BLEACH 540 The Sword Five 感想

    呼ばれて出てくるお姉さんたち
    03BLEACH540.jpg
    右の眠たそうなお姉さんを下さい超好みですm(_ _)m
    お仕事モードの王悦さん
    01BLEACH540.jpg

    グラサン外してチョンマゲすると意外と和風になるな( ´ー`)y-~~


    そして一護くんの斬魄刀のご解説

    白くなった浅打
    それは一護の中の虚が浅打に引きこまれたゆえの現象
    一護の中に入った虚ホワイトは死神の魂魄を重ねられた事で造られた
    浅打自体も同じ成り立ちでありホワイトが入ることで斬魄刀として完成

    では今まで振り回していた斬月の正体とは?
    02BLEACH540.jpg

         ____
       /      \  キャラデザ被りだとばっかり
      /  ─    ─\
    /    (○)  (○) \
    |       (__人__)    |
    /      |!!il|!|!l|  /
          |ェェェェ|

    てか一護の卍解が奪えないのは滅却師の力が入っているせいだと思ってたけど
    純粋な死神の卍解になったらメダリオンで奪われちゃうんじゃ・・・
    いやマユリ様と浦原がいればどうとでもなるか

    浅打がホワイトと同じ死神の魂魄を重ねて造られたって
    浅打・・・大量生産=死神の大量魂魄・・・
    きっと自分がなにか設定を見落としたのか読解力が無いだけだろう


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2267 No title

    ラストの「おっさん=ユーハバッハ」は結構痺れた。悔しい…(おい)
    矛盾?面白けりゃそれでいいよ、もう。

    2269 返信

    >シーア様
    卍解での最後の月牙を取得イベントで少年斬月の時を思い出すと
    ユーハバッハさんイケメンだったんですね

    今は正直老けたオッサンにしかグラサンが無いせいなのか?

    2271 No title

    つまり今まで修行とか始解、卍解とか月牙は全部

    斬月改めユーハバッハのおっさんが
    こっそり斬魄刀のフリしてやってくれたことだと

    そんな矮小な卍解があるかと白哉にツッコまれたときは
    斬魄刀じゃないことがばれちゃったのかとビクビクしていたのでしょう

    時に励まし時に「雨がつらい」と言ってた知らないオッサン
    ホワイトといろいろ相談して一護をサポートしてきた実は死神の力と関係ないオッサン

    もう斬月関係の全ての描写は知らないオッサン奮闘劇ですね

    2273 No title

    >キャラデザ被りだとばっかり
    陛下との対面時にそのことに全く触れなかったせいで、今ごろ?感が全開ですw
    しかしどうやって一護を見つけたのやら。

    2274 No title

    千年前の皇帝は、血筋の残滓じゃないですかね。
    一護の精神世界だし。死神とのハーフだし。

    それとも本当に本人と繋がってるのか?
    母さんの一件も考えると有りうるか。
    子孫の存在は全員感じられるとか?(^^;

    2278 返信

    >2271
    まあ姿だけはユーハバッハで中身は全くの別物なんでしょう(タブン
    真血とは一体何のか(ボソッ

    >2273
    そう言う設定があるのなら一護が最初に戦った時になんかしらの描写をいれて欲しかったですね

    >2274
    子孫の存在は感じられると言っても監獄から出てきた時はイマイチな把握でしたし
    滅却師の力で死神に偽装していたからなのか・・・いやもう回答をまちますわ( ・`д・´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。