銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第10話 「狩るもの、狩られるもの」 感想

    nefiru: もうケイさん駄目や(白目
    MJP1000.jpg

    g_harute: 敗北☆

    nefiru:
    もう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だもう駄目だ
    何処で間違えた何がいけなかった何がやはり甘党とか言う設定がいや単に好きな人の前に感情をストレートになれない性格がいやそこは魅力だやはり好きになる男が間違っていたのかでもイズルだからこそのケイさんの魅力が出せたわけであって・・・


    g_harute: イズルはテオーリアに夢中だしね・・・

    nefiru: ふざけるな鈍感男( `д´⊂彡☆))Д´)

    g_harute: いやしゃあない・・・
    nefiru: テオーリア死なねえかな(ボソッ

    g_harute: いや、死ぬような立ち位置ではないよね・・・

    nefiru: いや死ねよ

    g_harute: 死ぬ要素がありません(><)

    nefiru: 主人公から転落した主人公だって居るんやメインヒロインからサブキャラに転落したっていいじゃないの

    g_harute: 一応どっちもメインじゃね・・・・

    nefiru: 分かったもう諦めるケイさんが涙で枕を濡らして
    ジト目でテオーリアさんを見つめるケイさんをひたすらに愛でる(`・ω・´)

    g_harute: お、おう

    nefiru: とても親しい間柄でしたでが片方が記憶なしとか完全な勝利フラグを見せられてしまったからな吹っ切れっちまったぜ
    MJP1001.jpg

    g_harute: この先失われた記憶に触れらることはあるのだろうか

    nefiru: 記憶を取り戻すのがパワーアップイベントになるんじゃねえの

    g_harute: 消されるくらいだから逆に弱体化したりして

    nefiru: アサギとケイは思い出したら駄目かもしれん('A`)y-~

    g_harute: 何故

    nefiru: いやメンタル弱そうですし・・・この二人だけ成長率が現在残念なことに
    MJP1002.jpg

    g_harute: 他と比べたら残念なだけで一応凄いらしいじゃん・・・・?

    nefiru: そんなフォローが役に立つと思うか?


    g_harute: いえ、全く

    nefiru: 絶対今後でこの二人は落とされるぞ

    g_harute: いや、何かしらのイベントで数値が上昇するかも

    nefiru: でも一回は落とされるよね(´・ω・`)

    g_harute: 落とされてから上がるのは定番ですし

    nefiru: アサギは多分大丈夫や問題はケイさんや
         だって直接戦闘しないですし

    g_harute: ずっと落ち込んで、最終話近くで復帰みたいな?

    nefiru: なんか役に立つのかね・・・
         ぶっちゃけ役割が地味だよね

    g_harute: 情報収集は重要
          地味だけど

    nefiru: もっとこうバリアはってビーム乱射して戦える情報収集係を目指してただな

    g_harute: そんな情報収集機嫌だ・・・・・・・・

    nefiru: そか(´・ω・`)

    g_harute: こう、情報収集機ってセンサー優先で装甲薄くして、機動性重視というのが

    nefiru: いや俺はゲームだと落とされたくないし火力ない奴はHPと装甲をガンガンに上げる

    g_harute: 何のためのチーム5機での役割分担・・・になっちゃうじゃん

    nefiru: イズルがいたらアサギは要らないだろ( ´∀`)つ ミ

    g_harute: アサギが前線でヒャッハーってしてる間にイズルが冷静に指示できるのが理想なんだろうな

    nefiru: アサギはスロースターターだからな

    g_harute: この先の成長に期待するわ

    nefiru: ヘボパイロットといってくれる将来の嫁持ちは良いよな( ´ー`)y-~~

    g_harute: 嫁持ち・・・・・?

    nefiru: いや俺の予想や(`・ω・´)
         あれだろツンデレだろ流行りのよ


    g_harute: あんな激しいツンはお断りです

    nefiru: 性格的にあんだけハッキリしてるほうがうまくいくと思う

    g_harute: なるほど、アサギもそこそこ前向きに捉えてくれてるようだしな

    nefiru: 変態はイズルをどんだけ買い被るんだろう
    MJP1004.jpg

    g_harute: でもこれで他のメンバーもそれぞれ標的にされる可能性が上がったw

    nefiru: 変態とイケメンの人以外は小物臭がヤバイ
    MJP1003.jpg
    g_harute: 敵の主力なんてそんなものでしょ

    nefiru: 坊主とカマ臭いオッサンは駄目や(断言

    g_harute: すぐに死にそう、いや死んでくれ

    nefiru: 無能は皆死すべし(-人-;)

    g_harute: あのGDFの無能参謀コミネも早く死ねorフェードアウト希望




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第10話 「狩るもの、狩られるもの」 感想

    ケイ、イズルのことを意識しまくりでしたね。 いちいち可愛いですよ。 テオーリアはやっぱり里親っぽいですね。 シモン司令が明かした最上級機密事項。 それは、イズルが目撃し

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第10話「狩るもの、狩られるもの」

    テオーリアから明かされるウルガルの真の目的。 そしてチームラビッツはウルガルにマークされたという事実。 より厳しい戦いに挑むことになったイズルたちは、それぞれ何を思うの

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。