銀河機攻隊マジェスティックプリンス 第11話 「オペレーション・アレス」 感想

    nefiru: タマキがアホすぎる・・・使えるアホだけど

    g_harute: うまく誘導すれば使えるのな
           警告の意味すら理解できないのはどうかと思うが


    nefiru: 機体の異常警告を「なんなのら~」ドンッ
          パイロットやめちまえ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
    MJP1100.jpg

    g_harute: 訓練受けたんだよな・・・

    nefiru: 今まで警告出たこと無いのか

    g_harute: 一番無茶な機動してたのに

    nefiru: ピットクルーが優秀で良かったな
    MJP1101.jpg

    g_harute: ホントそれに尽きる

    nefiru: でもあのシーンなんか好き
         爆発してくれてたらもっと良かったかも( ̄ー ̄)

    g_harute: お、おう・・・

    nefiru: い・・・いや語尾ににゃん付はちょっと('A`)y-~
         現実だったらドン引きするね現に俺はメイドカフェで内心ドン引きしてたもん

    g_harute: あの「にゃん」はないな

    nefiru: ジュリアーノさんも内心ドン引きなんだろうか(´・ω・`)
    MJP1106.jpg

    g_harute: 意外と気に入ってそう

    nefiru: さすがイケメンや俺とは違う

    g_harute: 半分は自分から誘導して言わせてるからな

    nefiru: 俺もケイさんを手玉に取りたい(´・ω・`)

    g_harute: 次回はナース服やー
    MJP1102.jpg

    nefiru: イズルさんに見てもらえるんだろうか・・・

    g_harute: どうだろうな・・・

    nefiru: 見てもらっても気の利いた言葉を返してくれるかというと

    g_harute: 余計なことしか言わない気が

    nefiru: いつかナースではなくウェディングドレスを

    g_harute: いつになるんだよ・・・

    nefiru: 最終話かな(´・ω`・)?

    g_harute: 戦いが終わればありか・・・?

    nefiru: 今回はあんまイズルイズル騒がなかったし

    g_harute: 今回はタマキにフォーカスされたし

    nefiru: スルガ何気に超凄かったんですが
    MJP1103.jpg

    g_harute: ケイのサポートが無いと何もできなかったけど

    nefiru: そうだなやはりケイさん最高や(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ、

    g_harute: 狙撃手には観測手が必須だからな・・・

    nefiru: あれ狙撃担当にセンサー沢山くっつければよくね('A`)y-~

    g_harute: 別でいたほうが集中できるとか?

    nefiru: いやそう言う問題なのか??

    g_harute: そういう問題じゃね

    nefiru: でもスルガは情報を集めるの好きそう

    g_harute: 集めたあとに全機に指示を出す必要もあるんですけど

    nefiru: スナイパーは単機で情報を集めて戦場へ最適な射撃をぶち込むとか最高じゃね?

    g_harute: 単機で行動するならね・・・・

    nefiru: だって長距離射撃機体ってチームに組み込むより戦略的にはさ

    g_harute: あれ火力支援も兼ねてるじゃん・・・

    nefiru: あの程度なら書く期待にミサイルポッドでスナイパーに徹底させたい所

    g_harute: 近接機にミサイルは合わんと思う・・・
           というか機動性落ちるし

    nefiru: でもビーム数発で敵落ちるしな

    g_harute: ま。まぁ・・・

    nefiru: 強敵は剣でぶった切らないと出し

    g_harute: 次は、ケイとアサギのパワーアップイベですかね

    nefiru: ケイはパワーアップしてもやることがあんま無い・・・

    g_harute: そういう機体だからな・・・

    nefiru: やはり情報特化させすぎたんや(´・ω・`)

    g_harute: パワーアップからのファンネル的な武器が使えるようになった!
           とかないよな


    nefiru: それくらい合ってもエエやろ

    g_harute: この先に期待か

    nefiru: あの執事さん本当に今後戦いそうだな
    MJP1105.jpg

    g_harute: 強化されてるとか言ってたからな
           何かありそう


    nefiru: それ以上に司令が怪しい('A`)y-~
    MJP1104.jpg

    g_harute: 最初から怪しさ全開でしたが

    nefiru: 怪しすぎて逆に信用してた

    g_harute: な、なるほど

    nefiru: だってあんだけ怪しくても司令になれたんだもんそれだけ優秀だったんだよ><

    g_harute: コネかもしれん

    nefiru: まあ敵に寝返るとか単純なことはしなさそう
          主人公たちを実験体じゃーヒャッハーぐらいはやってくれるかもしれん

    g_harute: やってそうなのが怖いw

    nefiru: 敵さんの情報にご執心だったな

    g_harute: 司令の秘密もいつ明かされるのか・・・
           そういやさらっとイズル達クローンと言ったな・・・

    nefiru: 調整体というか遺伝子的に造られたからじゃね

    g_harute: その場合クローンとはちょい違うような

    nefiru: ん~まだ定義が難しい言葉だ
         遺伝子のコピー人間がクローンって考えてる人のほうが多いだろうな

    g_harute: 僕はそっちだと思う

    nefiru: クローン技術の応用で造られた人間だからデザインベイビーと言うのかね

    g_harute: 遺伝子操作があるとそっちの方になるか

    nefiru: そっち分野の人間じゃないからよくわかりません><

    g_harute: あまり深く知りたくもない分野だけど

    nefiru: その内クローン人間ぐらい造られるよ

    g_harute: 現実では禁止されてるけどね・・・

    nefiru: んなもん時代で変わるだろうさ

    g_harute: だいぶ先になりそう

    nefiru: まあマジェプリでケイさんがウェディングドレスを着るよりは先だろうな( ´ー`)y-~~

    g_harute: そりゃそうだw




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 銀河機攻隊 マジェスティック プリンス
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 第11話 「オペレーション アレス」 感想

    人か、道具か。

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス #011「オペレーション・アレス」

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンスの第11話を見ました。 #011 オペレーション・アレス 「お呼びですか?」 「これを見てくれ」 「火星に墜落したウルガル母艦の調査?」

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンス 11話「オペレーション・アレス」の感想

    免疫のない女の子を持ち上げ続けたら熱くなるっての! タマキにはイケメンを与えて甘い言葉を囁かしておけばいいという扱い、 ウルガルの死ぬまで命令を果たすしかない兵士とどう...

    アニメ「銀河機攻隊マジェスティックプリンス」 第11話 オペレーション・アレス

    銀河機攻隊 マジェスティックプリンスVOL.1(2大イベント抽選応募券封入)Blu-ray 初回生産限定版【ドラマCD付き】(2013/06/21)相葉裕樹、浅沼晋太郎 他商品詳細を見る 僕たちは、ただ命令に従

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。