ジャンプ2013年 30号 一言感想

    ナルト
    09JUMP2530.jpg

    尾獣なんて要らねえとサスケがわりとまともなことを(゚A゚;)
    これでナルトと戦う理由も出来たね
    あとは絶望的に開いていている戦闘力を・・・
    仙人モードと須佐之男を完成体にすればタイマン張れるかな

    前は須佐之男って超凄い術だったんだけどな
    10JUMP2530.jpg


    そんな面倒な女フラグ立てなくていいのに・・・もう十分面倒だし
    01JUMP2530.jpg

    カカシさんこれは致命傷!!


    一応サスケにはサスケなりの考えと未来のヴィジョンがあるようですが
    どう実現させるつもりなんだろ


    トリコ
    02JUMP2530.jpg

    相応の傷は貰ったけどスターはこれで撃破かな?
    片足が吹っ飛んでそうだけど・・・小松がサラワレル予感がビンビン


    銀魂
    03JUMP2530.jpg

    小市民が大金を手にするとこう見えるんだろうな
    モヒカン銀行員や証券会社が大量に来るんだろう


    黒子のバスケ
    04JUMP2530.jpg


    急に絡んできたと思ったらこうなるのか
    キセキを纏め上げてたのは赤司ということから
    監督の出番なんか無いだろうと思ってたけど話から退場させられるとは


    ニセコイ

    05JUMP2530.jpg

    その破れ方で服を貸すか?
    そしてこういう役目は必ず小野寺ちゃん


    暗殺教室
    06JUMP2530.jpg

    カルマくん便利キャラに見えつつ
    ろくすっぽ活躍してなかったからな見せ場もらえるか


    ワールドトリガー
    07JUMP2530.jpg

    目的がなんかあるんだろうと思っていたけど
    行動がチグハグな理由は何だろう


    ハイキュー

    08JUMP2530.jpg

    気持ちが先行しすぎたか
    勝ちへの拘りが負けに繋がる悲しい(´・ω・`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2298 No title

    ナルト
    幽白の「真面目なやつは極端から極端に走りやがる」を見事に体現してますね。
    尾獣が無くなってもいずれそれに代わるものが出てくるだけだというのに。
    >一応サスケにはサスケなりの考えと未来のヴィジョンがあるようですが
    恐怖支配の類か無限月読か。

    銀魂
    自分は土方を笑えないっす><

    ニセコイ
    正直あのド不愉快な妹ショックがまだ後を引いてるから、ちょい役でももう二度と出さないでプリーズ。

    2300 No title

    ニセコイ
    >服を貸すか?
    不自然な展開に対してはキムチを思い出せば大抵は解決しますよ。
    あれのおかげで今回その疑問すら浮かびませんでした。
    前回の倒れる為にありそうな建物は無理でしたが

    >こういう役目は必ず小野寺ちゃん
    今回のような勘違い展開で距離が少し空いて
    そしていい雰囲気になっても妹が今後は横槍を入れ続け
    容姿が近いから妹回の後はしばらく小野寺回なんて無さげ
    泣ける(;ω;)

    2301 返信

    >2298
    ナルト
    過ぎた力を奪い合うのを一応知ってますから尾獣を消すってのはサスケらしいかなと思いました
    これで自分が月の眼計画を乗っ取ると言い出したらズッコケますヽ(・ω・)/

    銀魂
    三億か・・・仕事辞めて大型バイクを買ってえ~とえ~と
    また働く(´・ω`・)?

    ニセコイ
    あの妹はもうちょい性格を何とかしたほうが良かったかもしれんですね('A`)y-~


    >2300
    怒鳴るわけでも殴るわけでも想い人の前で泣いたりもしない健気さに涙を誘います(´;ω;`)ウッ…

    2304 No title

    >銀魂
    3億?
    何だろう・・・贅沢しなければ一生ニート出来るかw
    あ、一生はやっぱ無理か?(^^;
    正直僕はヒャッハーとかに見えない自信有りますけd(ry

    >トリコ
    最後の小松君のカットが怖いorz
    そして多分、攫われるんでしょうね。

    >ナルト
    カカシ先生ーーーー!!!?Σ(゜□゜;)

    >無糖ブラック
    あれ妹だったのかw
    ヒロイン確定ですな( ̄∀ ̄)ニヨニヨ

    >ニセコイ
    うん、まあ、つぐみん可愛かったよね(棒)
    この漫画は顔芸を愉しむ漫画です(きっぱり)

    ラクロスよりエジソンが上がった件
    まあ、両方打ち切りラインに乗ってますけど(投げやり)

    2307 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    銀魂
    贅沢しないで平日を暮らし週一で遊び家は物価が安く税金が安いとこで
    のんびり暮らせる人なら30代からスタートで天寿行けるかな?

    トリコ
    でも小松が攫われた所で料理を敵に素直に作りますかね(´・ω`・)?

    ナルト
    1:幻術だ!
    2:影分身だ!
    3:普通に平気だ!

    自分はいつものパターンで1を選びます( ´ー`)y-~~

    無刀ブラック
    この漫画の行き着く先が見えない・・・

    ニセコイ
    せやなマリーが出てくれば基本ワイは満足や

    ラクロス・エジソン
    もうだめな雰囲気しか・・・


    2308 追伸

    >ニセコイ
    nefiruさんはマリー派ですか。
    僕は姉寺派ですが、いずれにしても千棘は無いんですねw
    何だろう・・・千棘に惹かれないんですが(^^;
    いやあっちも可愛いっちゃ可愛いんですがね。

    >無刀ブラック
    なんか全体の雰囲気が明治時代の某飛天御剣流に似てるんですけど。
    気のせい?(・´ω・`)

    >某吹奏楽部
    なんか楽しいですw

    2309 Re: 追伸

    >通りすがりの妄想屋様
    >いずれにしても千棘は無いんですねw
    最近の自分の気持を自覚している千棘は嫌いじゃないですよ( ´ー`)y-~~
    でも好きを面と向かっているマリーが一番可愛いです

    >無刀ブラック
    >なんか全体の雰囲気が明治時代の某飛天御剣流に似てるんですけど。
    影響はあるんでしょうが画力が・・・設定だけ頑張って話としても地味ですし

    >魂手掴み
    勢いが合ってよろしい( ´ー`)y-~~

    2312 No title

    ナルト
    >面倒な女フラグ立てなくていいのに・・・もう十分面倒だし
    やっぱりヒナタがナンバーワン!

    >カカシさんこれは致命傷!!
    なんかいきなり致命傷受けてるとか反応に困る。


    トリコ
    >相応の傷は貰ったけどスターはこれで撃破かな?
    倒せてる気がしないんだよね、個人的に。


    銀魂
    一般人にいきなり何億という金が入ってきたら人間関係が壊れても仕方ないかも


    黒子のバスケ
    やっぱ3年生編もやるか。折り返し地点に来てるとか思うが、テンポは早めでオナシャス!


    ニセコイ
    鶫ちゃんは愛人体質か。素晴らしい(舌なめずり)

    >そしてこういう役目は必ず小野寺ちゃん
    千棘ちゃんだと死人が出るからね。しょうがないね。


    暗殺教室
    結 局 出 し ゃ ば っ て く る デ ブ


    ハイキュー
    >勝ちへの拘りが負けに繋がる悲しい(´・ω・`)
    主人公側もサーブミスから追い上げたワケだし、ここから追い上げる及川君の執念が見たい。


    ソーマ
    エリナちゃんと話してた2人は十傑候補ってところかな?
     
    あと前回のジャンプ感想の返信コメントで
    田所さんが「ヒロイン」という俺のコメントを強調してましたね。
    でも別に田所さんが「メインヒロイン」とも「勝ち組ヒロイン」とも言ってないよ、俺。

    2313 返信

    >シーア様
    ナルト
    >やっぱりヒナタがナンバーワン!
    オッパイが正義です☆(ゝω・)v

    トリコ
    そろそろ決着ついてもいいかなとタイマン勝負でマダ本気じゃないからを
    え~と
    一回目:スタージュンお前弱いなm9(^Д^)
    二回目:小松がいるから頑張れる
    三回目:喰らえアルティメットルーティン

    う~んあと一回はありそう(´・ω`・)?

    銀魂
    ただのサラリーマンが命を燃やしつくて稼げる程度のお金でっせ
    僕の理性を滅却したければその三倍持って来いヾ(*`Д´*)ノ"

    なんか周りモヒカンの人増えましたね(^ρ^)

    黒子のバスケ
    友達との約束をどう破るのか
    赤司が二人はどうなるのか
    この糞長い回想をみんな聞いてくれる良いチームメンバーですね( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    >鶫ちゃんは愛人体質か。素晴らしい(舌なめずり)
    多分マリーも喜んで愛人になるで(グヘヘ

    暗殺教室
    そうですねデブは駄目です
    電車の座席を余分に取り、空気を温め、余分なCO2排出、なにより醜い( ゚д゚)、

    ソーマ
    田所さんが「メインヒロイン」とも「勝ち組ヒロイン」とも言ってないよ、俺
    そ・・・そんなワザワザ書き込んで宣言してくれるなんて僕は感無量で嬉しいです
    シーアさんありがとうございます(´;ω;`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。