

    ジャンプ2013年 29号 一言感想

    ワンピース

    06jump29.jpg
    07jump29.jpg

    ドレスローザーの混乱が大して起きていない理由はこういうことか
    ローはもうやられるイメージしか今のとこ無い(´・ω・`)

    ナルト
    08jump29.jpg
    火力は結構なもののサスケくん
    てか加具土命っていわれてるけど天照じゃないんだな(´・ω`・)?
    天照の形を変えたり消したりする補助的なのが加具土命と思ってたんだけど


    トリコ
    09jump29.jpg

    やっと次郎が動くのか
    三つ巴としてはNEO側なのかと思ってたけど
    キャラ的にはIGOだもんなとモヤモヤしていた
    自分の中の決着が付きそう(;゚∀゚)=3


    銀魂
    10jump29.jpg
    キャラとしては気に入っております(。・ω・)ゞ
    おっぱいが足りない


    黒子のバスケ
    双子がファウル取るのが上手いってだけで安心したが
    01jump29.jpg
    この回想が秋か冬まで続くのか(´・ω`・)?



    ニセコイ
    02jump29.jpg

    よしそのエンド採用φ(..)

    暗殺教室
    03jump29.jpg

    ブチ切れ殺せんせーが久々出てくるかな( ´ー`)y-~~

    ソーマ
    04jump29.jpg
    勝ち負けにこだわって負けを噛み締める主人公も良いな

    ワールドトリガー
    05jump29.jpg

    敵と味方というか色んな組織で引っ張り合いしている状況
    話を進めやすくバトルをさせやすくていいけれど
    まだトリガーがイマイチよく分からないんだよな


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2286 No title

    ワンピ
    集英社さーん、これ数ページ抜けてませんかー?

    ナルト
    今さらサスケが何か企んでるとか言われても、もう素直に期待できません><

    トリコ
    まだ容疑者リストから外せませんね。
    敵か味方か。

    ニセコイ
    後でデレさせたら、それまで何させてもイイって訳じゃありません><
    助けてもらったのに相手が気に食わなければ持ち物壊すなんてただのキチです。
    こっから挽回しようと思ったら並のウルトラCじゃどうにもなりませんね。

    2287 返信

    >2286
    ワンピース
    サンジがどうしてたのかとか色々疑問はありますが
    ちょこちょこと細かい回想シーンを挟んで話が少しずつ進みそうですね(´・ω・`)

    NARUTO
    サスケの考えなんて誰もわかりませんよ
    次はナルトの言葉で趣旨替えするかもしれませんし

    トリコ
    これで敵として戦場に来たらもうどうしようもないですね┐(´∀`)┌

    ニセコイ
    逆に考えましょう
    このままずっとキチを通せば良いのです( ´ー`)y-~~

    2289 No title

    ・ワールドトリガー
    ・ソーマ
    この辺は今後も期待してます

    ・ニセコイ
    うーん、コミィは果たしてちゃんとフラグ着地出来るんだろうか?と不安・・・。
    因みに、ここ1年は姉寺派です。

    ・某ラクロス
    お、終わりそう・・・orz
    最近良いシーンが有ったんですけどねぇ。

    ・暗殺教室
    個人的には中々面白いと思います。
    寺坂含めて続き期待

    2291 返信

    >2289
    ワールドトリガー・ソーマ
    話が膨らんできて良い感じに面白いです

    ニセコイ
    ゴール構想あるんでしょうが途中で墜落したりコースアウトして
    緊急ゴールは嫌ですね('A`)y-~

    某ラクロス
    この人ラクロスやりたかったのかサッカーやりたかったのか
    結局女子物より男子もの書きたかったのかなんだったんでしょう・・・

    暗殺教室
    この誰も死なない雰囲気をつくり出したなかで死人を出すのか
    出ないだろうと裏を寺坂はもう駄目かもしれん

    2294 No title

    ワンピース
    ロビンちゃんのの身体を探索したい


    ナルト
    サクラちゃん、君が活躍してると妙な違和感が…。


    トリコ
    >三つ巴としてはNEO側なのかと思ってたけど
    割とマジで勝利を諦めるレベル


    銀魂
    デザイン、キャラ、乳、やっぱりツッキーナンバーワン!!


    黒子のバスケ
    過去編自体は面白いから長引いても良い。
    でも赤司以外の覚醒は軽めに流しそうだからnefiruさんが思ってるほどは長くならんでしょ(適当)


    ニセコイ
    真面目な話、nefiruさんは誰が一番好き?そしてどのヒロインが報われて欲しい?


    暗殺教室
    責任取って負け犬君(名前忘れた)は切腹で。


    ソーマ
    良かった良かったで終わらせないのは好感が持てる。
    田所さんは残れても負けは負けだからね。しかも悔しがる所はヒロインには見せない。格好いいじゃん。


    ハイキュー
    良いこと取りは主人公の特権か。試合前は負け確定と思ってたのに勝ってもおかしくない雰囲気に…。

    2296 返信

    >シーア様
    ワンピース
    Bは捜索済みですからべGですか?

    ナルト
    今回は回復に専念みたいですが前線突っ込むより後方で回復ですよね

    トリコ
    その傷はとかでNEO側に寝返られてたら笑えるwwww

    銀魂
    ツッキーにご飯を作ってあげたい
    そして僕は働くのを止めて主夫になりたいです

    黒子のバスケ
    他の四人の覚醒をサラッとすませても友人と黒子断絶
    グレ峰との決別、他のキセキとスレ違い、赤司は二人居る
    桃井さんのオッパイと書かなければいけないことは山盛りやで( ´ー`)y-~~


    ニセコイ
    マリーがキャラとしては一番好きです><
    報われて欲しいというのは居ない皆筋を通して振られればよし
    キムチみたいに捨てられ無ければ良いです

    暗殺教室
    責任取らせて人間爆弾で暗殺道具にしようぜ(゜∀。)

    ソーマ
    悔しがる所はヒロインには見せない。格好いいじゃん。
    全くですねヒロインに心配をかけさせる主人公は男じゃないっす(`・ω・´)

    ハイキュー
    だがスポーツ漫画の怖いところは勝利フラグなにそれ美味しいのでアッサリ負かされる時もあること・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
