

    聖闘士星矢LC外伝 牡牛座 アルデバラン編 第1話

    仁義に厚い!技の出は黄金随一!!搦手に弱い!!!
    そんな牡牛座が大好きですわ(U>ω<)!


    さあ始りは聖戦が終わって六年
    師匠の黄金聖衣を引き継いだテネオくん
    05LCAr01.jpg

    う~んこの牡牛座はなんか違う(´・ω・`)
    んでテネオくんと一緒に修行をしてたセリンサ
    01LCAr01.jpg

    一般人として聖域の復興に励んでいたようでしたが子供を連れて馬車で過酷な山道を
    そして土砂崩れをグレートホーンで吹っ飛ばすテネオくん

    でもおっきい土砂には対応できないと担いで逃げました(´・ω・`)

    んで夜はシオンさんから任務を頂戴
    02LCAr01.jpg

    エトナ山の巨人封じ


    もし任務失敗したら世界がやばいと震えが走るが闘志を見せるテネオくん
    その姿に安堵のシオンさん
    今はたった二人の聖闘士で聖戦を生き抜いた同士
    てか聖闘士の育成に聖衣の修復、聖域の復航、教皇のお仕事を抱えてるシオンさん
    よく200年生きてたわ(゚A゚;)


    んで任務に旅立つ前に14年前の巨人封じを
    03LCAr01.jpg

    ハスガードさんがやっていたことを教えてくれるセリンサ

    その頃は巨人のオッサンを応援していたセリンサ

    04LCAr01.jpg

    その巨人に牡牛の心臓(コルタウリ)
    アルデバランの別名を見出した過去の戦いとはなんだったのか


    過去と現在はどう重なるのか気になるところです( ´ー`)y-~~



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2282 No title

    おー今回は牛さんの弟子の物語もやるのか。
    つうか女の子生きてたのか。

    2284 返信

    >2282
    生きてましたねw
    弟子を持ってたのは牡牛と山羊でしたが山羊は遺志を継いでくれたのがいなかったのが残念です
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
