ジャンプ2013年 33号 一言感想

    ワンピース

    jump2533.jpg

    お前には過ぎた椅子だ
    そしてお前が収まるピッタリビックな役回りを待っている(`・ω・´)

    2jump2533.jpg


    巨人って普通に考えたら強いけど
    強いイメージが全くわかない


    ナルト
    03jump2533.jpg

    意識を取り戻したときがお前の最期だな・・・
    柱間さんより強いとか良いけどマダラさんお預けいつまで続くんだろ


    トリコ
    04jump2533.jpg

    完全洗脳料理術か小松が何とかしてくれるんだろうな

    05jump2533.jpg
    そしてフローゼさん今まで後姿や顔隠して描かれてましたけど

    完全に別人ですがな


    銀魂
    06jump2533.jpg

    竜馬はんいいわ~
    友達にいたら楽しそうだわ



    黒子のバスケ
    07jump2533.jpg

    この未来は一部の狂いもなく見えていた(`・ω・´)
    08jump2533.jpg

    そしてやはり人格の切り替えか・・・

    ニセコイ
    09jump2533.jpg

    その薄汚い足をどけろ今すぐにだ

    暗殺教室
    10jump2533.jpg

    なんだかこの親子が好きになる
    50位までA組独占はカルマが前回で4位を取ってるから不可能にしか思えない


    ハイキュー
    11jump2533.jpg

    良い勝負しようが活躍しようが負けたらその時は弱かった
    でも次があるのなら立った方が良いよな


    ワールドトリガー
    12jump2533.jpg
    13jump2533.jpg

    イジメ甲斐のありそうな俺の好みドンピシャなキャラ

    ソーマ

    14jump2533.jpg

    ホテルのビュッフェは適温状態保ってくれるもんじゃね?
    試験時間的にそんなすぐ不味く駄目になるモンでも無い筈だけど・・・
    15jump2533.jpg

    最初に食べてくれなかった時点で駄目だから
    作り直すか焼きいれて蒸し直すにしても食ってくれるわけ無いよな
    一工夫入れて別のレシピに・・・う~ん試験的に大丈夫なのか?




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2338 No title

    >ニセコイ
    先生www
    千棘、せめて足どけて手にしろ(ーー;
    妹とポーラが仲良くなるのはいいんですが、恋路の邪魔はしてほしく無い。

    >トリガー
    天然ktkr!!!!
    素直な性格でよろしい( ´ー`)y-~
    イジメ甲斐・・・イジリ甲斐じゃないんすかw

    >OP
    あぁ、なんか強さがインフレ気味に・・・(^^;

    >ラクロス
    やっぱり三角関係にしようと思ってたのかw
    長く続いてたら、もっと掘り下げてたんすかね。
    皮肉にも、ここ最近面白くなってきたというorz

    >トリコ
    鉄平君・・・(;;)
    まだ色々有りそうですな。

    >暗殺
    流石は親子gkbr
    本当に勝てるのかorz

    >鳥山先生
    主人公が爺さんw少年誌なのにw
    絶滅ウイルスwまた物騒な物をw
    短期連載になるんだろうか(^^;

    >銀魂
    ぼったくりの次は缶蹴りかw
    高杉も何気にボケられるんだな。
    シリアス回だと狂犬なんだけど。

    >ソーマ
    うんまあ、主人公ですから(冷めた目)
    巻き返しは有るでしょうね。

    2340 No title

    >トリコ
    顔立ちがディズニー作品のヒロインみたいですよね。フローゼ様

    >ニセコイ
    お風呂(銭湯)回の直後にプールは...どうなんでしょ?
    あと、顔を堂々と蹴らせるなんて、マリーは鍵穴持ちなのに可哀想(;ω;)

    2341 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ニセコイ
    こんなに読者に嫌われて一条くんを嫌っている妹さんですけど半年もすれば・・・
    読者に嫌われて一条くんを好きになっている未来が見える(´・ω・`)

    トリガー
    >イジメ甲斐・・・イジリ甲斐じゃないんすかw
    いえイジメ甲斐であってますよ泣き顔を見たくなるキャラです( ´ー`)y-~~

    ワンピース
    ルフィの攻撃に何発も耐え切ったシーザより防御力の低い巨人族

    トリコ
    鉄平がこういう状態ということはザウスなども本人の意思ではなかったということですね
    その点は少し安心しました


    暗殺教室
    これで失敗したら新キャラの面目がまるっと潰れ
    今後で使えそうな理事長の息子という設定もなんか微妙なものに

    鳥山先生
    短期連載でしょう一巻分書いて終わりとかじゃないでしょうか
    以前インタビューで体力がキツイとか仰っていた感じが
    絵とキャラの名前の付け方が鳥山明だなあと思いました

    銀魂
    高杉はアニメでもときおり変な壊され方しますよね

    ソーマ
    これで巻き返すにしても料理として失敗してたとこからどう盛り返すんでしょうね・・・
    開始時点のレシピから変更ってありなんでしょうかとか色々考えちゃいます

    2346 No title

    ジャコ
    やっぱり短期集中連載でしたね。
    絶滅爆弾……某青狸の地球破壊爆弾並に凶悪なものを「イラッとしたら使うかも」みたいなヤツに持たせるなw
    ネズミ一匹で使おうとした某青狸とそんなとこも同じかw
    銀河パトロール本部もこれを支持するような組織なら宇宙怖い。

    ワンピ
    そりゃあ敵対してるんだから「ぶっ殺してこい」て言われるのは当たり前。
    想定できて当然の事態に動揺を隠せないベラミー。
    突然のイイヤツ化も含めて色々残念なヤツです。
    僕らがベラミーに求めてるのはそんなんじゃないんです先生><

    ナルト
    >十尾
    力が纏まっても理性、知恵、知識、経験が無ければ結局は同じことになりそうですが、オビトの記憶か人格は消えたっぽいけど大丈夫でしょうか。

    >マダラ
    十尾取られたけどまだ余裕そうです。
    オビトがドラゴンボールにされる対策をしてたように、さらにその先の対策もしてるようですね。
    まあ、お互いにそこら辺隠してなかったですしね。

    トリコ
    順当に考えればフローゼ……の関係者でしょうね。
    弟子か子供か。

    ニセコイ
    生徒に丸投げで監督にも来ないとかこの教師ホンマぐう畜やでぇ。
    てかぐう畜多すぎですよ、このマンガ。
    特に暴力ヒロイン。
    いまどき好き勝手して誰にもろくに批判されない(むしろちやほやされてる)暴力ヒロインなんて誰得?

    暗殺
    今のところ凄い設定が明かされただけでイマイチ強キャラ臭がしませんね>息子
    理事長やネウロの犯罪者達みたいな凄みと言えばいいのか、そういうのが。

    2352 No title

    ワンピース
    巨人族は、おそらく最強クラスのオーズのゾンビを倒してしまった時点で、かませ族になってしまったんですね・・・
    戦争でも、雑魚には無双、強いやつにはかませの扱いだったし・・・

    二セコイ
    主人公にツンなのはいいですけど、それ以外のキャラを足蹴にするのはよろしくないですよね。
    しかも、女子の顔を・・・

    2356 返信

    >2340
    トリコ
    >顔立ちがディズニー作品のヒロインみたいですよね。フローゼ様
    言われても見ればそんな感じが・・・

    ニセコイ
    >あと、顔を堂々と蹴らせるなんて、マリーは鍵穴持ちなのに可哀想(;ω;)
    良いんです話の都合で報われない思いを持っているのは・・・ただ足蹴はあんまりです(´;ω;`)


    >2346
    ジャコ
    こう言う思い切りの良さが結果を出してきた確かなエリートなのですよ( ´ー`)y-~~
    報告書には劣等種が居たので駆逐と書いて出せばOK☆(ゝω・)v


    ワンピース
    >想定できて当然の事態に動揺を隠せないベラミー。
    普通に考えたら追放もんですしね(´・ω・`)

    ナルト
    しばらく無双は続くでしょうが穢土転生の火影は封印術無いとどうしようもないですし
    どうとでもなるんじゃないですかね('A`)y-~

    トリコ
    フローゼ本人ということはないでしょうが
    なんらかの関係者なんでしょうね


    ニセコイ
    ちょっと平等感が薄いのはなんとも言えませんが
    楽の目の前でマリーを足蹴にするのはなんか違う(´・ω・`)

    暗殺
    息子はカルマの存在がデータから抜け落ちているのかA組の最下層じゃどう考えても現状じゃ無理な気が

    >河原様
    ワンピース
    オーズとかいましたねえジュニアとかも・・・

    ニセコイ
    特にきにしていないマリーの姿に涙を・・・涙を・・・


    2359 No title

    ワンピース
    >お前には過ぎた椅子だ
      そしてお前が収まるピッタリビックな役回りを待っている(`・ω・´)
             か         ま         せ


    >巨人って普通に考えたら強いけど
      強いイメージが全くわかない
    大抵かませだからね。仕方ないね。
    …進撃の巨人は巨人は手ごわいけど、一番厄介なのは数らしいし


    ナルト
    >意識を取り戻したときがお前の最期だな・・・
    過去の楽しかった記憶を辿りながら消えていくんですねわかります

    >マダラさんお預けいつまで続くんだろ
    来週(正確には最早今週だけどw)いきなり出てきたら笑う


    トリコ
    フローゼ本人というオチか?ミスリードくさい気も…。


    銀魂
    >竜馬はんいいわ~ 友達にいたら楽しそうだわ
    見てる分には笑えるが、自分に絡んでくるとウザそう


    黒子のバスケ
    >やはり人格の切り替えか・・・
    初登場時はオレ呼称で、本人登場時は僕呼称だったのはこれが理由か!
    藤巻先生流石や…!(多分違う)


    ニセコイ
    >その薄汚い足をどけろ今すぐにだ
    水虫だらけのお前が何言ってんの?(マジギレ)


    暗殺教室
    まあ、確かにガチの支配者どうしが仲いいワケねえなw(ネウロとシックス参照)

    >カルマが前回で4位を取ってるから不可能にしか思えない
    何か手を打つでしょうね。息子の方が。


    ハイキュー
    三年は引退すんのかね。それはそれで見てみたいが。


    ソーマ
    >う~ん試験的に大丈夫なのか?
    もしダメで不合格になったら単行本10冊ずつ買う。

    2362 返信

    >シーア様
    > ワンピース
    > >お前には過ぎた椅子だ
    >   そしてお前が収まるピッタリビックな役回りを待っている(`・ω・´)
    >          か         ま         せ

    それ以外に何があると( ー`дー´)キリッ



    ナルト

    > 過去の楽しかった記憶を辿りながら消えていくんですねわかります

    カカシとミナトに謝りながら消滅ですね分かります

    > >マダラさんお預けいつまで続くんだろ
    > 来週(正確には最早今週だけどw)いきなり出てきたら笑う

    笑えよカ○ロット

    トリコ
    生き返らせる食材があるようですから本人であっても不思議じゃないですが
    フローゼも三虎を可愛がっていたとかありますし敵になったら理由が現状じゃ読めないですね



    銀魂
    > >竜馬はんいいわ~ 友達にいたら楽しそうだわ
    > 見てる分には笑えるが、自分に絡んでくるとウザそう

    現実で絡んできたら高杉と同じ事するんで問題ないっす(。・ω・)ゞ

    黒子のバスケ
    > 初登場時はオレ呼称で、本人登場時は僕呼称だったのはこれが理由か!
    > 藤巻先生流石や…!(多分違う)

    これぞ過去に投げた石を拾って投げることで伏線回収する
    一石二投です☆(ゝω・)v


    ニセコイ
    > 水虫だらけのお前が何言ってんの?(マジギレ)

    失敬な僕のは血豆だらけですり足を続けて体育館を血で染め上げた剣道と
    空手の試合で相手に足を踏み抜かれて爪が無くなったことのある血と汗で鍛えあげられた
    この鋼の足には水虫なんぞ一匹たりともいませんよ(●`ε´●)

    暗殺教室
    > まあ、確かにガチの支配者どうしが仲いいワケねえなw(ネウロとシックス参照)
    親子で失敗したら面目が立つNE

    ハイキュー
    > 三年は引退すんのかね。それはそれで見てみたいが。
    でも新キャラまつりになるのはちょっと嫌(´・ω・`)


    ソーマ
    > >う~ん試験的に大丈夫なのか?
    > もしダメで不合格になったら単行本10冊ずつ買う。

    じゃあ自分は20冊で
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。