

    ジャンプ2013年 34号 一言感想

    ワンピース
    24jump2534.jpg

    ルフィでしょ( ´ー`)y-~~

    Cブロックだけでどんだけ時間かかるのか怖くなってきた((((;゜Д゜)))

    ナルト
    01jump2534.jpg

    らしいけど拘るとこ違うんじゃ!!
    02jump2534.jpg

    二代目の特攻起爆札戦法やはり外道か・・・
    復活可能の死体だから至近距離での自爆戦法


    トリコ
    03jump2534.jpg

    言葉を額面どおりに受け取るとフローゼ本人
    もしくは正当に受け継いだ関係者
    04jump2534.jpg

    三弟子が初めての本格参戦だけどここで
    退場は考えにくいジョアが相手となると(´・ω・`)


    銀魂
    05jump2534.jpg

    二度と登場することも
    描かれる事もないだろう新キャラでした



    黒子のバスケ
    06jump2534.jpg


    黒子が青じゃなくて緑を選んでたら万事解決だったんじゃ('A`)y-~
    緑間三覚醒の力も誰も言及してくれない影のような存在になっているし


    ニセコイ
    07jump2534.jpg

    いや・・・先生
    反応に困るねん


    暗殺教室
    08jump2534.jpg

    う~んA組は浅野がヨイショされているけど
    負けた後が非度する条件出した時点でA組勝利はありえないし
    オッパイ



    ワールドトリガー
    09jump2534.jpg
    10jump2534.jpg

    意外と実力は確かな模様
    う~ん無双されるより泣き顔の方が魅力的な女の子なんだけどな

    そして修くんは棚ボタ昇進のツケというか実力不相応のB級が露呈しつつある



    クロス・マネジ
    11jump2534.jpg

    活きた表情を描くのは上手い人だったな
    ただ・・・出てくるキャラというか持ちあげたいキャラが居る時に
    小物で嫌なやつを連発されるせいで爽快感が欠けるというか不快感
    気付くとキャラの名前が声優から取りましたという言い知れぬ不気味さ
    常に入るサッカーでの戦略説明とラブコメ・・・

    なんか色々やろうとして失敗してる感がまさに残念な
    次は自分の描きたいのを直球で描いた方がいいと思います('A`)y-~





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2013年 34号 感想

     週刊少年ジャンプ 2013年 34号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2363 No title

    ワンピのイデオには触れないのですかー
    尾田っちには珍しい方面からのパロディなのに。
    まさか元ネタ分からない・・・なんてことはありますまい

    2365 No title

    ワンピ
    >イデオ
    いや、気絶してる巨人ぶっ飛ばしてもそれがどうしたっていう……。

    ナルト
    やはり卑劣ぅ。

    ニセコイ
    >結婚
    ふーん、で?( ´ー`)y-~~
    いわゆるガヤ以上の印象がない二人なんで特になんとも……。
    てか、事情があるんでしょうが学期途中で辞めるとか学校側困りますね。

    クロス・マネジ
    ちょっとジャンプ向きではなかったですね。

    こち亀
    海外視察が来なくても市民からの通報で普通にバレて部長が激怒するのは変わらないでしょうね。
    しかし内容があるようで無いなあ。

    2367 No title

    黒子
    キセキのメンバーで試合してたらそもそも超長距離の3Pが需要無さげですからね。
    高校までは真ん中のラインまでが射程範囲って確か言ってましたし。

    暗殺
    おっぱいで授業教えるよりおっぱいでA組の妨害すればよかった気も

    ラクロス
    黒子みたいに色とか曜日からならともかく、声優の苗字は嫌でしたね。
    そもそも少年漫画で女性のスポーツ物が難しい
    スポーツ物が混戦してるなかで割とよく続いたなあって感想です

    エジソン
    スケットが終わったからってエジソンがギャグ枠として
    存在し続けるような事がありそうで怖いです(><;)

    2368 返信

    >2363
    イデオですか?
    名前と肩の形状がイデオンっぽさはありましたね
    でも刹那で忘れましたがキングパンチとかいう四皇を倒せるレベルのパンチャーが退場しているんで
    真っ先に落ちそうなキャラだなと


    >2365
    ワンピース
    巨人をふっ飛ばしても強者の貫禄を出せる時期は終わりましたね( ´ー`)y-~~

    ナルト
    二代目は穢土転生であの戦法を強制してたわけですね('A`)y-~

    ニセコイ
    寿退社だ(ドヤァ
    時期考えろやクソ教師( `д´⊂彡☆))Д´)色付きの文字


    クロス・マネジ
    ツマラナイわけじゃないんでしょうが雰囲気出しと読者層を見誤った感じがしますね

    こち亀
    さらりと両津1人が悪い感じになってますが中川と麗子もアウトですよね

    >2367
    黒子のバスケ
    でも味方に居たらガンガン緑間に3Pを撃たせますね( ´ー`)y-~~
    ただバックパスがネックなとこ

    暗殺教室
    ビッチ先生のオッパイはそんな安くないんですよ('A`)y-~


    クロス・マネジ
    声優の苗字で統一って何を思ってやったんでしょうね(´・ω・`)

    エジソン
    読んでないっす( ´∀`)つ ミ

    2372 No title

    >OP
    まあ順当に行けばルヒィもといルーシーでしょうね。
    他の仲間たちはどうなってるのか気になる所。

    >ニセコイ
    集の好きな人はてっきりるりちゃんかと・・・いやコミィならまだ分からんかw
    つか今までそんな描写皆無だったと思うのですが(・´ω・`)

    >銀魂
    太助さん、もう一度出て欲しいw

    >トリガー
    修君ガンガレw
    千秋ちゃんはまあ、あのトリオン量を考えると当然か(;^^A

    >ラクロス
    後半面白かったんですけどねぇ。
    まあ打ち切り路線になったから話を加速させた皮肉でしょうか。
    ネクストと次回作品に期待ですね。


    無刀とエジソンに続いてスモーキーがw
    新連載陣どうすんねんw

    2376 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ワンピース
    他の仲間のほうが気になる状況ですね
    決勝やキャベンディッシュ、バルトロメオ辺りが絡まないのなら関心低いですわ

    ニセコイ
    描写なくてもやって来るものなんや
    それが週刊ジャンプに載るってことや

    銀魂
    そろそろタコ型宇宙人の教師が出てくる頃ですかね( ´ー`)y-~~

    トリガー
    修くんは自分の手柄でB級なったわけじゃないですからね
    当然過ぎる結果ですがどうやったらパワーアップできるのやら

    ラクロス
    題材に失敗したんで次に期待ですかね

    しょせんは新連載は切ってすげ替えれば良し( ー`дー´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
