

    BLEACH 545 Blue Stripes

    長兄たる一護くんがいないその理由
    01BLEACH545.jpg

    なんの合宿って説明したんですか!!合宿免許か?



    02JUMP2533.jpg

    そしていつの間にかルキアもお風呂から出て恋次と順調に修行してました

    しかも最後の和尚さんの場所


    そしてオメオメと生き永らえて
    03BLEACH545.jpg

    そりゃああんな事言って生き延びたら殊勝にもなるわな



    そして修行シーンはすっ飛ばしでしたが四番目の修行はお洋服の寸法チェックだったようです
    04BLEACH545.jpg

    いやこれでいったい何の修行というかパワーアップイベントなんだよ・・・
    ロボか?ロボなら新パーツで出力以前の25%増しで軽量化して更に頑丈になってとかわかるけどさ


    忘れられてなかったよ現世の仮面組は地味ぃ~なお仕事を任されます
    05BLEACH545.jpg

    現世でも戦闘が起こると思いますけど
    竜弦と一心の前座扱いになるんじゃと勝手に戦々恐々しております



    もはや記憶の片隅に名前は残っていたけれど成長してイメチェンされてから
    06BLEACH545.jpg

    たつき以外を誰だっけコイツラ?
    と思ってしまった自分はBLEACH愛が冷めてしまったんだろうか
    そして一護が言った合宿名目はサッカー部のと明かされるけど
    即嘘とバレテルバレテルよ

    んで一番隊長になってお仕事がんばっている享楽さんがワザワザ出張ってご忠告
    07BLEACH545.jpg
    08BLEACH545.jpg

    うそ臭い詐欺の匂いがプンプンするけど
    卯ノ花さん死んだみたいだしな・・・

    でも斬月にお別れ詐欺はついこの間やったしな
    どうなるんだろうね一護くんの未来は?




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : BLEACH
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2337 No title

    なんか申し訳程度のモブ回収の回に見えた件w

    サッカーの合宿ってどんな言い訳ですか(´・д・`)
    妹二人は信じ切ってるっぽいし

    同級生達は察してるしw
    そら固定メンバー不在なら嫌でも分かるわw
    しかし京楽さん、わざわざ現世に(^^;

    お兄さんw以前との落差がwww
    まあ当然っちゃ当然か。

    回想で採寸時の恋次君のビビり具合ワロタ(つД⊂)

    2339 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >妹二人は信じ切ってるっぽいし
    おそらく夏梨は浦原さんと話していたり死神の姿についてわかっていますから
    まるきりは信じていないと思いますよ(´・ω・`)

    お兄さんはここから成長して新しい卍解をゲットして・・・ゲットできるんですかね?

    2344 No title

    >そして修行シーンはすっ飛ばしでしたが四番目の修行はお洋服の寸法チェックだったようです
    あの着物って何か役に立ったことありましたっけ?
    新調しても多分陛下クラスの前では紙装甲でしょうね。

    あと、恋次が相変わらず零番隊に完全なるタメ口なんですけど同格なんでしょうか?
    言ってみれば本社のエリートと支社の課長くらいの差があると思ってたんですが。

    2351 返信

    >2344
    >あの着物って何か役に立ったことありましたっけ?
    いえ何にも・・・ここに来て死覇装を作りなおされるとかそんな事をされても

    >恋次が相変わらず零番隊に完全なるタメ口なんですけど同格なんでしょうか?
    だって恋次ですし・・・一度躾けられないとそこら辺はちょっとわからないかもしれんです

    2353 No title

    >そりゃああんな事言って生き延びたら殊勝にもなるわな
    強キャラ設定の俺様キャラが殊勝になる展開って珍しいですよね。
    普通は不死鳥兄さんや超エリートの王子様みたいに、大口をたたいた後にボロ負けしても、俺は強いんだオーラを発し続けてるものなのに。
    やっぱり負け方とその後の色々が・・・

    2355 No title

    一護は天鎖斬月のコートっぽい死覇装も卍解の一部みたいな発言してましたから
    防御力を高めたり霊圧の消費とかは抑えられるんじゃないでしょうか

    恋次も卍解で毛皮っぽいもの羽織ってますし

    2357 返信

    >河原様
    >やっぱり負け方とその後の色々が・・・
    切腹もんですよ・・・遺言残して生きてましたはかなりキツイ恥ずかしい

    >2355
    卍解の衣装チェンジは斬魄刀からのパワーアップでしょうから死覇装とは別物なのでは(´・ω`・)?

    2360 No title

    キャラの説明があるまで修行の意味がよくわからん漫画は多いが、これは説明されてもわからんかも…。

    2361 返信

    >シーア様
    > キャラの説明があるまで修行の意味がよくわからん漫画は多いが、これは説明されてもわからんかも…。
    まじめに考察解説
    ①温泉:体のダメージを抜き取り強制的に霊力注ぎ込んで体力回復&本人の限界値まで底上げ
    ②食事:曳舟隊長の霊圧を注がれた義魂丸がもどきの食事を摂ることでステータス底上げ
    ③刀匠:斬魄刀の強化
    ④衣装:オシャレUP
    ⑤和尚:霊子が濃いとこでトレーニング、現実で言う高山トレーニング


    4以外はまともっす( ・`д・´)ノ
    合っているかは保証しない
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
