BLEACH 541 THE BLADE AND ME2 感想

    突然自分も違和感感じてたわーとか始める一護くん

    01BLEACH541.jpg

    そして自分が信じていた物に偽りが混じっていたことに絶望


            / ̄ ̄\  もうこのパターン何回目だよ?
          /      \  てか母ちゃんの真実でもう少し取り乱せよ
          |::::::       |
         . |::::::::::: U   |        ____
           |::::::::::::::    |       /     \ だって一護だし
         .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \
         .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ
            ヽ::::::::::  ノ     |   人__)( /   〉|
            /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
    -―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )
    一護「本当に斬月じゃないのかよ(´・ω・`)」
    斬月「お前の中の滅却師の力の源だ( ´ー`)y-~~」
    一護「そういうのいーから敵or味方」

    斬月「うーんと敵でも味方でもないよ嘘は名乗った時の名前だけだ」

    んで今まで斬魄刀のレクチャーした時、斬魄刀を扱いきれなかった時
    マジで負けそうになった時は虚が出て助けてくれたのは
    02BLEACH541.jpg04BLEACH513.jpg05BLEACH513.jpg

    ノーカンだからもう抑えきれなかった力の切れっ端だから
    勝手に目覚めちゃった事故みたいなもんだから(ヾノ・∀・`)


    斬月「死神にさせたら不味かった戦いに巻き込まれるし」
    斬月「だから力を抑えこんで私が力の中心として居座った」

            / ̄ ̄\  日本語でお願いします
          /      \      ____
          |:::::::U      |    /     \  だからもう心変わりしてるって
         . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \
           |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \
         .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
         .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
            ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
            /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
    -―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――

    てなわけで加速的な成長をする一護くんを見守って
    03BLEACH541.jpg
    強くなるのが嬉しいサラバ(。・ω・)ゞ
    これが本当の真の一護くんの斬魄刀
    04BLEACH541.jpg
    05BLEACH541.jpg

    その名は斬月!!


    とオッサンは自分の名前を本当の斬魄刀の名前を借りてやっていたことでした
    見た目からは炎熱系な感じで父親の剡月と似たタイプと思っていいのかな(´・ω`・)?

    てか今までの力が切れっ端の押さえ込みきれなかった程度の物で
    これが本当の力だとかでされたら恐ろしいことになるんじゃ・・・

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2288 No title

    うん、あの、細かい矛盾はもういいすわw
    ・・・あ、そう細かくも無い?(^^;

    いやしかしホントに、切れっ端程度で建物真っ二つにするとかw
    どんだけwww
    さすが一心隊長の息子だ。

    でもどんどん強くなるって、七つの竜の玉を集める某宇宙人漫画みたいorz

    2290 返信

    >2288
    わりと最近に滅却師の力に助けられてしまいましたから・・・
    と言うか他の死神の力をつぎ込まれて死神の力を取り戻したフルブリング編とかなんだったのかとか

    まあ細かいことは気にしないで最終章ぐらいは俺TUEEEEEEEEEEEEで
    行かないだろうな一護だし・・・

    2292 No title

    こんにちは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の総責任者のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


    お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画19回目のの最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

    評価企画19の最終集計結果↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6937.html

    そして大変遅くなりましたが、今回も「今期終了アニメ(3月終了アニメ)を評価してみないかい?20」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

    なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
    http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6916.html

    なお、最終的な締め切りは7月6日(土)までになっております。


    またアニメ評価企画20回目を記念して、6月21日(金)の21時半より「ネットラジオ」にて、19回目までに集計したデータ等を纏めてこれまでのアニメを振り返るという企画を開催予定です。ご都合が合えば聴いて頂けると嬉しいです。長文失礼致しました。

    2293 Re: No title

    >ピッコロ様
    いつもお世話になっておりますm(_ _)m
    了解ですまた参加させて頂きます(U>ω<)!

    2295 No title

    新しい斬魄刀のネタバレ喰らったF○CK!!(やつあたり)

    2297 返信

    >シーア様
    ぐへへ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。