

    食戟のソーマ 32 躍る料理人 感想

    今まで八皿しか食してもらえず残飯製造機になっていたソーマさん
    残り時間が30分で彼の反撃が開始の一撃は
    12jump2534.jpg

    幼女を甘言用いひっ捕らえて
    純粋無垢の美味しいと言う言葉を皮切りに
    OL女性を蟻地獄の如く引きずり込んで野郎共が落ちていく
    そんな状況を創り上げるソーマさんぱねえっす><
    そして人が集まってきた所でコンロ4つで作っていたのを倍の8個に増やし
    13jump2534.jpg

    影分身の術☆(ゝω・)v


    卵を割り!卵白、卵黄を分け!!卵白泡立て!!卵黄に生クリームと下味をつけて味見をして


           / ̄ ̄\  これやって残り180個は無理があるだろ
         /   ヽ_   \
         (●)(● )   |         ____
          (__人__)  U   |          /      \ 影分身の術と
         l` ⌒´    |      /\    /  \  時間を操ってるから問題ないお
    .     {         |      / (●)  (●)   \
          {       /      |    (__人__)      |
          ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/
         /       ^ヽ       /             \
          |          |      |              |


    ということにしておいて瞬く間に100皿を提供し
    14jump2534.jpg

    料理王子幸平ソーマのその姿はえりなと言う
    ヘチャムク小娘が隣に居ましたがお客を奪い

    制限時間ギリギリで
    15jump2534.jpg

    200食達成\(^o^)/


    さて今回の課題の本質とは
    状況の想像力であり


    まずこれはソーマくんが最初に失敗したものですが

    現場でいるのは対応力なんで今回のは無問題OK合格むしろ評価UP


    そんで下々の戯言をえりなに奏上しておりましたザンネンな高飛車お嬢様
    16jump2534.jpg

    同じ名字でした(´・ω・`)
    うん・・・そんな雰囲気だしてたから驚かん



    今回は読んでて頭に電波がギュンギュン受信できた毎回こんな感じだったら書けるな( ´ー`)y-~~


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第32話 「踊る料理人」 感想

    最 高 だ な ! ところで、この女の子見た瞬間、恋染紅葉を思い出したのは何故だろう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2371 No title

    創真いつのまに印結んでたんだ(ぉぃ

    アリスか・・・えりな様と言い、谷間に目g(`皿´⊂彡☆))Д`)パギュッ

    [���羔�]詐欺った[/���羔�]女の子含めて192個かw
    それもそれで凄いんすけど(ニガワラ

    2375 返信

    >通りすがりの妄想屋様
    >それもそれで凄いんすけど(ニガワラ
    後半の華麗なる食卓もこんな感じだったんで大丈夫や( ・`д・´)ノ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
