

    BLEACH 544 Walking With Watchers 感想

    何で後継者にしたのかと流石に馬鹿じゃない石田くんへの答え
    01Bleach544.jpg


    だってお前生き残ったじゃん( ´・ω・)つ


    なんと滅却師が滅亡したのはマユリ様の残虐非道なキチガイ実験のせいではなくて
    陛下のせいでした(゜∀。)

    やべえ雨竜くんには自分が母親の死の原因だとバラしてるし
    こんなんでよく組織纏まってるなおい('A`)y-~

    と場面は変わって部下を部屋に連れ込んでご開帳してるバンビエッタ・バスターバインちゃん
    03Bleach544.jpg
    そこにお仲間ビッチ組が集結し百々目鬼ピンク会話☆(ゝω・)v
    04Bleach544.jpg

    未来のことを考えている割に
    仲間をご開帳した人が言っても説得力無いっすマイナスです過負荷です


    そんなイザコザを時期正統後継者候補(他称)のハッシュヴァルトさん

    これは意図的に造られた軋轢だから
    こんだけ注目されたら石田は下手な動きでき無いからウチラの為に戦うしか無いねm9(^Д^)

    織姫が虚圏に連れて行かれた時のウルキオラの台詞がデジャブる

    散々持ち上げられて後半空気、自慢の回復が万能じゃないと踏んだり蹴ったりだったのも含めて('A`)y-~


    思い出していると今回の話でも浦原さんに修行を付けてもらっているチャドくんと織姫・・・
    修行していると思うと泣ける・・・

    実力的には並の副隊長以上で隊長には劣るくらいのチャドと
    簡易ドラゴンボールの織姫・・・
    05Bleach544.jpg

    そして卍解のバーゲンセールが近い雰囲気とともにメダリオンの解析が進む!


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2327 No title

    さて、雨竜君どないするねんw

    >「溜まってるのよ」
    僕も混z・・・・・・やややややっぱりいいd(音信不通)

    そういや、織姫ちゃんの回復は体メインでしたっけ。
    霊力は苦手っつってたか(^^;

    >メダリオン解析
    あ~・・・また何かしら対策出来るようになるんだなw

    2331 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >僕も混z・・・・・・やややややっぱりいいd(音信不通)
    チョット顔が好みじゃないんで僕は塩嶺で( ´・ω・`)_且~~

    織姫のは霊圧の回復は駄目
    ウルキオラの攻撃は霊圧が体に残っていて回復を邪魔されるとかで駄目でしたし

    >あ~・・・また何かしら対策出来るようになるんだなw
    そりゃあまあ対策しないと新斬月ズの卍解も色んな副隊長の卍解フラグも
    まだ卍解をしていない大量の隊長やらが・・・

    2333 No title

    >未来のことを考えている割に
    帝国の未来などと言ってますが、自分から見ますと、自分に都合のいい居心地のいい状態が変わるのがイヤなだけですね。
    てか、些細なミスで殺され、忠臣でも用済みなら殺され、気晴らしで殺されるような国に未来なんかあるのかと小一時間。

    2335 返信

    >2333
    >未来なんかあるのかと小一時間。
    大丈夫です尸魂界だってやってこられたんですから( ´ー`)y-~~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
