

    BLEACH 542 THE SWORD IS ME 感想

    駆け抜ける斬月と白一護との修行、今までの戦い
    01BLEACH542.jpg

    決して芳しいものと言うか中ボスクラスには常に苦戦してた印象が
    ここまで戦えてきたことにオッサンと虚に感謝を伝え

    卍解を打ちなおしている王悦さんのとこへ行き手を突っ込む

    そして完了する斬魄刀の打ち直し
    02BLEACH542.jpg

    その熱気は辺りの水を干上がらせる\(^o^)/

    これは炎熱系という表れ(´・ω`・)?
    氷雪系最強が残火の太刀で使用不能になったのをいや最初の派手な演出だろうな(タブン

    そして一護くんの真の斬魄刀
    03BLEACH542.jpg

    それは二刀流(`・ω・´)


    死覇装が一般死神からして始解の筈
    能力は月牙がついているのは間違いないだろうし

       / ̄ ̄\  ヤメロ
     /   _ノ  \
     |   ( ●)(●)
    . |     (__人__)____
      |     ` ⌒/ ─' 'ー\  二刀・・・二丁拳銃で虚閃の雑k(ry
    .  |       /( ○)  (○)\
    .  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
       ヽ   |、    (  ヨ    |
       /    `ー─-  厂   /
       |   、 _   __,,/     \



    そして一護の雨竜の母の仇
    ユーハバッハさんは部下たちに情報があると情報の共有に励みます04BLEACH542.jpg
    途中で話を遮るような部下も居そうにないです
    なんて魅力的な組織なんでしょう(゜∀。)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2299 No title

    >もしくは新旧の二刀流かてかリニューアル斬月とか衣装変わっただけでしたね('A`)y-~
    nefiru様の予想が見事的中……!

    >そして一護の雨竜の母の仇
    どう考えても雨竜の帝国入りは復讐の類が狙い。
    それを否定する材料が無い、だから盛り上がりに欠けるんですよね。
    次回でその辺覆せるのでしょうか。

    2302 返信

    >2299
    > nefiru様の予想が見事的中……!
    まさかの二刀流でサヨナラ斬月アゲインとは何だったのか(゚A゚;)

    雨竜がここでイキナリ話を遮って「裏切り者が居るってことかい( ー`дー´)?」
    とかやったらBLEACHを新刊で全巻大人買いしてきます( ´ー`)y-~~

    2303 No title

    水が干上がったwwww

    >「ここまで干上がる事無かったよ」
    流石だな・・・w

    二丁ならぬ二刀流ですか。
    今まで一刀流だったけど、大丈夫かなぁ(^^;
    勝手が違う・・・まあ一護なら心配無いかw
    主人公補正で(ぉぃ

    そして皇帝。
    皆勢ぞろいで。
    雨竜はどうするんだろう(ーー;

    2305 No title

    とうとう一護が歴史上三人目の二刀一対の斬魄刀の使い手になりおった
    父親の能力や京楽、浮竹を見るにやはり真斬月は鬼道系……?

    >>二刀・・・二丁拳銃で虚閃の雑k(ry

    まあ一番さんは
    ・最初から最後までろくにやる気がなく、藍染にも見捨てられたことを薄々気づいてネガティブ全開、リリネット消えて心が折れた
    ・京楽の始解はスタンドみたいな小難しい知恵比べ系で、技の相性が悪すぎる上に隊長格四人と連戦


    やる気あるのなら卍解一護でもまったく反応できないスピードと虚閃をほぼ無限に連発できるんだから狼なんて使わずひたすら距離取って王の虚閃でも撃ちまくってればよかったんでしょうけど…

    2306 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >「ここまで干上がる事無かったよ」
    今回の熱は打ち直したら熱が発生するのは共通のようですねε-(;-ω-`A)
    そろそろ月牙天衝以外の技を習得して欲しいとこなんですが
    新しい斬月に期待したいところです( ´ー`)y-~~

    >雨竜はどうするんだろう(ーー;

    取り敢えず一護くんとイベントバトルをしてから裏切るでしょう( ー`дー´)


    >名無しの日本人様
    >やる気あるのなら卍解一護でもまったく反応できないスピードと
    織姫をさらった時がピークと言うBLEACHで良くある登場した瞬間が最高値\(^o^)/
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
