

    BLEACH 538 Standing on the Edge 感想

    己の出生と家族の絆、母の仇を刻みつけ歩き出したこの男
    01BLEACH538.jpg

    しょうが無いよ一護くんだもん(´・ω・`)


    王鍵もなく穿界門を開けない自分の状況をすっかり忘れて覚悟だけ決めてた彼でしたが
    王悦さんは一晩経ったら門を開く予定だったようでお迎えが来て再チャレンジ
    02BLEACH538.jpg
    合格したよ一護ちゃ~ん☆(ゝω・)v


    浅打たちが跪いて自分の浅打を選んだもよう
    これが新たな力となるようですがどうなることやら

    卍解を失った日番谷くんへの評判
    03BLEACH538.jpg
    ・・・・・・喜んでネタにしたいとこだが
    こんなモブ雑魚隊士にメタクソに言われるとは(´・ω・`)


             / ̄ ̄\ でも巨乳のお姉さんを顎で使えるお子様だぞ
            /   _ノ  \  
             |   ( ●)(●)               ____
           |    (__人__)            /\   /\  終わりだな十番隊は
              |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \
            |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
        ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
       /     |\__   ノ       |    \    `ー'´     /
    . /      ヽ    ノ          |   /            \


    04BLEACH538.jpg
    これからは剣術で頑張る模様の日番谷冬獅郎


    君は鬼道を頑張ったほうがいいんじゃないかな・・・

    場面は代わり鐵拳断風さんと修兵くん

    鐵拳「卍解しろ」
    修兵「え(´・ω`・)?」
    鐵拳「虚化しろ真白んで卍解しないと死ぬぞ」
    修兵「ちょ待って」
    真白「副隊長はスーパー副隊長に逆らうな( ゜д゜)=○」
    鐵拳「俺は東仙みたく甘くない( ー`дー´)」
    06BLEACH538.jpg

    鐵拳(オレ後ろから仲間と一緒にぶった切られてるし尸魂界を裏切った奴なんだけど・・・)


    と卍解フラグを立てている修兵くんですけどマジでぶっ殺されないかが心配です

    そして卍解を奪われたアホ四天王の癒し担当狛村左陣さん
    07BLEACH538.jpg
    野獣化とかモードビーストでも獲得するんでしょうか?




    卍解を奪われた人達の現状
    白哉:零番隊で温泉浸かって順調に行けば王悦さんから新しい斬魄刀ッス
    砕蜂:瞬閧があるから別に平気で現状で一番戦力の低下にならない
    日番谷:斬術を頑張り( ー`дー´)  が・・・頑張れよ
    狛江:お爺ちゃんとご対面

    う~ん日番谷は卍解を完成させたのにこの扱い・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2249 No title

    今回は本当修兵いいかげんにしろ!につきました。
    お前にとっては尊敬する人でも鉄拳さんにとってはただの極悪人なんだよ!
    裏切られて改造されて追放されてぬけぬけと後釜におさまられても悪口すら言っちゃいけないのかよ……。
    というか、あいつほど甘くないよって言っただけで悪口認定なんですね……。
    こんな危ないヤツ、副隊長なんて高いポジションにおいてちゃダメな気がします。

    2253 返信

    >2249
    拳西さんにとっちゃ反逆三人組で一番恨みが深いでしょうしねε-(;-ω-`A)

    発破をかけるつもりで言ったら予想外の返答と闘志を引き出せたのはいいんでしょうが
    自分が拳西だったら・・・うんぶっ殺すщ(゜∀゜щ)色付きの文字

    2256 No title

    日番谷くんと狛村さんが強キャラ相手に活躍出来る日はくるのか…?

    2257 返信

    >シーア様
    > 日番谷くんと狛村さんが強キャラ相手に活躍出来る日はくるのか…?
    狛村さんはありそうですが、完成したという卍解のお披露目すらさせてもらえなかった日番谷くんは・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
