スポンサーサイト


    ジャンプ2013年 32号 一言感想

    ワンピース
    01jump2532.jpg

    おお~三つ巴ならぬ全員敵のバトルロワイアルか
    大物混戦タイマンバトルは(・∀・)イイネ!!


    新大将の緑牛という名前だけも明らかになりましたし
    マダ見ぬ七武海の新メンバーと結構楽しみ

    02jump2532.jpg

    君はそうやって美味しい役目を貰うのか
    でもウソップが活躍するのは好き(・∀・)


    ナルト
    03jump2532.jpg

    これで死なないとは思ってたけど
    もう君のキャラの格的に絶望を感じられない(´・ω・`)


    トリコ
    04jump2532.jpg

    鉄平が配下になるってことは
    ザウスとか栗坊も洗脳的なものでNEO側になっているってことか
    スターさん暗雲どうとか言ってますけど
    その状態で言われても説得力が薄いです('A`)y-~



    銀魂
    05jump2532.jpg

    下手なボッタクリバーより高い(゚A゚;)

    黒子のバスケ
    06jump2532.jpg

    ・・・まあ一人で勝てる奴にパス要らんか
    07jump2532.jpg

    むっくん調子乗っちゃったか・・・高校で勝てない宣言してるから
    どんなふうに頭が高いされたのかワクワクする((o(´∀`)o))

    ニセコイ
    08jump2532.jpg

    けしからんな俺がドイツでサウナ入ったときは男女混合タオル禁止だった
    なぜタオルを着けているヾ(*`Д´*)ノ"


    暗殺教室
    09jump2532.jpg

    進藤くんがすっかり良い子になってる(´;ω;`)

    ワールドトリガー
    10jump2532.jpg

    チーム単位で格付けされるのか
    でも支部で戦闘要員が4人で本部と同等戦力だったのが
    こうなったら手が付けられないんじゃ(´・ω・`)



    ソーマ
    11jump2532.jpg

    変な創作料理をやらかしたかのか(´・ω`・)?

    スケット・ダンス
    12jump2532.jpg

    お疲れ様でした(。・ω・)ゞ
    安定して60~70点を取りつつ
    時々ツボにハマる90点台をだしてくる漫画だったな
    キャラを一話で立たせる能力が高い人だったのと
    細かくシンプルに描く事ができて凄いなと思ってました


    ハイキュー
    13jump2532.jpg
    14jump2532.jpg

    これだからスポーツ漫画はたまらねえ><

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2326 No title

    >暗殺
    理事長が結構歳食ってる件w

    >ニセコイ
    せ、銭湯・・・(´Д`;)ハアハア
    しかし妹寺のドロップキックはすげー威力だなw

    >OP
    藤虎さんは重力使いgkbr
    よし、ウソップ行けw

    >無糖
    展開早い・・・あっ順番も(察し)

    >助っ人
    先生、お疲れ様でした。

    >料理学校
    どどどどどどどうなるんじゃああああああああ(゜Д゜;≡;゜Д゜)オロオロ

    >下町のお巡りさん
    なるほど、外貨で給料振込にすれば無駄遣いもしないかw

    2332 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    暗殺教室
    そりゃ腐っても学校の理事長ですから
    中学生の子供が居るぐらいの年齢なのは現実的ですよね
    見かけは20代後半ぐらいですが(苦笑

    ニセコイ
    外見は小野寺ちゃん
    しかし筋力は千棘である('A`)y-~

    ワンピース
    重力使いとか出てくると終盤になってきたかなとか思いますね( ´ー`)y-~~

    無糖ブラック
    察してしまったかやはり天才

    ソーマ
    退学がかかっているからには逆転するで(^ρ^)


    2334 No title

    ワンピ
    ローのぶった切り能力はこの二人の覇気を超えられそうな気がしません。
    >新大将の緑牛という名前だけも明らかになりましたし
    二年前は桃太郎でしたが、今度の大将は何繋がりなんでしょうか。
    十二支という噂もありますがはたして。

    ナルト
    とりあえずモブ全員くらいは戦闘不能にしてくれないと盛り上がりませんね。

    ニセコイ
    普通若い男に任すか?
    引き受けるにしても人払いを頼めよ……。
    あと妹は帰ってどうぞ。

    暗殺
    てっきりなんらかのペナルティを受けて廃人にされてるものと。

    久しぶりに鳥山先生がジャンプに帰ってきます!
    でも週刊連載は懲りたらしいですし、また単行本一巻分で終わりでしょうか?

    2336 返信

    >2334
    ワンピース
    オペオペが能力的にチートすぎるんでボスには聞かない即死技って印象はありますね
    >二年前は桃太郎でしたが、今度の大将は何繋がりなんでしょうか。
    確かに気になるところですが、猿、虎、牛という共通点が思いつかないですね

    ナルト
    これから現代五影が揃ってまたやられ役になるんでしょうかね

    ニセコイ
    ちょいと今回の話は流石に・・・無いですねよね(´・ω・`)

    暗殺
    E組転落もなかったでしたしねチトびっくりしました


    鳥山先生はもう体力的にキツイだろうに頑張りますね
    ほのぼの系統な感じですが絵柄を楽しむつもりでいます
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
