

    BLEACH 545 The Last 9days 感想

    突然現れた享楽隊長が告げた友人との別れ
    17jump2534.jpg

    ケイゴくんマジギレヽ(`Д´)ノ


    彼のシリアスモードはわりと気に入ってる
    何だかんだで日常の友達が居るってバトル漫画の主人公だと珍しい気がする



    という訳で俺のダチ公を勝手に巻き込んでおいて別れがどうとか舐めんなよってのに
    水色くんは、本人が足を突っ込んで満足はしてるだろうと冷静に判断
    18jump2534.jpg

    ザッツライト( ゚Д゚ノノ☆



    んで別れる理由は修行して身につける力が
    現世に悪影響を及ぼすレベルだと


    19jump2534.jpg


    でもその可能性は低いしもしもそうなったら
    君たちがこっちに来るのは自由だからと通行チケットをくれる享楽さん
    20jump2534.jpg

    隠し事はしない事で義理立てと信頼を得ることに頑張っている姿
    詐欺臭いと感じてしまうのは自分が汚れた大人になったからなんだろうか・・・


    普通なら享楽さんマジ良い人と褒めちぎりたいけど
    心の片隅で警報がブンブンなっているのは自分だけなのか(´・ω・`)


    一方で戦闘では役立たずな戦闘方面のお友達の
    チャド&織姫は修行の休憩中に
    21jump2534.jpg

    そんなことを言ったら即開戦フラグ・・・
    22jump2534.jpg

    侵攻完了しましたこの間1P

    瀞霊廷が一瞬で敵の本拠地と入れ替わり
    23jump2534.jpg

    この戦いは9日で片付けると息巻くユーハバッハさん
    今回は制限時間は無さそうですがこの事態にどうなるか



    剣八の斬魄刀の名前
    新斬月はどうなっているのか
    湯上り白哉兄さんの修行は間に合うのか
    狛村隊長のお爺ちゃんとのバトル
    素振りをしている天才隊長冬獅郎
    なんか作り上げたマユリ様
    特訓は!瞬閧は間に合うのか砕蜂!!


    石田くんお母さんの仇討ちはどうするのかね(´・ω`・)?


    そして5週間の休載(´;ω;`)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2364 No title

    随分とまた長い夏休みとったなぁ・・・・
    投げっぱなしにする気はないんでしょうが、
    いい感じに話が動き出した時に説明回挟んで
    スピード感台無しにするのは勘弁願いたいですね

    2366 No title

    >一方で戦闘では役立たずな戦闘方面のお友達の
    精神と時の部屋さえあれば……(´;ω;`)
    ……無理か('A`)y-~

    >石田くんお母さんの仇討ちはどうするのかね(´・ω`・)?
    ギンの二の舞ぇ……。

    >そして5週間の休載(´;ω;`)
    帰ってきたときオメェの席ねーから。
    てか最終章始まるまえにたっぷり休んだはずなんですけどね。
    長い夏休みオレも欲しいっす(´;ω;`)

    2369 返信

    >geek様
    おやお久しぶりですm(_ _)m
    >スピード感台無しにするのは勘弁願いたいですね
    この漫画にスピード感は諦めています
    ベルセルクやバスタードには及ばないですが

    >2366
    >精神と時の部屋さえあれば……(´;ω;`)
    駄目でしょうな('A`)y-~

    >長い夏休みオレも欲しいっす(´;ω;`)
    帰ってきたときオメェの席ねーから。m9(^Д^)

    平社員はツライっす(´;ω;`)

    2370 No title

    急展開は良くある事です(´ー`)y-~

    しかし真面目なケイゴ君は珍しいな(^^;
    結構カコイイし(⊃Д⊂)キャッ

    にしてもいきなり瀞霊廷と入れ替えってスゲーなw
    代わりに何処行ったんだろう(^^;

    2373 No title

    9日も絶対いらんだろ…

    2374 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    ケイゴは意外と友達思いなのはいいんですが一体何で一護と中が良いんだろうと疑問に思ったり

    >代わりに何処行ったんだろう(^^;
    瀞霊廷の中に居た人達どうなるんでしょうね?


    >2373
    でも千年前に護廷十三隊相手で侵攻失敗してるようですし
    零番隊残っているのを考えるとどうなるのか
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
