

    BLEACH 539 Prob-less,Progress  感想

    02BLEACH539.jpg

    阿近さん生きてたんかい(゚A゚;)
    さすがに死んどけよ
    この分だと吉良も生きてそうだな
    マユリ様は自室で研究中だけど監視虫で外の情報収集をしていないのが不審と
    部屋を覗くと何かを創っている真っ最中
    言葉からして動くものと虚圏のザエルアポロの部屋から持ってきた物が漸く判明しそう


    そして卍解取られたアホ四天王の紅一点
    03BLEACH539.jpg

    その修業に何の意味が・・・瞬閧の修行せいや


    一方の狛村隊長
    狛村「一族の秘技を教えて下さいm(_ _)m」
    大爺「自分の姿を偽って人のふりして生きてきて都合良すぎ」
    狛村「もう偽ってないもん世界がピンチなの助けてよ><」
    大爺「世界が終わる訳ないだろ担い手が変わるだけで自分らは変わらん」
    狛村「もう息を潜めて生きていくのやめようよ><」
    04BLEACH539.jpg

    とバトル突入☆(ゝω・)v

    まあ他種族だし隠遁生活してたら
    別に死神が負けて滅却師が主導になったとこでどうでもいいもんなε-(;-ω-`A)


    で我らが主人公黒崎一護くん
    01BLEACH539.jpg

    なんかこれは最後の月牙でやったような気がしないでもない(´・ω`・)?



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2259 No title

    >その修業に何の意味が・・・瞬閧の修行せいや
    それよりメンタルの修行をですね……。
    大前田が黄昏てましたが連れてって何の役に?
    新技の実験台くらいが関の山。

    >別に死神が負けて滅却師が主導になったとこでどうでもいいもんなε-(;-ω-`A)
    せめて「滅却師の世界になったら絶滅させられるよ><」くらいの動く動機を提示できてたら。
    隠遁生活おくってるってことは死神にそれなりの因縁があるだろうし、綺麗事だけで動かそうってのがダメだったんでしょうね。
    るろ剣で剣心が奥義授けてもらいにいった時を思い出しました。
    あれも結構図々しいなと思った印象があります。
    訪ねるのに手土産一つ持ってかないし、水くんでこいと言われれば自分で行けとか言っちゃいますし。

    >なんかこれは最後の月牙でやったような気がしないでもない(´・ω`・)?
    古い斬月に別れを告げてニュー斬月が出るんですね分かります。

    2263 返信

    >2259
    >それよりメンタルの修行をですね……。
    メンタルが強い砕蜂なんて・・・

    >せめて「滅却師の世界になったら絶滅させられるよ><」くらいの動く動機を提示できてたら。
    一応滅却師は世界のバランスをぶっ壊す存在ではありますが尸魂界がどう影響を受けるんでしょうね(´・ω`・)?

    狛村さんは一族の秘技がどんなのかは期待してます

    >古い斬月に別れを告げてニュー斬月が出るんですね分かります。
    もしくは新旧の二刀流かてかリニューアル斬月とか衣装変わっただけでしたね('A`)y-~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
