

    革命機ヴァルヴレイヴ 第12話 「起動する異端者」 感想

    また始まる200年後のお話
    そこにはサキちゃんが銀髪の子供と第三帝国の始まりについて語っている
    01vvv12.jpg

    ファウンダーが始祖でモジュール77でマギウスと出会ったと言う現代の出来事を
    前回で衝撃の告白を始めたハルトくん

    それに対して私アイドルだし芸能人だからビッチだもん
    02vvv12.jpg

    大体発作でやったことだし総理大臣を助けてよと送り出す


    本当に欲しいものには手を出せないで後でメソメソ泣く典型的な女の子です
    だがハルトを形だけでも振ったので良い女ランクFからDに昇格です


    そしてお父さんが死んでしまって傷心のショーコに必ず勝つとエルエルフに伝言を頼むハルトくん
    03vvv12.jpg

    毒ガス散布のドリルとエグイ事をしていることにカインが来ていることを悟るエルエルフくん
    04vvv12.jpg

    一方カインさんは物理教師をお前は軍人だと見抜き尋問を別枠で行うことと手際よく制圧を進めるカインさん
    そして卒業式を行うとアードライに告げ出て行く


    シスコン設定が出てきた生徒会長はショーコ様に妹を助けてくれと電話をする

    当然盗聴しているアキラちゃんが過去に学校で苛められていたことをバラされてスイッチが入ったアキラちゃん
    06vvv12.jpg

    引きこもっているのは怖いからじゃないもん><
    馬鹿が居ないクリーンでジャスティスな世界☆(ゝω・)v



    一方エルエルフくんと合流したハルトくんは壱号機に潜んで敵が回収したとこで
    相手の本拠地で大暴れという作戦を

    実行する前にカインさんが先回り周りで死体として生徒がフヨフヨ
    07vvv12.jpg


    壱号機を見はってもらっていたのにヾ(*`Д´*)ノ"
    壱号機を見張ってもらっていたってアホ?
    登録制で乗れない人が乗ったら死ぬ機体を
    見張らせた理由がわかりませんヾ(´゚Д゚`;)ゝ






    一方外で戦闘をしている山田、犬、サキちゃん

    敵さんが出したヴァルヴレイヴ対策


    真っ先に殴りに行った山田くん・・・
    08vvv12.jpg
    09vvv12.jpg

    なんで明らかに触ったら危なそうなのに近接戦闘を・・・
    マシンガンパンチはカッコ良かったどう考えても阿呆だった


    てかビーム兵器とかの熱は平気なのにアイロンだとダメなのか・・・


    カインさんと対峙していたハルトくんは突っ込むと
    いつものように拳銃で撃たれて血をフガフガ吐いてますが死にません

    不死身の特性から第三世代であるとか一人で納得してるカインさん


    犬先輩もアイロンの熱は盾では防げないことから
    11vvv12.jpg

    一気に突っ込んで勝負に持ち込もうとするも駄目でした




    スカシ顔でしたり顔のとこにナイフで不意打ちをかますも良いようにあしらわれて
    10vvv12.jpg
    12vvv12.jpg
    S判定を最初に貰うもEランクと査定

    最近は雑魚無双しかしてなかったせいかカインさんに手も足も出ない自分にビックリ
    13vvv12.jpg
    ハルトくんが時間を稼いで逃げ出すもアードライに出くわして尋問したらお目目貰うねと

    14vvv12.jpg

    正当にわかりやすく病んできてるアードライくん・・・

    妹に逃げろと呼びかけるも中二病入っちゃったアキラちゃん
    15vvv12.jpg

    外に出るなんてミジンコやゾウリムシなるようなもん( ー`дー´)
    一人で生きて死んでやる\(^o^)/

    という言葉にブチ切れショーコ様

    34vvv12.jpg

    機動性でアイロン攻撃を避けていたサキちゃんもプレスされて沈黙

    この絶体絶命の状況でアキラちゃんを助けようと走る走る
    友達を叱り付けんとダッシュダッシュダッシュで監視カメラに微笑みかける!!

    そこにドリル到達し毒ガス散布を空調、スプリンクラーで押さえ込もうとするも
    気絶したショーコ様を助けるために外に出るアキラちゃん

    外に出る前に過去のいじめを思い出す
    18vvv12.jpg
    19vvv12.jpg
    20vvv12.jpg

    いやこんな目にあっていたら
    学校に引きこもらないってばよ!!


    だけどそんなトラウマは友達パワーでぶち破って
    21vvv12.jpg
    22vvv12.jpg
    偶然偶々ヴァルヴレイヴ六号機があって乗り込んで人間辞めてショーコ様のとこに辿り着くと


    ドリルを停めなきゃと武器を探して出てくる説明文
    23vvv12.jpg


    ハミングバード
    支配対象物に対してハミングバードの先端を強く突き刺してください

    自動的に先端部から侵食回路が埋め込まれます。
    回路が緑色に明滅しない場合は失敗の可能性がありますので再度お試しください。

    侵食回路の定着が完了すると
    本期待に同調用ハッキンコードが発行されますので
    搭乗者による最終登録作業を速やかに行ってください

    登録・同調が完了次第、森羅万象からハミングバードを介して
    支配対象物の操作が可能となります。
    お疲れ様でした。

    支配対象は複数に対しても同時に有効ですが
    各対象によって支配可能時間は異なりますのでご注意ください



    ようは物理で殴ってハッキング(U>ω<)!

    ドリルを殴ってハッキング~♪
    雑魚を殴ってハッキング~♫

    ドリルは逆回転で敵のイデアールを破壊

    この混乱から逃げ出すハルトとエルエルフは壱号機に乗り込み
    カインさんにバルカン乱射するも
    26vvv12.jpg
    27vvv12.jpg

    なんか一人だけドラゴンボールのキャラになってます・・・

    そして起動しないヴァルヴレイヴの元へ行き
    28vvv12.jpg
    29vvv12.jpg

    プルンというOS娘と同じような存在で強制的に起動させる
    30vvv12.jpg

    それに呼応するOS娘が「お兄ちゃん」と叫ぶ

    31vvv12.jpg

    まともなフレームもなくオーラで動いている弐号機
    おそらくオーバーヒートなさそう

    更になんかアルスの大統領とドルシアで演説してた人が微笑み交わして
    32vvv12.jpg
    33vvv12.jpg

    我等はマギウスとか声が響いたとこで終了!!

    なぞがばら撒かれてますがこれ六号機と壱号機だけで逆転できるのかい・・・
    アイロン攻撃と弐号機相手にどないするっちゃうねん

    ファウンダーって何や?
    200年後のサキの服の紋章がカインと同じだったり
    意味ありげなペンダントをしていたり
    弐号機は正式な搭乗手続きをしてるように見えないことからカインがずっと乗ることは考えにくいなとか
    OSの兄妹どうなってるんだろ
    アーノインはもう二期で死ぬなとしか思えなかったり

    人型の敵が出てきて欲しいとか書いた次の話に出てきてくれたのは嬉しいが戦闘なし(´;ω;`)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 革命機ヴァルヴレイヴ
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    友達なめるなぁっ!/革命機ヴァルヴレイヴ12話感想

     異端、異形、異界。

    革命機ヴァルヴレイヴ 第12話 起動する異端者

    第三銀河帝国歴211年。 子供に語り聞かせるサキ。 この子供の素性は… サキにプロポーズしたハルトは、人生を懸けて償いたいと。 正直、レイプして責任を取ればいいとい ...

    革命機ヴァルヴレイヴ 第12話「起動する異端者」

    革命機ヴァルヴレイヴの第12話を見ました。 第12話 起動する異端者 サキにモジュール77まで戻してもらったハルトは生身で戦いに行く前にサキの元に近寄る。 「この戦いが終わ

    革命機ヴァルヴレイヴ 第12話「起動する異端者」

    第1シーズ最終話。 モジュールに撃ちこまれたドリルには毒ガスが…! ショーコは籠って逃げてようとしないアキラを助けに走る。 一方、ハルトとエルエルフはカインの罠にはまって

    【アニメ】革命機ヴァルヴレイヴ 第12話 「起動する異端者」 調教されてた(意味深) ここで終わっちゃうのかよw

    4481 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/06/28(金) 01:35:20 ID:??? また200年後か!

    アニメ「革命機ヴァルヴレイヴ」 第12話 起動する異端者

    革命機ヴァルヴレイヴ 2【イベントチケット優先販売申込券封入】(完全生産限定版) [Blu-ray](2013/07/24)逢坂良太、木村良平 他商品詳細を見る 勝ったぞカイン。その機体は動かない。 「革

    革命機ヴァルヴレイヴ 第12話 「起動する異端者」

    「この機体は頂いていくよ 一族の未来の為に」 ついに残りの機体のパイロットが! 世界の裏側にあるもの マギウスとは……    冒頭は 第三銀河帝国暦211年のシーンから 第

    革命機ヴァルヴレイヴ 第12話 感想

     革命機ヴァルヴレイヴ  第12話 『起動する異端者』 感想  次のページへ

    最後まで、やりまくりなんです。「革命機ヴァルヴレイヴ」

    全芸能人を代表しての自虐発言って、サキちゃんはミンスの「元首相」気取りか?女の計算として本妻ポジション が今は無理だとの判断から、高度な姿勢制御を行なったのでしょう。取

    [アニメ]「革命機ヴァルヴレイヴ」最終回

    ↑24:26 最終回? 前回リンク . . . . . . . . . .. . . . 12話じゃなくて、本当は13話で1期完結だったんじゃないか?と疑うくらいブツ切りだなー。「Fate/Zero」1期最終回みたいな唐突さ。 冒頭さす

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2325 No title

    キャプにMBSのロゴがついてたりついてなかったりするけど画像はどこかからの転載なん?

    2329 返信

    >774様
    うちのキャプは手作業でとっている自前です

    2343 No title

    >キャプにMBSのロゴがついてたりついてなかったり
    違法動画にもロゴがついてたりついてなかったりすることがある、つまりはそういうこと。
    というか関東住まいなのにMBSのロゴがある時点で既におかしい。
    知人からデータ貰いました()とかテンプレ言い訳でもするつもりなんだろうけど。
    まぁロゴ無しキャプ(AT-X最速アニメ除く)なんて使ってるアニメレビューサイトは大半が違法動画からのキャプなんだから気にするだけ無駄だぞ。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
