

    ジャンプ2013年 31号 一言感想

    ワンピース
    01jump2531.jpg

    ドラフミンゴが天竜人並の権力持ちヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    ローが海軍大将のフジトラにドフラミンゴを相手にバトルするの?
    もうぶっ殺される未来がさ・・・ビブルカードまた燃えてしまうん(´・ω・`)
    でも七武海同士の戦いってどうなんだ?
    海軍的にはドフラミンゴとローのどっちを倒したほうがいいんだ?
    シーザーのヤバイ研究を潰してくれたローの方が世間向けには好印象?
    でも大権力持ちのドフラミンゴの顔立て?
    ナルト
    02jump2531.jpg

    あ・・・やっぱ幻術でしたか
    影分身かもとかとも思ってました( ´・ω・)つ旦

    03jump2531.jpg

    オビトさん・・・イイトコ無かったね(´;ω;`)



    トリコ
    04jump2531.jpg
    05jump2531.jpg

    まだ続く・・・だ・・・と
    グルメ細胞の暴走って感じかね


    銀魂
    06jump2531.jpg

    その夢寄越せやがいおgいあhごあgんksjgbkjさbg(゜∀。)

    黒子のバスケ
    07jump2531.jpg
    08jump2531.jpg

    紫原と緑間覚醒かあんま凄すぎる奴が居る部活って
    やっぱ周りのチームメイトの練習は大変か(´・ω・`)



    ニセコイ
    09jump2531.jpg

    この矛先は一条楽ではないよね(タブン

    暗殺教室
    10jump2531.jpg
    11jump2531.jpg

    イトナもシロも生徒は殺せないのは
    殺せんせーの反物質臓が暴走することを恐れてってことか
    殺せんせーの最大の弱点がこの話で出てきてたらしいですが
    弱点がありすぎてわからん(´・ω・`)


    ワールドトリガー
    13jump2531.jpg

    ジャンプでは余り見られない
    重たい設定持ちだな(゚A゚;)


    ソーマ
    12jump2531.jpg


    ホテルで出てくる卵料理って基本的にシンプルなんだよな
    でも朝から濃厚なのはキツイし
    肉と玉葱をたっぷり使ったオムレツとかより
    チーズを混ぜ込んだプレーンオムレツとかの方が俺好きだし
    だし巻き卵は味噌汁の合間に食うと旨い
    スクランブルエッグはシャキシャキレタスでくるんで
    ケチャップとハムでトーストサンドで目玉焼きも(ry



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2317 No title

    >トリガー
    え・・・体・・・命・・・orz

    >銀魂
    ・・・・・・ふう。
    あびゃびゃびゃびゃびゃ(゜∀。)

    >OP
    で、大将さん、どうするん?

    >助っ人団
    終わりそうw

    >スモーキー
    あぁ、うん、まあ、王道の展開ってヤツですかねw

    2319 No title

    ワンピ
    てっきりルフィとローを捕まえる為の作戦だと海軍に協力させたものと思ってました。
    一応七武海って政府側ですし。
    どうやらそんな単純な話ではないようで。

    ナルト
    幻術より身代わりの術とか空蝉の術の方が好きだなぁ。

    トリコ
    幻術ならぬイメージオチかもしれませんが、フォークの実体化も唐突に起きましたしなんとも言えませんね。
    しかし片足じゃふんばりがきかないだろうに、よく必殺技だせましたね。

    ニセコイ
    妹イラネ ( ゚д゚) 、ペッ

    暗殺
    やっぱり生徒が弱点でしょうか。

    2321 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワールドトリガー
    リミットはわかりませんが父を生き返らせたいというのが全ての目的なのは心に来ました(´;ω;`)

    銀魂
    三億欲しい(^ρ^)

    ワンピース
    どっちの味方にもならず両方ぶちのめせばいいんじゃないですかね(´・ω`・)?

    スケット・ダンス
    本当に終わりそうです謎の存在感がありました

    スモーキー
    ツマラナクはないけれど直視しにくいです><

    >2319
    ワンピース
    ローをそこまでして殺したかったというのは昔からの因縁とかもあったんでしょうかね?

    ナルト
    幻術はなんでもありすぎて食傷気味になりましたね(´・ω・`)

    トリコ
    イメージなのかスタンド攻撃なのかわかりませんがこれで
    スタージュンも同じ事をやりだしたらどうしようと勝手に恐怖を感じています

    ニセコイ
    せやな( ゚д゚)、ペッ

    暗殺
    う~ん有効でしょうが失敗したらブチ切れが待っている人質がそこまで大きな扱いをされるんでしょうか
    と深読みしています

    2323 No title

    暗殺
    先生の最大の弱点はシロが言っていた「心臓」じゃないかと遅レス
    人間にとっても心臓は急所ですが、再生怪人の先生にとって破壊されて困る部位なのでは

    2324 返信

    >2323
    なるほどつまり弱点は心臓であるという灯台下暗しで
    鉛玉をぶち込むかナイフで貴様の弱点それは心臓だで破壊すれば・・・


    どうやって心臓にぶち込めば(´・ω`・)?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
