ジャンプ2013年 27号 一言感想

    ナルト
    10JUMP2527.jpg

    いやいやいや十尾良いのかよ( ゚д゚ )!!
    ねぇ月の眼計画は?無限月読は??ねえちょっとおおお
    聞いてるのねえ????
    オビトもカカシに連れて行かれてこの戦力差で何を気長に本体が来るの待ってるの
    ちょっと誰か説明してくださいよおおおおおおお
    11JUMP2527.jpg

    超絶怪力になるのは良いけど再生能力も来るんだよねこれ
    でも体術能力がそんなあるわけでもないし
    てか幻術タイプ(´・ω・`)


    トリコ
    02JUMP2527.jpg

    何となくだけどこの技は
    この戦い以降は役に立たない気がする・・・



    銀魂
    03JUMP2527.jpg

    一字一句同意したいとこなんです><
    04JUMP2527.jpg

    このお話良く編集通ったな(゚A゚;)


    黒子のバスケ
    05JUMP2527.jpg

    ライバルが雑魚に感じるほど強くなってしまうか・・・
    てか他の4人の才能開花が遅かったのも問題があったような気が


    ニセコイ
    09JUMP2527.jpg

    え・・・うん・・・

    暗殺教室
    06JUMP2527.jpg

    割りとまじで致命的な弱点だなヾ(・∀・;)

    ソーマ

    07JUMP2527.jpg

    実力的には順当な敗北でした・・・
    てかテリーヌって見た目ばっかであんま美味しくない料理だしな(´・ω・`)
    てか料理勝負なのにお題目決まってないでどう勝利判定するんだよ
    せめて作るジャンルや料理を同じにしないと料理勝負って成り立たない気が



         / ̄ ̄ ̄\  前回の勝利フラグはどうしたんだよ
       /      _ノ ヽ
        |      ( ○) |       ____
       |   U   (__人).   /       \  あぁ弱い奴が負けるのは当然だろうが
       |       |r┬|.   /   ─   ─\  ご都合主義で勝てるわけねえだろ
       ヽ       `ー'}. /    (●)  (●)\      愚行権発動したんだよ
    _   >         }  |        (__人__)  |
       ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
             ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                     ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                      V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                      ヽ     Y  /   |  |
              入     ヽ     ノ    ヽ ノ

    ワールドトリガー
    08JUMP2527.jpg

    割と早い実力者対決か
    しかし話としての落とし所が見えないな


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 27号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 27号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2260 No title

    やっぱワンピが無いと物足りないっす><

    ナルト
    サスケのことで頭がいっぱいで話が頭に入ってきません><
    どう始末をつけるのか、どんなドラマを用意してるのかと期待していた結果がこれだよ!!
    あとハブられたサイは思う存分泣いていいと思います。

    トリコ
    >この戦い以降は役に立たない気がする・・・
    王食晩餐ェ……。

    2261 No title

    トリコ
    役に立たないというより、敵に対する決定打ポジから
    ただの身体能力向上技に格下げになりそう。
    界王拳みたいな?

    ニセコイ
    アニメ化したからって思い出した様に鍵穴だすんじゃありません(怒)
    パジャマとか紅葉が打ち切りになったときにはそれなりに好きだったんだけどな...

    暗殺
    このコマの触手がぬめぬめして膨れ上がってなんだか卑猥です

    2262 No title

    ソーマ
    あんなにもわかりやすい勝利フラグを折るとはまさか作者はフラグブレイカー能力者か(;・∀・)イヤ ロコツスギ・・・?
    あとはこの食激を仕切ってるガチムチがどうするかか。マジで両者退学したら話成り立たないんだけどどうするんでしょう

    ワートリ
    内容よりも掲載順にビックリなんだけれども:(;゙゚'ω゚'):上位5位だと・・・
    司令部がなぁなぁでソーマを仲間にしちゃう展開でなくてよかったとは思うけど発想がヤの人ですやん

    トリコ
    王食晩餐も合体技とはいえ今後出て来そうもないし、アルティメットルーティーンも今後出てこないかも(´・ω・`)
    そもそも燃費が悪そうですし、格の差が開きすぎてても勝てちゃう無敵能力だったらアレですしね

    ニセコイ
    とりあえず妹がどう楽サイドに堕ちるんでしょうかね( ・ω・)

    ワンピ
    ワンピィイイイ!早く来てくれーーーーー!

    2264 返信

    >2260
    >あとハブられたサイは思う存分泣いていいと思います。
    じゃあヤマト隊長は敵に寝返って良いと思います(´・ω・`)

    トリコ
    王食晩餐は合体技と言うので映画で出てきそうな可能性が

    >2261
    トリコ
    まあ界王拳みたいな扱いになるんでしょうね
    近くに食材があればグルメ細胞
    なければオートファジー、アルティメットルーティンと逆転要素を沢山持っていますよね

    ニセコイ
    鍵はあと何本増えるんでしょうね(白目

    暗殺
    ねるねるねるねを食べたくなりました( ̄¬ ̄*)
    殺せんせーってねるねるねるねを連想しますよね齧ってみたい

    >2262
    ソーマ
    王道の勝利フラグをへし折って邪道の勝利を持ってくるのはいいですが
    半端な邪道は白ける劇薬ですからね・・・

    ワールドトリガー
    奥さん、子供でも殺されたんじゃないですね(´・ω`・)?

    トリコ
    格の差を完全無視できる逆転技なら良いんですが即死技ってバトルを盛り上げるのは難しいですよね

    ニセコイ
    ヤクザの若頭なのに優しくてちょっと頼りないギャップがたまりません><

    どうでしょうか?


    ワンピース無いと寂しいですね(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。