

    ジャンプ2013年 28号 一言感想

    ワンピース
    01jump2528.jpg

    ベラミー・・・ワンパンベラミーだとか弄ってすまん(´;ω;`)
    あとはドフラミンゴに逆らってルフィのバトル起爆剤として散ってくれ(。・ω・)ゞ


    02jump2528.jpg

    強力すぎる能力の制限で体力が無いと使えないと
    もう敗北フラグをいれてしまうとはε-(;-ω-`A)


    ナルト
    03jump2528.jpg
    04jump2528.jpg

    泣いた(´;ω;`)
    忘れられてた方がマシや\(^o^)/

    05jump2528.jpg

           / ̄ ̄\ コイツラ役に立つのか?
         /   ヽ_   \
         (●)(● )   |         ____
          (__人__)  U   |          /      \  絵的に超燃えるだろうがお
         l` ⌒´    |      /\    /  \   
    .     {         |      / (●)  (●)   \
          {       /      |    (__人__)      |
          ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
         /       ^ヽ       /             \
          |          |      |              |

    トリコ
    06jump2528.jpg

    本気だすのが遅いわ( `д´⊂彡☆))Д´)
    てかアルティメットルーティンが勝利技という感じが全くしない(´・ω・`)
    覇気や制約と誓約レベルの強者の基本技になりそう




    銀魂
    07jump2528.jpg

    ボインになった神楽ちゃんが見られればなんでもイイ(白目

    黒子のバスケ
    08jump2528.jpg

    まさかの友人敗退で新キャラの双子・・・
    てかこんな奴らが強かったら無冠の人達の立場が



    ニセコイ
    09jump2528.jpg

    料理の会話を活き活きと語れる女子って良いよな( ´ー`)y-~~
    マリーには及ばないがポイント加算φ(..)



    暗殺教室
    10jump2528.jpg

    現状を設定通りに冷静に見たらこうなるな(^_^;)

    ソーマ
    11jump2528.jpg
    12jump2528.jpg
    13jump2528.jpg
    14jump2528.jpg


             / ̄ ̄\  でも勝負としては敗けだな
            /   _ノ  \  ペナルティどうするんだ
             |   ( ●)(●)               ____
           |    (__人__)            /\   /\  根っこは良い奴の表現は良いね
              |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \  傲慢さの理由が純粋さから来た苦労
            |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ 分かりやすくて納得だべさ  
        ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
       /     |\__   ノ       |    \    `ー'´     /
    . /      ヽ    ノ          |   /            \

    てか七色のテリーヌなんかで食べる側の気遣いとかお袋の味的なのを出せるのが凄いってばよ


    ハイキュー
    15jump2528.jpg
    失敗が今後の成長になるスポーツ描写は良いよな
    バトル物じゃ失敗したら死ぬか腕一本無くなるぐらいじゃないとщ(゜∀゜щ)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2266 No title

    ワンピース
    >ベラミー・・・ワンパンベラミーだとか弄ってすまん(´;ω;`)
    どれだけ大物の皮を被っても所詮はかませ、はっきりわかんだね。


    ナルト
    ここに来てサスケの引き立て役とかwww …はぁ。


    トリコ
    マンサムさんに合掌。やはりイケメン要素が足らなかったか。


    銀魂
    月詠ちゃん以外は別にいいや。神楽とか…おっと失礼w


    黒子のバスケ
    友達負けたのは完全に予想外。これでますます読めなくなったな。
    まさかとは思うが、決別したのは翌年の決勝とか?流石にないか。


    ニセコイ
    >料理の会話を活き活きと語れる女子って良いよな( ´ー`)y-~~
    少しはマシなモノの見方ができるようになったじゃないか。
    全く、先週みたいなリアクションなら死人が出てたZE?HAHAHA(拳銃を懐にしまいつつ)


    暗殺教室
    コイツはウザいキャラ。殺して良し。


    ソーマ
    勝負には負けたが敵が心を打たれて見逃すパターンか。悪くない。
    少し前の奢りがどうとか言うのは負けフラグではなくこっちのフラグか。


    ハイキュー
    今後の糧にするのはいいが、普通あそこでサーブミスったら終戦だろ…。

    2268 返信

    >シーア様
    ワンピース
    >どれだけ大物の皮を被っても所詮はかませ、はっきりわかんだね。
    強者を引き立たせるには噛ませ犬が必要なのです( ´ー`)y-~~

    ナルト
    次はカカシさんを引き立てるためにヤマト隊長が・・・

    トリコ
    マンサムさんは根性見せてますから相打ちぐらいには持っていけそうな相打ちなら負けじゃないもん><

    銀魂
    だって神楽ちゃんが大人になってたらBBAに垂れてk

    黒子のバスケ
    >まさかとは思うが、決別したのは翌年の決勝とか?
    天上天下レベルの過去回想は止めて下さいm(_ _)m

    ニセコイ
    でも千棘ちゃんが勝つんやろ( ̄ー ̄)

    暗殺教室
    ( ゚д゚);y=ー・∵. (駄目だよ口に出すくらいなら引き金を引いてないと

    ソーマ
    久しぶりに納得の行く強者の見逃し

    ハイキュー
    あと5点とられる前に勝てばええんや簡単やろ

    2272 No title

    ワンピ
    >ベラミー
    ルフィはああいう性格だからしょうがないけど、自分は全く共感できなかったですね。
    ルフィのことをチクらなかったってだけじゃちょっと。
    サスケの火影宣言ばりのおいてけぼり感。
    もうプラスワンが欲しかった。

    >小人
    まさか生きてるおもちゃの中身は……。

    ナルト
    やっぱりサクラが活躍してるのって違和感がありますね。
    君の定位置はそこじゃない。

    2276 No title

    銀魂
    いやーなんといいますか・・・・立派w
    自虐メタネタってハマるとホント面白いww

    ニセコイ
    こいつぁ高ポイントだww
    ただコレを体感しようと思ったら自身もそれなりの知識が必要ですな
    さもなきゃ話が続かんw

    ソーマ
    なるほど、底意地の悪さがスゲェ納得。
    こりゃ性格も変わるわwいやぁ魅せ方うまいねぇw
    さてさて料理で感動させるってシチュは結構多いですが、
    個人的におすすめしたいのは「レミーのレストラン」ですかねww

    2279 返信

    >2272
    ワンピース
    確かにベラミーが変わった理由が空島に言ったこととは言われても
    何が起きてこうなったのか過程が分からなかったり
    フィが急にベラミーに肩入れをした理由がわかりませんもんね(´・ω・`)

    ナルト
    サクラが前線で大暴れされるとなんか違うって思っちゃいますよね(´・ω・`)

    ジーク様
    銀魂
    銀魂の自虐ネタは洒落にならねえのこの時期に!!
    ってまさかの衝撃でくるインパクトとともに絶大な威力を出しますね

    ニセコイ
    私は主婦や女子お菓子作りや料理の相談をされる程度には嗜んでおりますゆえ( ・`д・´)ノ

    ソーマ
    一人ぼっちで修行に出て下っ端に舐められたら
    そりゃあ大抵の人が性格悪くなってしまいますわな(´・ω・`)
    レミーのおいしいレストランは映画の紹介でしかみたことないですわ(ようは見てない
    レンタルしてみるかな
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
