリリな主人公もイイよね
    チームワークが命ってのも気持ちがいい競技に目をつけた漫画だ


    ソーマ
    IMG_20130526_224827.jpg
    もうこの二人がコンビでいいわ( ´ー`)y-~~”
    序盤のお嬢様がメインヒロインに成り上がったら感情でぶっ叩ける自信がある
    IMG_20130526_224843.jpg

    眼鏡さんもうダメや( ´゚д゚`)
    奢らなきゃ勝てたフォローを貰えてよかったね(´・ω・`)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 26号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 26号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2244 No title

    > ソーマ
    「驕って手を抜いた」なんてそんな約束された敗北フラグじゃないですかヤダー
    「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」ぐらいの回収率を誇るフラグやないですかー
    あと椅子の上でしゃがんでるアイツ女だったのか(;・∀・)

    > ナルト
    間違いない、今週のマダラはナルトスコラ行きだ(`・ω・´)

    > ハイキュー
    主人公が右に大きく走ってアタック、次はおとりで大きく左からアタック、最後にバックアタックで決める、どれも魅せ方最高でしたね
    構図というかセリフというか、バレーボールなんて地味とか思ってた俺のバカん

    2246 返信

    >2244
    ソーマ
    ここは変身を一回残しているといえばまだ絶望感が・・・駄目ですか?

    ナルト
    コラを作ればよろしいんでしょうか?

    ハイキュー
    バレーボールは試合が結構スピーディで白黒ついて面白いっすよ(`・ω・´)ノ
    野球やサッカーより楽しかったです

    2247 No title

    >銀魂
    過去最高によそに喧嘩売ってる気がする...

    >トリコ
    トリコとスターの会話が成立してないと思ったのは自分だけだろうか

    >ソーマ
    サブヒロインが主人公と良い関係になるたびに
    「でもメインヒロインいるもんなあ」って考えてしまう(><;)
    この子の場合は卒業後にあのお姉さん(名前忘れた)のお店で
    くんずほぐれつしてくれると思えば大丈夫?

    2248 返信

    >2247
    銀魂
    >過去最高によそに喧嘩売ってる気がする...
    へ・・・編集がOKだしたから大丈夫や

    トリコ
    スター「立ちあげれるかは私次第だ、そしてお前の限界は見えた( ー`дー´)キリッ」
    トリコ「オレの限界はオレだって知らねえ(`・ω・´)」

    確かに噛み合ってないといえば噛み合ってないですね

    ソーマ
    いえ田所ちゃんがメインヒロインの座から引きずり降ろされた瞬間がこの漫画の最期です( ´ー`)y-~~”

    2250 No title

    ナルト
    強力な援軍が続々来すぎて萎える。
    それまでに敗色ムードや絶望感でいっぱいだったらまだしも、みんな希望は捨ててませんし、八尾すら食われてませんし。
    ハイハイ、これからオラオラタイムですね。(シラケ

    >サスケ
    ただの「もう悪さはしないよ」という意思表示のつもりならまだしも、
    本気で火影になれると思ってるなら頭がお花畑ってレベルじゃないです。
    仮になれても被害を受けた雷と侍の国をはじめとした他国が黙ってないでしょうね。
    それがまた争いの火種、憎しみの連鎖に……絶対ダメだ。

    トリコ
    ちょっとここ二、三話が内容が薄い気がします。
    前回の回想とか丸々一話使わんでも二、三コマに思い出の場面のカットを散りばめさせとけばもっとストーリーを詰め込めますし。
    なんかアニメでたまに入る総集編を連想します。

    2251 No title

    ナルト
    ナルトくん、嬉しそうに第七班復活とか言ってますが、カカシ先生とかヤマト隊長とかサイくんの事を絶対に忘れてますよねw

    サスケくんは・・・まず自分が抜け忍でテロ組織に加担して世界首脳会議を襲撃したことを思い出してほしいですね。 ハッキリ言って、里に戻るだけで一波乱起きる状況ですらね。

    トリコ
    >正直トリコが敵に見える(´・ω・`)
    巨漢の筋肉お化けって、大概は敵ですよね。 トグロの弟の方とか、ウボォーさんとか、変身したフリーザ様とか、映画のブロリーくんとか。
    しかも、顔まで敵っぽくなってますねw

    2252 No title

    ナルト
    もしサスケが火影になったら、大蛇丸みたいのに、あっさり洗脳されそうで怖いですねえ・・・

    2254 返信

    >2250
    九尾ナルトとチャクラがあれば踏ん張れる相手でしたがマダラさんがダラダラやってたせいで
    火影軍団が勢揃いですしね(´・ω・`)

    サスケは完全予想外の火影宣言でしたが、一体全体何を思ってそこに辿り着いたのか謎過ぎです

    トリコ
    テンポ悪くなりましたね(-人-;)

    >k様
    ナルト
    >ナルトくん、嬉しそうに第七班復活とか言ってますが、カカシ先生とかヤマト隊長とかサイくんの事を絶対に忘れてますよねw

    大丈夫や読者でも忘れてる人は沢山おるで(゜∀。)

    トリコ
    筋肉マッチョで顔つきがあれでは敵に見えますよね(´・ω・`)

    >河原様
    ナルト
    サスケくん他人に影響されすぎィィィィィィ

    2255 No title

    ナルト
    色々言いたいことがあったはずなのにサスケが全部持ってった…。
    このツッコミ所の満載具合はめだかに匹敵するぞ(戦慄)


    銀魂
    宣伝してるようにも馬鹿にしてるようにも見えるのがこの漫画の凄いところだと思うわ。


    黒子のバスケ
    あまりに一方的な展開に黒子が手を抜く…とか?
    でもそれだと氷室(笑)さんの二番煎じか。


    ニセコイ
    話が進まなかったら愚痴を言い、いざ進んだら美少女(個人的にドストライク)の存在価値を否定する。
    貴様、そんなにも死に急ぐか?

    まぁ、俺も最初は小野寺さんの過去回想かと思ったけど(おい)


    暗殺教室
    >こういう女子ってクラスに一人はいるよね(`・ω・´)
    自分がどれだけ恵まれた環境にいたかの自覚はあるか?(悪女&ブス揃い)


    ハイキュー
    >チームワークが命ってのも気持ちがいい競技に目をつけた漫画だ
    新連載は大抵スルーの俺ですが、これは連載当初からちゃんと読んでたよ!
    打ち切りコースだと思ってたけど(誰も聞いてない)


    ソーマ
    >眼鏡さんもうダメや( ´゚д゚`)
    奢り一つでひっくり返る実力差というのもなぁ…。

    >序盤のお嬢様がメインヒロインに成り上がったら感情でぶっ叩ける自信がある
    敗北が約束されたキャラを応援する気持ちはどう?ねぇどうなの?(爽やかな笑顔)

    2258 返信

    >シーア様
    ナルト
    サスケくんにはいつも驚かされていますε-(;-ω-`A)

    銀魂
    ネタの域を超えている気もしますが面白いからいいかで済ませてしまう自分

    黒子のバスケ
    黒子を許してくれないような試合をして尚且つバスケも辞めてしまいたくなる試合
    キセキが全員覚醒して超絶フルボッコとかどうでしょう

    ニセコイ
    ちゃうんや話が進んだように見せてや奴氏くなる展開がやな
    可愛い女子が増えるのはエェがマリーの出番が減ってまうやろうが(;´Д`)

    暗殺教室
    >自分がどれだけ恵まれた環境にいたかの自覚はあるか?(悪女&ブス揃い)
    ・・・す・・・すいません
    (オカシイな男子校じゃなきゃ普通はクラスの可愛い子や性格のいい姉御みたいな女子はいるもんだろ)

    ハイキュー
    連載初期は読んでないんですが漫画喫茶で一気読みしてハマりました

    ソーマ
    >敗北が約束されたキャラを応援する気持ちはどう?ねぇどうなの?(爽やかな笑顔)
    ち・・・違うもん田所ちゃんは敗けないもん!
    負けたらそれはきっと・・・もし負けたらそれだけで罵詈雑言の暗黒感情で記事一本書いてやるもん><
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
